ONE PIECE ワンピース 第921話

ONE PIECE ワンピース 第921話「豪華絢爛 ワノ国一の美女・小紫」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第921話 コメント

  • #

    水樹奈々かよ

    +17
    -8
  • #

    オトヒメ、レイジュって連ちゃんで来たからまた根谷美智子じゃないかってヒヤヒヤしてたわ

    +8
    -1
  • #

    和の国で、あと5年は続くな。

    +15
    -3
  • #

    >>1
    F6Fは露西亜の第6世代ジェット軽戦闘機と互角
    F-22はプランク爆弾搭載
    白鳥歌野がいればタイバニなんか1話で終わる
    AGE2部ヒロインがいればガンダムZZなんか1話で終わる
    アプモンは風呂より糞
    トリプル幽々子ドライブがあれば仮面ライダーシノビなんか1話で終わる
    ヘビーアームズカスタムならシンカリオンなんかワンパン
    ムーリマジでヘタレ
    土居球子はベビーより強い
    露西亜が中佐以下少尉以上及び准将以上を大粛清したらE-767がそれだけで撃墜されてしまう
    スーパー戦隊キモ過ぎる、ワンピースもキモ過ぎるがな、エースコンバットアサルトホライゾンはCERO-Cだしね、ゴーバスターズゲーム版は最後の初代DSソフトだし、初代GB最後のソフトはワンピースだしね。最後のPSVソフトは何だろうね

    +3
    -12
  • #

    薄ッぺらい内容。実につまらン。小紫は口だけ
    見せて出し惜しみか。次回は原作で
    端折ッた腹巻と殿康の出会いを描いた
    追加エピソードか。

    +7
    -2
  • #

    この回必要なの?

    +8
    -2
  • #

    オロチ将軍も顔は映らなかったがちょびっとだけ出ていたな…

    +2
    -4
  • #

    小紫、きれいか?

    +10
    -2
  • #

    うむ、引き伸ばしで後10年は和の国にいられるな

    +13
    -0
  • #

    久し振りに」ムカつく回だったなぁ。
    原作未読だからわからんけど
    声を聴く感じそんな悪いキャラには見えないけど
    オロチと何か関係あるのかなぁ?

    +1
    -2
  • #

    インプラントと整形の化け物キャバ嬢w

    +2
    -2
  • #

    エースが死んでから展開がつまらん。
    いつまでカイドウやるんだよ!

    +5
    -3
  • #

    ハンコックの後にこんなキャラ出してもな

    +7
    -0
  • #

    で、見てないけどどこまでいった?

    +3
    -2
  • #

    国のお姫様が売春婦に成り下がった所まで

    +3
    -1
  • #

    どこの誰かもわからんジジイの過去話を見せられてもな、次はゾロ回のようだし少しはマシになるのか?

    +5
    -1
  • #

    見なくても良い話。 4月から、また見るかもね。
    引越しで忙しいから、丁度良い期間だ。

    +2
    -1
  • #

    ワンピースは半年に1回見るくらいがちょうどええ

    +3
    -1
  • #

    お前ら贅沢言いすぎだろ
    ビッグマム編前のワンピなんか回想地獄で目も当てられなかったあらな

    +3
    -0
  • #

    まぁ・・・ビッグマム編よりはマシや
    ><)
    回想9割弱、顔UPセリフ15秒前後数回。
    しかし今ここまで不満が出ると!
    おでんの過去編に行けばロジャーが出る前のおでんの和の国で慕われるまでのエピソードで5回前後使いそうなので、
    さらにキレるのではないだろうか?

    +3
    -0
  • #

    小紫…たしかに原作より画力落ちてないか、原作は普通に花魁として綺麗に感じた

    +1
    -0
  • #

    石ダ純一は新型◯ロナウイルスでコロしなさい

    +5
    -1
  • Comments are closed.