異種族レビュアーズ 第5話

異種族レビュアーズ 第5話「単眼娘の輝く瞳に溺れたいけどハードル高すぎで、同じくハードル高すぎるキノコ嬢選びはこの道数百年のプロに任せてヌルヌルねっとりふかふか!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※裏オプVer.
【AbemaTV】

【公式動画検索】

異種族レビュアーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

異種族レビュアーズ 第5話 コメント

  • #

    バックベアード「粘液まみれのお湯につかりたいのぅ。なぁサイクロプス。」
    左様で父さん

    合作したのはおそらく製作者の計画的な思惑

    +22
    -81
  • #

    打ち切られたんじゃなかったのけ?

    +60
    -201
  • #

    さあ今週も裏覇権のお時間がやってまいりました

    +202
    -81
  • #

    3分視聴
    リックドムさんの正体がきになる

    +30
    -75
  • #

    >2 打ち切りじゃねーよ情弱ハゲw

    +101
    -97
  • #

    一つ目やらキノコ頭やら今回は上級者向けすぎた

    +79
    -75
  • #

    クリムはてっきりマホウタケちゃんでトリップ体験するのかと思ってたぜ

    +76
    -78
  • #

    最終回は天界の風俗店でレビューするんだっけ?

    +24
    -77
  • #

    ゴーレムは、理想の女の子さえ作れればすごく楽しめるけどセンスが問われるし、モデルにバレたら大変なことになるかもしれない。ウィルオーウィスプの店は幻想的な光のパレードがイク、まさに夢の園。

    +19
    -65
  • #

    地上波に見捨てられてリッミッドブレイクしたか…
    いいぞもっとやれw

    +35
    -78
  • #

    すごく良い。

    +89
    -75
  • #

    今日も30分短く感じました。
    延長お願いします。

    +39
    -68
  • #

    キノコ婆の困惑する様子が可愛い

    +67
    -63
  • #

    東京MXでは放送中止になったんだよな

    +33
    -16
  • #

    漫画よりエロ表現強いの笑う
    テレビのほうが規制強いだろうにw

    +43
    -39
  • #

    B9は相変わらずトロイの木馬が検出されるな

    +29
    -17
  • #

    クリムちゃんもうエロガキやんけ

    +41
    -37
  • #

    ワシらは何を観せられとんのやwww

    +13
    -33
  • #

    前にどっかのエロ本で眼球ズリしてるの見たことあるわwあれ気持ちいいんかね?やられてる方は超痛そう

    +18
    -23
  • #

    付き合ってたヤツに目を舐められるのが好きなのがいたのを思い出した。目ん玉は思ってるより硬いぞ。

    +23
    -24
  • #

    股間にキノコ付いてるの出てくるのかと思った

    +26
    -24
  • #

    最後のババアにだけは舐められたくない

    +24
    -22
  • #

    単眼娘が何種族なのかがすごく気になる。

    +19
    -22
  • #

    amazonで4話まで見れるけど18禁のスタンプだらけだった

    +18
    -15
  • #

    天使のみならずフェアリー君みたいな子まで・・・しかもめっちゃ出てるしw何か背徳感を感じて興奮したわ

    +22
    -20
  • #

    歌詞は最低だけどOPもEDも元気になれるから好きだなぁ

    +54
    -43
  • #

    後半のキノコ娘のエピは作画酷いな

    +17
    -14
  • #

    単眼は、頭の中を眼球がどのくらいの割合占めるんだろね

    +17
    -9
  • #

    エロは人口減少の日本を救うカギ ヵʔ

    +34
    -29
  • #

    いや、うん、サイズの話でてきた瞬間オチは読めたよね・・・

    +40
    -8
  • #

    規制無しはよw

    +11
    -35
  • #

    必死に一人でコメントにマイナス押してる坊やがいてワロス

    +89
    -33
  • #

    EDスナックとかで歌いたいなw

    +58
    -29
  • #

    オプティック・ブラスト

    +8
    -29
  • #

    完走できても中止されてもネタ的に美味しかったのに、中止された上で完走しそうで大爆笑してたわ。
    是非まだまだ見たい今期の期待株。

    +56
    -30
  • #

    来週はいよいよワイの好きなゴーレム回だ
    自分の知らないところでみんなに陵辱されるメイドリーちゃん
    背徳感が良き

    +20
    -14
  • #

    アニメ界の伝説入りおめでとう

    +40
    -28
  • #

    MXで放送中止になったばかりだってのに今回もいつも通り全く自重する気なく攻めの姿勢を貫く猛々しい制作陣に感服するw
    あとこんなアニメに(褒めてる)メイドインアビスのコンビを使ってて笑ったw

    +37
    -34
  • #

    エッチな菌で・・・以下略

    +32
    -29
  • #こたつ猫EX

    モノアイの娘ときのこ娘可愛いな。興奮まっしぐら

    +30
    -31
  • #

    コメ数からも色々と注目やなこの風俗アニメ

    +35
    -28
  • #

    BS11が撤退する日も近いか!?

    +15
    -16
  • #

    すげえなwww
    こりゃ地上波、拒否されるわww
    このご時世に、ここまで攻める作品を作る会社&スタッフに敬服する

    +31
    -29
  • #

    >>38
    いやとっくに完成してるやつ(少なくとも第5話分)地上波が放送できなくなったぐらいで何を変えるっていうねん

    +10
    -12
  • #

    キノコが食べたくなった!

    +25
    -25
  • #

    “地上波で放送出来なくなったぐらいで”じゃなくて、“放送出来なくなった”時点で完成後でも少なからず色々と修正案とか出てるだろうに、何の修正も無くそのまま放送してるのが凄いって感想だろう。
    エセ関西弁

    +6
    -9
  • #

    >>46
    じゃあ>>38にそう言えや
    それとも>>38=>>46か?いつまでもコメ欄みるなカス

    +10
    -9
  • #

    BPO 青少年委員会 視聴者からの意見についてなど
    bpo.gr.jp/?p=10236
    bpo.gr.jp/?p=10186
     
    視聴者からの意見についてなど 一覧
    bpo.gr.jp/?page_id=1151&meta_key=2019
     
    中高生モニター報告とかホントに中高生の意見だと思う?
    PTAが出す意見と同じじゃないか? なんちゅー茶番だよ。

    +12
    -4
  • #

    ギャン、いやドライセンの新型か!?

    +3
    -2
  • #

    放送中止の元凶はドワンゴの犯罪が関係している

    +9
    -3
  • #

    人魚とか興味がある、むろみさんでは卵産んでたけどこの作品だとどうなるんだろ

    +12
    -8
  • #

    クリムがだんだんエロに染まっていく…

    +18
    -5
  • #

    コロナウイルスと一緒にアメリカから隔離されてしまったアニメ。

    +9
    -4
  • #

    原作よりアニメの方がTKBが出てる謎

    +8
    -2
  • #

    ハイレベルすぎる

    +14
    -4
  • #

    >>51
    産むと思うよ、有翼人のメイドリーちゃんの産卵回とかあるし

    +3
    -1
  • #

    これは切られるわ
    納得した

    +5
    -2
  • #

    発射してください

    +8
    -3
  • #

    むしろここまで放送できた交渉術の高さ

    +12
    -3
  • #

    >56
    人魚は卵生か胎生かというような事を聞いてるように思うが…?

    +2
    -1
  • #

    これは打ち切りDVDやブルーレイで続きだな・・・・。

    +9
    -2
  • #

    ニュースになってたから初めて観たけど、これすごいね(褒めてる)
    むしろなんで、放送できると思ったんだよ

    +10
    -2
  • #

    きのこババァみてヴエロ・ヴエコ思い出したの自分だけじゃないはず

    +7
    -4
  • #

    いつも面白く見てるだけだったが今回のキノコのお店はマジで行きたくなったww

    +13
    -4
  • #

    イイゾモットヤレw
    民放打ち切りなんて想定内だろw
    BSじゃそのまま放送だし台湾でそのまま放送も想定内だろ?w
    むしろこの内容で民放に挑戦した委員会に謝辞を評したいくらいだよ
    昔はゴールデンタイムにおっぱいとか普通に映ってたしなww

    +8
    -1
  • #

    クリムはベニテングダケの方が良かったんじゃ?

    +4
    -1
  • #

    原作にはないエロシーン追加でBD買うと決めた人、買わないと決めた人どっちが多いんだろうか

    +5
    -3
  • #

    Funimationが編集verの配信切った結果、海外アニオタ勢が皆して編集無しverに流れて笑った。女性配信者も結構いて何だかんだ反応もいいから嬉しい。良いか悪いか別にして、これが正直な反応なんだと思うわ。

    +7
    -1
  • #

    エロアニメ

    +5
    -1
  • #

    キノ娘可愛い

    毎週楽 超気入 否男我女 万歳

    +7
    -4
  • #

    バックベアードw
    あんた、キタローにヤラレテ、こっち世界で何やってんだよwwwwww

    +2
    -2
  • #

    海外エロアニメサイトだと規制ないな…

    +2
    -2
  • #

    貧眼で不覚にも笑ったwww

    +8
    -1
  • #

    いつも楽しみで見てるけど地上波じゃなくなったのか 関東圏やなく地方だとなかなか情報が掴めん
    やし今回から18禁はりだしたのかエロ半減だけど次回も楽しみにしてますぞ

    +3
    -3
  • #

    完全にエロアニメ

    +8
    -1
  • #

    MXは放送中止だけど、BSでは引き続きやるみたいだぞ

    +8
    -1
  • #

    あっ・・・(これ放送は無理や)

    +1
    -1
  • #

    楽しむのはいいけどちゃんと検査行けよ。
    性病かかってるとコロナも重症化するぞ。

    +2
    -2
  • #

    MXではアウトか
    まー、しゃーなわな

    +9
    -2
  • #

    >>60
    有翼人が卵生だし人魚もそうだろ、って話じゃ?

    +3
    -1
  • #

    人魚は卵生だし男が無精卵に精子をぶっかけるスタイルだぞ

    +3
    -1
  • #

    現実にあったら毎日いろんなところに行くのに。

    +6
    -1
  • #

    今回のでMX以外もアウトになりそうではないか?

    +2
    -2
  • #

    めっちゃ腹が減ってきた。

    +2
    -1
  • #

    地球にはなぜ人間しかいないんだ

    +7
    -1
  • #

    おーばーふろぉはこれを見習うべき。

    +6
    -2
  • #

    MX放送中止か。
    それで予約録画失敗したんだな。
    MXも普段粋がっている割には弱腰だな。

    +1
    -1
  • #

    MXが放送中止したってことで、このアニメがそうとう「エロイ」と、世間に公表してしまったようなもの。知らなかった人(子供)まで検索して見るんだろな。

    +8
    -1
  • #

    >>85
    おいおいおいww
    馬や鹿や魚や昆虫などもいるだろう??
    人間しか居ないってどういうこと~?
    やベー奴かな~???

    +1
    -1
  • #

    >>89
    お前は馬や魚、昆虫とヤるのか・・・
    馬は百歩譲るとして上級者だな

    +6
    -1
  • #

    きの娘さんたちかわいいな

    +2
    -1
  • #

    ズゴックみたいのがいた

    +4
    -1
  • #

    このアニメ最高だわw
    ぜひこのまま攻めた内容で完走してほしい。

    +12
    -2
  • #

    クリムきゅんがエロガキと化してて良い

    +8
    -1
  • #

    これ打ち切られた放送局結構多いってな

    +4
    -1
  • #

    >>95
    完全にエロアニメだしなwww

    +5
    -1
  • #

    地上波を切り捨てて身軽になったか

    +1
    -1
  • #

    >>91
    受付のスケベババアことレイシさんもカワイイ
    初見で分からないならしゃあないのに
    言った手前強気にならざるを得ない意地の張り方が特に良い

    +1
    -1
  • #

    >90お前が言ってる事はこのアニメの主人公たちがやってる事なんだが…

    +0
    -0
  • #

    ケモナーマスク以上だなww

    +0
    -0
  • #

    山田邦子が
    「目をなめられるのが好き」と言っていたのを思い出した。

    +1
    -1
  • #

    視聴停止しました…なんというか、毎回もこういう内容って流石疲れます、異世界系のほうがましです。

    +2
    -6
  • #

    単眼娘は、間違いなく眼射好きの部類だろうwwwそれにしてもきのこはいいねぇ~。お店行ってみたいわ!

    +5
    -2
  • #

    エロさは感じないが、笑えるギャクアニメだね。
    毎回、飽きないだけのエピソードは維持できてるし、OPEDの音楽のリズムと激しいダンス風の映像は、『内容は大して面白くないが笑え!笑え!』と言っているようで退屈はしない。このノリは大昔の米国TVドラマで観客の笑い声を入れて笑いを誘う手法を想起させる。

    +3
    -2
  • #

    >>56
    もちろん無精卵ですよね?

    +1
    -1
  • #

    >>99
    あっ (こいつガチだ)

    +3
    -1
  • #親父1891

    もっとエロくしてええんやで

    +29
    -2
  • #

    なめたけエロス

    +31
    -2
  • #

    うん 単眼はさっぱりわからんw
    単眼フェチって存在するの?
    最後はクリムの顔射ww

    +1
    -1
  • #

    あ、地上波終わったんだ。苦情おおくて人気ないんだろうねたぶん

    +2
    -49
  • #

    たたない泣

    +2
    -1
  • #

    人気は無いだろうな。昭和臭あふれる下品な下ネタ、みてるのは少数のおじいちゃんだけ。このサイトも同じ奴が何回も書き込んでるだけだし

    +2
    -34
  • #

    おじいちゃんがマイナス連投してて草

    +3
    -25
  • #

    少子化傾向なんだからエロはいる

    +3
    -0
  • Comments are closed.