ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第92話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第92話「構成作家は天邪鬼」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第92話 コメント

  • #

    不幸と言う蜜を吸いすぎると自分が餌食になることをよ~く覚えておこう‼

    +5
    -2
  • #

    大人の真似をするのは子供の特性です。そうやって真似する事で社会生活に必要な行動を学んでいきます。問題行動を起こす子供が出た場合、潜在的に同じ様な行動を取る子供がいてもおかしくはないので個人の問題として捉えて放置するのではなく社会の問題として捉え考える事は重要だと思います。
    子供は考えるきっかけを与え投げかけているのです、本当に大人の行動が正しいのかどうかを、そして社会的にもこれで良いのかどうかを…

    +8
    -0
  • #

    天邪鬼「人の不幸が大好きさ♪」
       「人の不幸が大好きさ♪」

    +0
    -0
  • #

    最近ドッキリ番組も増えてきたよね、まあ、本人に許可を取ってモラルに背かない程度でやるんだと思うけど…

    +3
    -0
  • #

    ヤラせ番組ばかりやがな

    +1
    -0
  • #

    次回はサイレン?

    +2
    -1
  • #

    実際にこんな番組あったらTV局は例え視聴率とれても
    後始末や弁償費用が大変な事になりそう。
     
    まぁ;昔はこんなドッキリ番組あったみたいだけど。。。

    +2
    -0
  • #

    あれもうドッキリじゃねぇ完全に犯罪

    +2
    -0
  • #

    マナ天使だな

    +2
    -0
  • #

    やっぱり原作有る無しでは全然面白さが違うし水木しげるのすばらしさと現代の作者の無能さが良くわかる

    +0
    -0
  • #

    天邪鬼(ツンデレ)なのに全然デレねぇw

    +0
    -1
  • Comments are closed.