Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第16話

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第16話「目覚め」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第16話 コメント

  • #

    良いいい」」」

    +24
    -12
  • #

    シドゥリさぁぁぁぁぁぁぁぁん

    +44
    -20
  • #

    ゴーストウシワカ

    +27
    -14
  • #

    Fate好き
    ゆっくり楽しみましょう

    +37
    -15
  • #

    まだ見てる勇者いたんだwすっかりオワコンだろこれwww

    +22
    -75
  • #

    シドゥリさんのありがとうで久々に涙腺に来た・・・。

    +44
    -19
  • #

    この程度でグロだ鬱だってどんだけ軟弱なんだSNSキッズ共は・・・

    +23
    -29
  • #

    ぶりぶりうんちマン

    +27
    -26
  • #

    今回は満足のいく出来だった
    が、今までシドゥリの話削られまくってるからアニメ初見組には微妙なのかもなぁ
    レオニダスの時もそうだったけど、アニメでは出番削られまくってるくせに死ぬシーンだけは原作以上に盛り上げるせいで、原作未プレイ勢との温度差激し過ぎやわ
    ほんとファンムービーやなこれ

    +21
    -18
  • #

    くだらねえことほざいてねえでガチャ回せこら

    +35
    -19
  • 匿名

    EDヴィンランドサガかな?

    +25
    -20
  • #

    あれ、黒牛若のとこで弁慶でてこなかったっけ?

    +20
    -16
  • #

    付き合い短い顔見知りが死んでもってやつだなぁ。

    +23
    -9
  • #

    ※12
    それはもう少し後

    +26
    -10
  • #

    ※13
    原作だと前半のお使いイベントの時にメインヒロインってくらい出番があるキャラなんだけどね、この人
    アニメではお使いイベント自体がダイジェストでサラっと流されたせいで出番激減よ

    +19
    -12
  • #

    OPの画が綺麗
    話もキレイ

    +13
    -9
  • #

    続きは艦コレ1話で…!

    +11
    -10
  • #

    ええやん!

    脚本家変わってから鯖太郎の覚悟決まって決断が早くてええわ。これ小太刀シナリオのままなら
    「牛若っやめてくれ牛若っどうしてなんだ牛若っ」ムーヴ全開で女々しいやりとり長々しとったでホンマ
    一つ前のキャメロットで主人公だいぶクレバーに成長したんやからうだうださせすぎやねん序盤

    +13
    -6
  • #

    総集編3回もやるくらいなら、紙芝居でも日常やっててくれたほうが感情移入もできたのにな・・・

    +16
    -4
  • #

    ティアマトのお目目が某巻き毛ツインテール幼女と一緒だ

    +16
    -5
  • #

    殺してしんぜようって来たら
    ギョエーって死ななきゃダメじゃん

    +9
    -11
  • #

    マシュ、令呪を盛って命ずる。おっぱい見せろ!

    +24
    -11
  • #

    ティアマトの顔ちょっと可愛くするのやめろや

    +21
    -7
  • #

    シドゥリも牛若もサラッと終わったか
    この低反応が全て物語っているな

    +17
    -9
  • #

    なんかわからんけど絶望感ないな。原作プレイしたときはあったんだけどなぁ

    +16
    -8
  • #

    シドゥリさんはどっかで泥に触ってしまったってこと?
    陸の上にもう泥が来てたってことかな。
    ギルガメッシュの傍らに不用心に置いてあったやつはそのサンプル?

    +12
    -6
  • #

    26<
    的を得なさすぎて反応に困る

    +12
    -7
  • #

    えんでぃんぐぅううううぅ!切ない。
    牛若、牛若好きだっただけに哀しい。

    +11
    -3
  • #

    >>23
    それな
    むしろティアマトがこの章で1番かわいいまである
    少なくとも俺はティアマトママの元に還りたくなった

    +4
    -7
  • #

    21源平討魔伝助かる

    +5
    -6
  • #

    シドゥリとキングゥのくだり完全に泣かせに来出るだろ(´;ω;`)

    +14
    -6
  • #イクス 

    シドゥリさん・・・さようなら、キングウゥ
    の涙するシーンが良かった。

    恐らく、ギルガメッシュ王はあの時、気づいていた
    彼女を行かせる事を許した時から・・・フラグだった
    なんとも悲しい結末です。(;_;)

    +6
    -4
  • #

    ※24
    牛若は今回はただの顔見せやん
    弁慶のこともう忘れてるやろお前

    +5
    -4
  • #

    シドゥリさんいつの間にバケモノになったんや

    +4
    -2
  • #

    ティアマト可愛いなおい

    +5
    -2
  • #

    ティアマトのベア子感wwww

    +6
    -1
  • #

    ディアマトさま、息子に倒されそうな予感

    +3
    -1
  • #

    Abemaのリンク間違ってる
    最近リンクいい加減なサイトだな

    +5
    -0
  • #

    ティアマトって見た目が無知、無気力っぽいから
    えっちぃ事しても反抗しなさそうで好き
    サーバントにできたら新宿に即レイシフトして
    電車内で痴漢プレイしたいママ可愛い好き

    +4
    -3
  • #

    エルキドゥなんで急にクソ雑魚になったの?

    +3
    -0
  • #

    ※40
    聖杯取られたやん

    +4
    -1
  • #

    何でシドゥリさんだけ人間の時の記憶があったん?
    それだけが意味わからん

    +4
    -0
  • #

    無いとかわいそうできないから

    +5
    -2
  • #

    >>27
    どうしてシドゥリがラフムになってたかって話じゃん?あと的を得るじゃなくて射るな。

    +3
    -1
  • #

    >44
    ご年配の方ですか?

    +1
    -2
  • #親父1891

    ラスボスはプリキュア

    +2
    -2
  • #

    ギルガメッシュがサーバントじゃないのは
    知ってるけどキングゥはどっちなんだろ?
    単にエルキドゥの身体の電池交換を
    ティアマトがしてくれただけで生身なん?
    それとも死んでからティアマトに召喚された?

    +3
    -0
  • #

    原作よりマシになってるけど
    本当に主人公女の後ろでイキッてるだけだな

    +5
    -2
  • #

    今回は神回と言っても過言ではないのでしょうか!

    +10
    -6
  • #

    牛若との戦闘シーンの作画すごい。モーションがかっこいい。

    +7
    -3
  • #

    牛若を金星の女神が引きつけてくれている。
    「今だ!!!マシュ、令呪を盛って命ずる。
    衣装食い込みと胸元を、もうちょっと激しく!!」

    戦闘のシーン良かったよねって話しなんだけど。

    +1
    -2
  • #

    黒若丸髪の毛一本からでも復活するって言ってたのになんで消えたん

    +1
    -0
  • Comments are closed.