おーばーふろぉ 第6話

おーばーふろぉ 第6話「貴方に伝えるこの胸中」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

おーばーふろぉ動画一覧TOPへ

コメント欄

おーばーふろぉ 第6話 コメント

  • #

    男がクズすぎてみてらんない
    キモチワルイ

    +23
    -3
  • #

    セフレゲットだぜ!

    +11
    -9
  • #

    あかん、妹ちゃん負けてしまいそうなフラグ立っとる

    +14
    -1
  • #

    負けそうな予感がするから1番はおねえちゃんで自分は2番目でもいいから3人で体を重ねる今の関係を続けたいということ?こわいのはわかるが現実から逃げちゃだめだよ琴音。おにいちゃんのことが好きならおねえちゃんとも戦わないと。

    +11
    -8
  • #

    避妊してんのか?

    +12
    -6
  • #

    あんなに沢山あった机が次のシーンでは綺麗に
    無くなっていたな。

    +12
    -2
  • #

    借りもの競争で走ってた女の子たち
    みんな胸大きかったなあ。

    +12
    -4
  • #

    東出昌大お兄ちゃん。

    +3
    -6
  • #

    2人ともいい子ですが
    妹の琴音ちゃん人気ありますよね

    借り物競争のお題を打ち明けるシーン
    僧侶枠にしては少しキュンと来てしまった…

    +20
    -21
  • #

    おーばーふろぉ
    風呂上がり

    先週, 洗い屋さんの曲が流れたのは
    お風呂繋がりだったのかと
    今更ながら思ったり

    +9
    -3
  • #

    すぐ画面が切り替わやがって。。。
    異種族レビュを見習えよ
    ま、すぐ打ち切りになるかもしれんが。

    +7
    -4
  • #

    完全版見れるサイトなんて沢山あるのに

    +9
    -2
  • #

    コメ4の親身さに涙したw

    +5
    -0
  • #

    モブがみんな巨乳てどういうことっちゃ

    +10
    -1
  • #

    教室でナニしてます

    +3
    -0
  • #

    異種族レビュアーズ観た後だと、全然大したことなく見えて困る…

    +3
    -1
  • #

    妹の琴音ちゃん人気?ソースは?

    +10
    -1
  • #

    なんだろう
    クラナドの藤林姉妹がフラッシュバックする
    藤林姉妹をモチーフにしてんのかと疑うくらいシーンとかセリフとか色々似てる
    彩音が杏で琴音が椋そのまんまだな
    性格も似てる
    和志が朋也ポジションで俺が好きなのは姉のほうなんだ展開もかぶる

    +5
    -0
  • #

    今回も現れたな、ぬこ…

    +2
    -0
  • #

    だれだよ。かりもの競争で「気になる人」なんてわけわかんないお題いれたやつ。

    +4
    -0
  • #

    1話に1匹、安定の猫アニメ

    +2
    -1
  • #

    第6話で分かった事
    ぬこが邪魔www それが
    おーばーふろぉ

    +3
    -0
  • #

    ぬるいんだよ
    放映中止になるぐらいの事やってみせろw

    +5
    -0
  • #

    ↑↑1話目で分かれ

    +2
    -1
  • #

    カット部分地上波で放送したら、普通に放送中止になるわ

    +4
    -1
  • #

    漫画では姉が今日は大丈夫な日だからって中出しして良いよって言うんだけどな~
    最終話で姉妹で中出しOK か?

    +1
    -1
  • #

    1年の借り物、全員ボインだな

    +2
    -1
  • #

    次回、裸エプロンの姉に初中出し解禁か??

    +1
    -2
  • #

    異世界レビュアーズを見習えよ

    +0
    -0
  • #

    2股掛けるクズ男のアニメはここですかぃ

    +0
    -1
  • #

    愛情の欠片も無いのに気持ちいいだけの姉妹二股に疑問も持たない鬼畜男。
    姉妹にばれるまでストーリーなんて意味ないな。どうせ最後は3Pに持ち込んで終わるんだろうよ。

    +0
    -0
  • #

    まともなストーリーなんてあるなら
    最後は姉妹に前後から包丁で刺されて
    血だらけの残虐アノメだよ

    +0
    -0
  • #

    確かコミックでは、隣の住民(女)にまたヤッてる・・・と、そして、その女までムラムラしてオナニーするけどアニメではヤらんねかね?

    +0
    -2
  • #

    スクデの誠にふろの和志・・・作者はどんな気持ちで描いているのか??誠は殆どに中出ししているが、こいつは中出ししないのか??

    +0
    -1
  • #

    お前ら中だし中だしってさぁ、ヒトなんだから中だしなんて当たり前だろ。他に何があるってんだよ

    +0
    -1
  • #

    完全版ってからみのシーンやるから尺長くなるんだな

    +0
    -1
  • #

    4話くらいまでは最後に抜いて外だししてる

    +0
    -0
  • #

    中田氏差別すんな。

    +0
    -0
  • #

    いもうとがまじビッチでどんびき

    +0
    -0
  • Comments are closed.