八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第6話

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第6話「譲れにゃあ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第6話 コメント

  • #

    福岡vs愛知は月曜から夜更かしで見たw

    +5
    -130
  • #

    なんか手抜き回ぽい

    +20
    -5
  • #

    名古屋飛ばし!!

    +24
    -3
  • #

    爺捨て公園でんでらの

    +17
    -5
  • #

    出た 自信過剰の福岡
    福岡は札幌に勝ってから名古屋に喧嘩売ろうな
    by札幌市民

    +16
    -18
  • #

    決して「愛知飛ばし」と言わない件

    +23
    -3
  • #

    ご当地チャンネル枠を別個に用意してあげて全国枠は統一すりゃいいのにって良く思う

    +14
    -3
  • #

    名古屋飛ばし広島飛ばしは地理的なものだな
    同じ意味で仙台飛ばしというのもある

    +9
    -2
  • #

    神奈川から千葉への通勤で東京飛ばししてるワイ、高みの見物

    +8
    -1
  • #

    ついにこのテーマに手を付けたか、行きたいコンサートの開催地を見るたびに思ってたよ。名古屋を第3の都市と思うのは愛知県民だけか、というくらい福岡が優先されとる

    +20
    -1
  • #

    いままでと毛並みの違った回だった
    名古屋通過ののぞみに乗ってみたかった

    +8
    -0
  • #

    ほとんどの名古屋人は福岡など眼中にもないのが実状。
    丸の内・有楽町>梅田>名駅
    天神(笑)博多(笑)

    +2
    -15
  • #

    詳しいじゃん

    +4
    -1
  • #

    名古屋だ福岡だとか言っているけど、他の地方からしたら両方ともあまりパッとしないよね…

    +20
    -2
  • #

    説明だけで終わったんですが

    +5
    -2
  • #

    名古屋飛ばしを華麗にスルーでき
    アニメも豊富な岐阜県民のワイ、高みの見物

    +9
    -0
  • #

    名古屋っていろいろと川崎市以下じゃないの?

    +11
    -7
  • #

    名古屋か福岡どっちに旅行行くって聞かれたら、まあ福岡選ぶかな

    +12
    -1
  • #

    >18
    福岡→遠すぎ~
    名古屋→通過点
    =どっちも行かねぇ~www

    +13
    -1
  • #

    ほぼナレーションで草

    +4
    -0
  • #

    どっちも出張でも無ければ行かないね。

    +7
    -0
  • #

    パンジー怒ってて草

    最中を、私の後輩をいじめるのやめてもらえないかしら?不快でしかないわ。愛知や名古屋をディスったりするのもね。

    +2
    -1
  • #

    福岡とそんなにバチバチな関係ちゃうからw
    福岡に負けられないとか誰が言ったんだよw

    +3
    -2
  • #

    昔だったら不便だったかもしれないが今はネットで動画が観れる時代なのに放送本数が減ったくらいで騒ぎすぎ。本数が減ってるのは若者のテレビ離れも影響してコスト削減してるのもあると思うゾ。

    +5
    -0
  • #

    名古屋飛ばしのワードは実在するよ
    実際と違う部分もあるけど本当のこと言ってる部分もある

    +2
    -0
  • #

    日本第3位は横浜だろ

    +5
    -1
  • #

    名古屋をちょっと悪く言われたくらいなら平常心を保つのに福岡が絡んでくると平常心を失う矢十亀ちゃんに草
    どんだけ負けたくないのさ
    福岡に関連するキャラクター言うたら確かに青ブタの古賀とかいるしアニメだとさくら荘とかゆゆ式とか舞台になってるけどさ

    +4
    -1
  • #

    福岡「勝手に名古屋と犬猿関係のように言われている。いんしょうそうさすぎる。とばっちりだ」

    +1
    -0
  • #

    新潟や京都にはあるのにw
    さりげなく新潟と京都ほめられてるの大草原

    +1
    -0
  • #

    新潟にも京都にも横浜や神奈川にも2次元キャラいるがそれよりどこが第2都市とか第3都市とかどうでもいい。それぞれに良さがある。不毛な争いを繰り広げなくてもよい。

    +4
    -0
  • #

    第3の都市争い、名古屋の方が福岡より色々と勝っていること多いけど、こと野球に関してはわがドラゴンズはまずソフトバンクには今のところ勝てる気がしない……と思っているのは俺だけ?

    +2
    -0
  • #

    東京都民のワイ、野球にそもそも興味がないからどこの球団がどこの本拠地とか知らんし、第三の都市と同じくらいどうでもいい

    +3
    -0
  • #

    じゃあ名古屋じゃなくてもいいじゃんってなる立場の都市よな、名古屋って

    +1
    -0
  • #

    北海道民から言うと、コンサート、特に海外アーティストの来日コンサートは、全国ツアーを謳いながら仙台止まりで、それ以上北に来ることはほとんどない。なんだろね、これ。

    +1
    -0
  • #

    名古屋飛ばしはわかるw
    福岡には残念ながら負けてる気がするw

    +1
    -0
  • Comments are closed.