ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(EVANGELION:2.22) 概要
汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンに乗ることで、自ら戦うことを選んだ碇シンジ。大きな運命を託された14歳の少年の物語は、ここから未知の領域へ突入する。
綾波レイと人気を二分するヒロイン、アスカがエヴァンゲリオン2号機に乗って参戦。加えて魅惑の新ヒロイン、マリが登場する。
謎の敵性体“使徒”とEVAシリーズの戦いは新エヴァンゲリオン仮設5号機の参加で、さらに激しくエスカレートしていく。
スクリーンに続々と展開する、誰も見たことのないバトルシーン。驚異のスペクタクルの興奮は、未知の物語へとつながっていく。
あえてTVシリーズと同じ出発点からスタートしてみせた新EVA伝説。この第2ステージからは新しい要素が加わり、大きく物語のポイントが切りかわっていく。
そこから見えてくる『新劇場版』の真の姿とは、はたして何なのだろうか?


【公式無料配信】
【AbemaTV】

新世紀エヴァンゲリオンTOPへ

主題歌「Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-」宇多田ヒカル

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破声優
碇シンジ:緒方恵美
綾波レイ:林原めぐみ
式波・アスカ・ラングレー:宮村優子
真希波・マリ・イラストリアス:坂本真綾
渚カヲル:石田彰
葛城ミサト:三石琴乃
赤木リツコ:山口由里子
加持リョウジ:山寺宏一
碇ゲンドウ:立木文彦
冬月コウゾウ:清川元夢
伊吹マヤ:長沢美樹
青葉シゲル:子安武人
日向マコト:優希比呂
鈴原トウジ:関智一
相田ケンスケ:岩永哲哉
洞木ヒカリ:岩男潤子
キール・ローレンツ:麦人

コメント欄

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 コメント

  • 匿名

    来たー

    +26
    -21
  • 匿名

    まさかの1?
    下のやつらざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +31
    -24
  • 匿名

    これ全部釣りでしょ?

    +29
    -12
  • i

    上のやつざまー

    +24
    -17
  • 匿名

    おいおいマジかよ

    +25
    -17
  • 匿名

    MEGAなら映画館での撮影したのならあるぞ

    +9
    -11
  • なべ

    まさ

    +16
    -6
  • テオ

    ヤッタネ〜
    今から見ま〜す!

    +24
    -7
  • 匿名

    B9は普通にみれるけどなにか?

    +20
    -8
  • 匿名

    初コメー
    お前2番だろwwwww
    ばかじゃねぇーのwwwwwww
    なにがまさかの1?だよ
    だっせぇwwwwwww

    +11
    -5
  • 匿名

    56comなら検索にHITしてるが?

    +15
    -1
  • 匿名

    これサイコーーー

    +10
    -1
  • 匿名

    56com全部見れるな

    +6
    -2
  • 全部見れなくね?

    釣り乙ヾ(*´∀`)ノ

    +12
    -3
  • 匿名

    釣り動画

    +9
    -2
  • 釣り?

    +9
    -2
  • 匿名

    ざまぁとかきもww

    +5
    -3
  • 6cnで見れたwwwwwwwwwww

    +4
    -1
  • 匿名

    キタアアアアアアアアアアアアアアア

    +3
    -2
  • 匿名

    つられてやった

    +8
    -2
  • 匿名

    おい、なんだよこれ。全部釣りじゃねーか。あんたそういうことすんのか

    +4
    -3
  • 匿名

    通報しました

    +0
    -0
  •    

    b9は見れる

    +2
    -2
  • 匿名

    >>2
    ↑こいつ恥ずかしいw
    2でやんのwww
    ざまぁぁぁwwwwwwwwwwwwwww

    +4
    -3
  • 匿名

    釣りじゃんか…
    なんとかせぇよぉー
    見たいんじゃー

    +9
    -0
  • 匿名

    今見終わったけど鳥肌がとまらない・・・

    +6
    -2
  • 匿名

    見られる・・・だと!?

    +4
    -2
  • 澪様

    ↑から2番目赤面わらwwwww

    +1
    -3
  • 匿名

    世界が…おわるのぉ

    +4
    -2
  • 匿名

    2番涙ふけよwwwwww

    +5
    -0
  •  

    糞ゲッターw pgr

    +4
    -2
  • 匿名

    かっけー

    +3
    -2
  • 匿名

    映画はまずくない?しかもヱヴァって非常にやばい気が。

    +1
    -3
  • 匿名

    みれたー

    +0
    -0
  • 匿名

    B9で見れるね

    +0
    -3
  • 匿名

    やべええ普通に見れるwww

    +0
    -1
  • 匿名

    釣りなのカー??

    +2
    -1
  • ナイトハルト

    まじかよ、ええ

    +0
    -3
  • 匿名

    釣りかと思ったのに見れたw

    +1
    -1
  • 匿名

    2番目痛すぎワロタwwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    6cnみれるぞ・・・!

    +2
    -0
  • ジャンパー

    ここまでは作るのは楽だな。
    問題は、この後だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ釣ったしwwwwww

    +0
    -1
  • にゅる

    とりあえず見ようw

    +0
    -0
  • PO

    え ウソ⁈

    +2
    -0
  • 匿名

    B9の4分間隔はいったいなんなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    B9で見れるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    不正アップのオンパレードだな

    +1
    -1
  • イマジンブレーカー

    動画なら56comの下ら辺に4つに分けられてる
    動画があるよ探してみて
    戦闘シーンとか鳥肌立ったしw
    あと、まだ続編出るらしいぜww
    タイトル
    【新劇場版ヱヴァンゲリオン Q】
    らしいww
    楽しみだぜ!!

    +1
    -0
  • たかたか

    どういうことだよ??色付きの文字

    +0
    -1
  • 匿名

    全部見れないwww

    +1
    -1
  • 匿名

    非常に面白かった

    +0
    -0
  • 釣りやばしwwww

    +2
    -1
  • ももひき太郎

    2がざまあすぐるwwwwwww
    てかこれ違法どすえ!

    えっと…イアホンってどこにしまってたっけ…

    +2
    -1
  • 匿名

    普通に見れるが?

    +2
    -1
  • 匿名

    何故釣った

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見ておいて違法にアップされてるとは知らなかったなんてクソな言い訳は出来ないよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    6cn 普通に見れた!!!
    4つに分けてあるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    自演房が湧いてるな

    +1
    -1
  • 匿名

    2の奴ざまぁwww

    +0
    -0
  • ZORI

    このまえ、くるみちゃんを釣りました

    +0
    -1
  • 匿名

    おまえら映画館で見てないとか残念すぎだろwwwwwwww

    +0
    -1
  • 七誌

    みれたよwマジwつづきどうなるのかなぁ〜;;

    +1
    -0
  • 採火

    6cnみれるぞえ

    +1
    -0
  • 匿名

    もう流れてんのかよ
    早すぎる

    +0
    -0
  • MM

    安いんだから買えやwww

    +1
    -0
  • 匿名

    >>これ見ておいて違法にアップされてるとは知らなかったなんてクソな言い訳は出来ないよなぁ。

    罰せられるのはうpした奴らだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    普段はPCで十分って思ってるけど
    エヴァ破に関しては絶対BDで見ることをお勧めするわw
    映画館で見たとき興奮してちょっと漏らしたわww

    +1
    -0
  • 匿名

    重くて見れないニダ

    +1
    -0
  • 匿名

    いつかテレビでも放送するから待っとけ。てかDVD見ろ

    +2
    -0
  • 匿名

    BD買った俺勝ち組wwwwww

    かなりきれいだwww

    +1
    -1
  • 匿名

    てか外国のサイトは消されないのかな?

    +1
    -1
  • まる

    とまれとまれとまれ!!ww
    そんなの関係ねぇww

    やばす
    鳥肌たったわw

    映画見れなかったからUP感謝w

    おいおいおい
    Qとか絶対見るしwww

    カヲルくーーーーん!(^o^)丿

    +3
    -0
  • B9見れるし画質良いけど若干カクカクだ
    オレのネット環境の問題なのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    にゃ〜それは犯罪

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーー

    +0
    -0
  • Dak

    エヴァキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    明日観るんで絶対観れるようにしといて下さいね管理人さん><!!!
    (生きがいなんです。)

    エヴァ最高ぅ♪♪♪

    +1
    -0
  • のぶ

    見れないって言う人はさいしょだから?
    普通に見れるよ4分割で

    +2
    -0
  • 匿名

    乙っぽ

    でもミサトさんの声がオバサン声になっているのには正直引いた (‘.ω.`)

    昔の作品の映画化は無理があるな。

    +1
    -0
  • 匿名

    キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか見れるとは・・・
    釣りかと思ったけど見てみるもんですね

    +0
    -0
  • D

    これは買おうぜおまいら

    +1
    -0
  • 匿名

    >>これ見ておいて違法にアップされてるとは知らなかったなんてクソな言い訳は出来ないよなぁ。

    >>罰せられるのはうpした奴らだろ

    見たやつらも罰せられる

    +2
    -0
  • やうふぃ

    釣りって言ってる奴らざまぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    BD&DVDあるからいらねwww

    てかみんな金曜ロードショーまで待つか
    6月下旬のレンタルまで待てよ

    +2
    -0
  • 匿名

    pandoraウイルスだぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    >>明日観るんで絶対観れるようにしといて下さいね管理人さん><!!!
    (生きがいなんです。)

    なら買えや、違法にアップされたの見て生きがいとかwww

    +1
    -0
  • 匿名

    DVD買って見たけど
    エヴァにあんま興味ない人でも
    動画サイトで見てはまるかもしれない。
    だから私は無料動画UPはOKだと思う。
    こんなすごい映画を見ない、理解しようとしない人は人生損してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐだぐだ言ってねえで買えよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはホントに買っても良いクオリティ。
    劇場で見て衝撃をうけた。公開が遅れたのも納得の出来。ただDVDとか発売するの遅すぎだろ、とは思った。

    +0
    -0
  • 不愚多多羅王

    ま・さ・か・の1!?
    下の奴らざまぁぁぁ!
    ふはははははは!
    ってアレ!?
    =Д=あああ

    ・3・ブッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは買おうぜおまいら

    +1
    -0
  • 匿名

    >>見たやつらも罰せられる

    何人の奴らが罰せられんだよwwwww
    アップしたやつは勿論だが

    見ただけで逮捕wwwww
    ダウンロードならわかるがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らDVD BD買えよ!
    よろしく!

    +0
    -0
  • 匿名

    DVDが出るころなら映画も、うPできるって事なんですかね、
    それならサマー○ォーズや、な○はや、Fa○tや、ハ○ヒの劇場版を
    期待していいんですね、管理人

    +3
    -0
  • 匿名

    >普段はPCで十分って思ってるけど
    >エヴァ破に関しては絶対BDで見ること>をお勧めするわw
    >映画館で見たとき興奮してちょっと漏>らしたわww

    え?まじで?漏らすなよきたねえなあ
    女なら許すが男なら吊ってこい

    +0
    -0
  • 匿名

    新劇場版…

      キュー?!!
    なんぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    見るまで買う気なかったんだわ、正直言うとな。
    でもこれ給料でたら買うわ。

    今さらエヴァとかバカジャネーノと思ってた俺が出費することになるとはな。

    +1
    -0
  • 匿名

     やっぱりEVAはDVDかBLU-RAYのどっちか買おう。ああでも金が・・・TSUT///で幾度もレンタルするか・・

     

    +1
    -0
  • 匿名

    やっヴぇええええええええw
    みれたwぜんぶみれたwwwww
    次回 Q とかww

    +1
    -0
  • 匿名

    見ただけで罰せられることはないぞ、知ったか乙
    なぜならダウンロード違法化は現状、罰則はないから

    それとダウンロードは別とか言ってるやつ馬鹿?
    見る=ダウンロードだから

    +0
    -0
  • 鈴木(バーテン)

    俺、見れたしwDLもできたw釣りとかほざいてる奴らざまwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    買うまでもない
    余裕で見れたが
    多分買わない

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ来てる人はやっぱり映画も見てない人がほとんどか。
    フリーで見れるんだからせめてグッズやら他の関連商品で金を落として行ってほしいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    釣り大杉

    +2
    -0
  • 匿名

    まさかの1?
    上のやつら羨まwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    DVDまじ糞だからやめとけ
    買うならBDにしろ

    +1
    -0
  • 匿名

    6.chは途中から違法撮影してるように見える。頭が写ってます

    +0
    -0
  • なし

    けっこう劇場に見に行かなかった人多いんだな
    今頃Qで驚いてるなんて…
    あとはちゃんとDVDやグッズ買うなり、Qを見に行くなりして、売り上げに貢献しろよな
    カラーの資金が豊かになれば、それだけ次回作のデキとかにも関わってくるからな

    +1
    -0
  • 匿名

    Qがめっちゃたのしみ!!次回でカヲルくんが司令っぽい服着て4人のチルドレンっぽい影の前にいてたけどどんな展開になるんだろ?碇と冬月なんかチベットっぽいとこいたしwwwアスカはあれは本人なのか?別次元のアスカ(まごころを君にのアスカだったら笑うw)このEVAの世界観はカヲルくん経由でつながってるフラグっぽいからいろいろストーリーが考えられるから結末が多大に不安・q・

    +0
    -0
  • 匿名

    トウジ死ななくてよかったニダ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゼル波わろすwww

    +1
    -0
  • 匿名

    さて、BD買いに行きますか〜

    +0
    -1
  • 匿名

    第8シトの”中の人”の意味をようやく理解www@ゼル波wwwwwwww今回の破は、前の劇場版の要素とTV番の要素混ぜながら新境地を確立させたね。さすが破!!カヲルくんが次回メインでなんですね・・・でも最後・・・・・死なないでねみんな;;

    +0
    -0
  • 匿名

    破、シメジモテモテのかっこよすぎでわろすwww

    +1
    -0
  • 匿名

    最高!!釣られないでちゃんとみてチョ(^O^)

    +0
    -0
  • 匿名

    映画見たら罰せられて
    アニメ見ても罰せられない理由を
    教えてくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    買えよ 

    +0
    -0
  • 匿名

    これは載せるなよ…
    DVD買ってる人にとってはすごい不愉快だぞ
    おい

    +0
    -0
  • sham

    生きがいなんですって書いてる人、そこまで言うなら、気持ちは分かったから、それなら買おう?

    見ただけで罪になる云々って書いてる人、現行法だと、サイトでの閲覧は罪にはならない。今年された改正は、簡単に言えば「違法動画のダウンロード」の禁止だ。しかし、違法動画を見るというのは薦められることではない。
    (アップロードは元々著作権法違反)

    無料動画UPはOKだと思うって書いてる人、それは、「私はOKだって思うから法律を破ってもいい」って言ってるんだ。
    著作権法(隣接の権利を含む)の体系が時代に合ってないのは事実だが、主張するなら、法律を変えるべきだとする部分であって、私はいいと思う…というのは、あんまり主張しない方がいい。
    (「迷惑掛からないなら、他の人からお金盗んでもいいと思うぜ!!」と似たような事言ってるからさ・・・)

    個人的に、新劇場版はシンジの心理描写を削り過ぎだと思うんだよなぁ。エヴァの魅力は戦闘シーン以外にあったと思うのだが…

    まぁ、使徒との戦闘メインで書き直せば分かりやすいから、若い世代(旧作世代より後の人ら)にはとっつき易いんだろうね。

    あぁでもやっぱ旧作の方がすきなんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>見たやつらも罰せられる

    でたっ!
    必殺知ったかぶりの間抜け攻撃w
    現在の法律では
    権利者の許可なくUP(違法UPロード)した者、
    UPされた物を違法と知りつつダウンロードした者(キャッシュは除く)は罰せられるが
    見ただけでは罰せられないんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメ見るのに金使ったら負けとか思うんだろうか?理解不能だ。モラルも無いんだろうな。

    +0
    -0
  • MEGA2は音ずれしてますね。
    どうにかならないかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ、これいいのかwww
    普通に見れるじゃんww

    +0
    -0
  •  

    読み込み遅すぎで1時間待っても1分くらいしか見れないわ
    後途中で勝手に変な動画に切り替わってまた読み込みしなおし

    +0
    -0
  • 匿名

    序・破・Q・A

    これ当たり?

    +0
    -0
  • 匿名

    釣りじゃなかっただと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    本当の意味での「1」

    +0
    -0
  • 匿名

    すいません、初号機の左腕再生した所で腹抱えて大笑いしちゃいました。
    おいおい、あんた左腕の材料どっから持ってきたんだよってね。
    どんな神設定なんだwwwww
    庵野さんいい加減にしなよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    エヴァのアップはさすがに駄目だろ…
    リンクも消したほうがいいんじゃないですかね、管理人さん

    +0
    -0
  • 匿名

    これMEGAでみれんぞ!!!wwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    音ズレざまあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エヴァみたあと他のがksにみえる件

    +1
    -0
  • しゅびび

    mega普通に見れるしww
    何勝手に釣りとかいってるの
    馬鹿なの?死ぬの?

    +0
    -0
  • 匿名

    米欄が完全に小学校と化してるなw
    ただ可愛げのないアホガキしか湧いてないが。

    +0
    -0
  • 匿名

    見た!購入決定wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>見たやつらも罰せられる
    >>- #sZuoGHFE

    一生ROMってた方がいいぞ^^

    +0
    -0
  • チンジ

    56でさくっと見れました
    なんか綾波が健気でカワユス!

    +0
    -0
  • ww

    おれもほしいいいいいいいいい

    +2
    -0
  • 匿名

    おまえらぐだぐだ言ってねえでBD買えよ!!!!!金ケチってんじゃねえよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    不正だの違法だの言う奴ここに来てる時点で同類ってことを忘れるなよ
    自分は映画見たとかDVD買ったからおっけーなんて思ってるのか?w
    どうせ自分の好きだったり金払って見たのは著作権違反だと騒ぎつつ他のはただでみてんだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    DVD買うなりしないで偉そうに違法かどうか語る奴よりは、
    金出した奴の方がはるかにマシだけどなw
    カラーに貢献してるしw

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメはよくてエヴァはだめってwwwwこれだから信者は…

    +0
    -0
  • 甘楽

    やっぱエヴァはサイコーにおもろいよね〜

    +0
    -0
  • RUIDO

    やっぱエヴァ最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    初号機がゼルエルと戦った時のシンクロ率はいくつですか?

    +1
    -0
  • てめぇらガキか まるで中学生みたい

    +1
    -0
  • 匿名

    エヴァいい

    +1
    -0
  • 匿名

    MEGAのパート2が音ズレしてるので対処お願いします;;

    +0
    -0
  • フールオブベスト

    つーか3日間でこんなに
    コメがあるのにビックリだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげえ面白かったけど動画サイトの限界も痛感しちゃった。
    あの映像はしっかりした再生環境で見るべきだと思うよ。
    レンタルでもいいからさ。たぶんびっくりするよ。

    今まで動画サイトで見て「つまんねえなー」とか思ってた
    アニメ作品も、ハイビジョンTVとかブルーレイで見てれば
    違う印象だったかもしれないと思うとちょっと凹むな。

    +0
    -0
  • ayano

    かおるくんかっこいい

    +0
    -0
  • rotte

    まさかのw

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    ルールを破る事にこそ意味がある
    つまり、俺たちは良い子の反面教育者になるってことだな!

    +1
    -1
  • 優希

    マジおもろかった アスカ最高        

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら違法だぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文今更 破 を語ってるやつって・・・・映画で見ろとは言わないしDVD買えとも言わないからさ
    「次回はQだってさ!!」と騒ぐのは痛々しいからやめたほーがいいよ

    皆知ってることだし・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかここのコメ欄が2chと化してるような気が…。
    まぁこのサイトじゃいつものことか。

    +1
    -0
  • 匿名

    普通のテレビアニメは、

    テレビでやってる

    タダで世界に流してる

    じゃあ、別にネットで見てもよくね?別に保存する訳じゃないし

    って感じで、罪悪感が少なくなるじゃんか。元々タダなんだから別にいいだろ的な。

    でも、映画とかOVAは金を払わなきゃ見れない訳で、
    それをタダで見るのはどうなんだってことじゃないか?

    信者だからどうとかでなくて、
    「俺は金払って映画見たのに、お前らタダで見るとかふざけるな」
    って気持ちがBD買えとか言わしめてるんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100109/its1001091620000-n1.htm

    ダウンロード=見るとか言ってる馬鹿いるけどストリーミングしらんのか

    +0
    -0
  • adeaw

    大字の文字
    ソンナの人の勝手だから。
    今更破を語って何が悪い?
    皆知ってたら語ったらいけないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな素直に感想言おうや・・・

    +0
    -0
  • おまえらぐだぐだ言ってねえでBD買えよ!!!!!金ケチってんじゃねえよ!!!

    だけどこれはかなりまずいんじゃないんですか?管理人さんに消すことをお勧めします。BDなどにインターネット上にうpしてはいけないこと書いてありますよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    管理人がうpしてるわけじゃないから、全く問題ないよ。モラル的な話。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコニコに上がってた

    +0
    -0
  • ゼーレ

    管理人さん。これはさすがにまずいですよ。本当に違法ですよ。それにBDやDVDを買った人たちを不快にさせます。今すぐ消すことをお勧めします。

    +0
    -0
  • 人類補完委員会議長キール・ローレンツ

    ゼーレ #-、てめーふざけてんじゃねーぞ

    +1
    -0
  • うほwwww

    ねーぞー

    +0
    -0
  • 冬月先生

    まぁここで見たい人は見てもいいけど、BDのほうが断然きれいだぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら落ち着け。
    あと15年後くらいには
    劇場版3DTV-BOXが出るはずだから
    それまで我慢しろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    映画も見に行ってDVDも持っているがあえてこっちでも見るw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らキモイ

    +2
    -0
  • merumo

    画質もきれいで見やすっかったです
    あー綾波カワユス\(^o^)/
    アスカもー\(^o^)/
    思ってたよりマリちゃんもすごく
    カワユスでした
    次回作Qと?気になります

    +1
    -0
  • 匿名

    管理人にUP云々を止めろと助言しても仕方ないかと。ここは、あくまで動画を紹介しているサイトだからさ。
    助言したいなら、アップしている人に直接メールなりなんなりしたらいいと思われ。
    後、ここに来ている時点である程度のモラルが崩れていることを認識するべきでは。
    著権者としては一刻も早く法律をどうにかしてほしいところだろうね。民主党はそれどころじゃないかなと独り言。

    +0
    -0
  • てか普通にsaymoveでも見れるぜ?
    検索のとこで新劇場版:破を消して再検索すれば一覧に出てくる。
    軽率に釣りとか言うなよ。せっかくUPしてくれたんだからよ。
    人を侮辱してまで見たい奴はDVDなりBD買って見ればいいさ

    +0
    -0
  • 管理人がうpしてるわけじゃねーのに、今すぐ消せとかアホじゃねーかwwww?
    まさか、ここのサイトで紹介してる動画すべて管理人がうpしてるとでも思ってんのw?
    餓鬼は乳でも吸ってろや粕。

    +1
    -0
  • 匿名

    みんながんばれ〜

    +0
    -0
  • mm

    エヴァの破ってパソコンでどうやってみるんですか?

    +0
    -0
  • おらくる

    やっぱヱヴァ最高!!!
    さすがとしか言えないわww
    【神】【神】【神】
    思わず終わった時拍手したわ(^ω^)

    +1
    -0
  • 匿名

    あー、左手の素材どっから持ってきたとか低能乙だわ。
    あれさ、どう考えてもATフィールドだよね。笑ってるやつに対して笑っちゃうよ。

    てか、あの色とゼルエルから攻撃受けてたときに発生してたATフィールドの強さから考えれば腕の復元なんて簡単だと理解しろ。

    もはや普通の初号機じゃなくて神の領域に達してる状態なんだから。

    という事でそいつ低能乙

    +2
    -0
  • Mr

    言いたい事はわかるがjzIU5DHQの言い方が気に食わない。

    いきがる前に、ここはパンピーも利用してるということを考えろ。

    +1
    -0
  • なんなのこいつら
    管理人がうpしてるわけじゃねーのに、今すぐ消せとかアホじゃねーかwwww?
    まさか、ここのサイトで紹介してる動画すべて管理人がうpしてるとでも思ってんのw?
    餓鬼は乳でも吸ってろや粕。

    お前みたいな馬鹿は今すぐ消えうせろ。目障りだから。

    餓鬼は乳でも吸ってろや粕。って自分の事いってんのかよ。wwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しめればいいじゃないか。
    アニメってそんなもんだろ?
    金とかそういうのなしにアニメは楽しむものなんだろ。

    ここに書くのは感想だけでいいよ。
    それ以外は必要ないはず。

    本当にエヴァが好きなら金の話を持ち出さないでくれ。
    エヴァ好きがたくさんいることを素直に喜べよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで楽しめ

    +0
    -0
  • 匿名

    金とかそういうのなしに楽しめばいいっていうのは、
    テレビ放送じゃないアニメのDVDもネットで見ておkってことか?
    その発言はさすがにまずいだろ
    人に胸張っていえることじゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    オタク以外でも好きな人はいると思いますけどね。うちの姉が好きですからね

    +0
    -0
  • 匿名

    消せとかwww
    よく考えてみろ
    なんでここにきたんだ
    破を見たかったからだろ
    自分からきてそれはない
    うpした人かわいそ

    +0
    -0
  • 匿名

    EVAヤバイwwwwww
    最初から最後まで夢中になって
    見てた
    Qはいつ公開すんの?
    早く見たい!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うん

    +0
    -0
  • yui

    アスカ・・・無事で良かった。

    +1
    -1
  • 匿名

    すごく感動して泣いてしまいました…でもなんかアスカの扱いがry
    Qはアスカに幸せになってほしいな……(・ω・`)

    GJです

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなくはないが

    なんか微妙だった。

    どの辺が微妙か自分でもよくわからないけど

    なんか微妙・・・

    +0
    -0
  • ふーみん

    これっていいのか

    +3
    -0
  •   

    みれないー

    +0
    -0
  • 匿名

    B9でフツーに見れた。
    ヤベーなこれ
    重くて見れないって人、朝見れば?
    こっち(LA)時間17時、止まることなく見れたぞ!

    +1
    -0
  • 匿名

    あのーこれってカヲルくん出てますか??

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑出てますよ!普通に出てますw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの、すみません!
    今更なんですけど、これって今はみていいんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    B9で2時〜7時が止まらず見れるね。
    ってか餓鬼多すぎ吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    見れました!↑の方ありがとうございます!

    +1
    -0
  • 匿名

    や、あや、あや、あ!
    やばい!すっげー!感動!てか最後のカヲルのいいとこかっさらいっぷりがww

    +0
    -2
  • コウ

    今回アスカ3号機に乗ったやん  次にヱヴァの映画出るのっていつ?

    +0
    -0
  • 匿名

    レイ「皆をぽっかぽかにしてやんよ」

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメの解釈なぞ個人の自由だろ
    なんでふと思ったことに対して低能だとか言えるのか訳がわからん

    娯楽を娯楽として受け取れない奴がいることが哀しい

    あと、ここに来てるのにタダで見てる奴に云々言うなよ? 言いたいことはわかるからチラ裏

    +1
    -2
  • #

    魂を揺さぶられるアニメは数少ない
    細かいことは気にするな、大人は少しズルイぐらが丁度良い

    +1
    -0
  • #

    10年前のコメントとか震える

    +1
    -0
  • #

    石川由依さんへの脅迫行為は絶対許さない

    +2
    -0
  • #

    10年前のコメントか
    何か変だと思った

    +3
    -1
  • #

    今やどうでもいいほど終わりに期待感がない
    ドラゴンボールよりしつこいがネタにもならんぐらい忘れられた

    +0
    -0
  • #

    >>209
    SFC版スマブラやれよ
    ハイパーループはブルートレイン並みの時代遅れ

    +0
    -1
  • #

    こんなにも観るのが面倒になるアニメだったっけ?

    +0
    -0
  • #

    大漁じゃねぇか‥
    良かったな

    +0
    -0
  • #

    もう飽きたよいうより今更感が半端ないよ

    +2
    -1
  • #

    ほんとに、本当に ほんとに ほんとに圧倒的にめんどうくさいアニメーション作品はねぇ、庵野秀明さん。カラーさん。「新世紀エヴァンゲリオンだけは」

    +5
    -0
  • #

    特別非常事態宣言が発令・・・今の非常事態宣言よりましなのかね

    +0
    -0
  • #

    見終わった後、やっぱり震えました。
    まぁいろいろ端折った部分はありますが
    若かったときに感じた諸々を思い出しました。
    願わくば今の人たちにも伝わることを望みます。
    少なくとも私が感じたメッセージは普遍的なものだと思いますよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.