ドロヘドロ 第5話

ドロヘドロ 第5話「魔法の国のカイマン」


【公式動画検索】

ドロヘドロ動画一覧TOPへ

コメント欄

ドロヘドロ 第5話 コメント

  • #

    能井は自己再生能力も持っているのか強キャラだな。ニカイドウの魔法が気になるそんなヤベーやつなのか。強キャラ同士の戦いか次回が楽しみだ!EDはもしかして2話毎に変わるのか…?

    +70
    -15
  • #

    敵も味方も極悪人しかいないw
    藤田が一番常識人じゃね?w

    +57
    -23
  • #

    今週も恵比寿は面白いなぁ

    +46
    -24
  • #

    体感5分
    なぜかEDがDOOMで草

    +45
    -22
  • #

    藤田って名前の奴にロクな奴ぁいねぇ。
    いや、マジで。

    +85
    -13
  • #

    全国の藤田さん、ごめんなさい。

    +79
    -11
  • #

    魔法使いの国
    普通に文化を形成してそうな街並みなのに
    気に入らないヤツはブッ殺してOKなんだな
    そういうの大好き

    +73
    -17
  • #

    魔法使いの国
    普通に文化を形成してそうな街並みなのに
    気に入らないヤツは簡単にヤッちゃってOKなんだな
    そういうの大好き

    +70
    -16
  • #

    二階堂のシャツ1枚えっちだ・・・

    +31
    -13
  • #

    キクラゲが可愛い

    +24
    -25
  • #

    おいおいおいウルフシュタインかよ

    +22
    -9
  • #

    「アイスでも食って忘れちまえ」
    カッコイーねぇ

    +34
    -10
  • #

    これもう見た

    +23
    -8
  • #

    情報更新が遅いよね
    2,3日前にひまわりで見た奴だった

    +24
    -14
  • #

    ED遊び心ありすぎてスタッフロール見てないんだけど

    +32
    -7
  • #

    なんだかんだで身内に優しい煙ファミリーほんといい感じだなぁ。二階堂の煙は超貴重なのか、、、店のあり金全てって価値は凄いな

    +35
    -5
  • #

    魔の5でわかったこと
    新EDも画もセンス良くてとてもグー

    +32
    -10
  • #

    二階堂は過去ある女…
    煙の純度が桁違いっぽいし悪魔の系譜なのか?
    カイマンへの想いを語るときは
    ちゃんと乙女になっちゃうの推せる

    +29
    -5
  • #

    二階堂やっぱ強いっすわw

    +27
    -5
  • #

    何だろうなこの
    何故だか分らんが次が見たくて仕方ない

    EDも手間かけてるなあ

    +37
    -10
  • #

    この魔法の世界だけは行きたくないな・・・。食べ物はかなりうまそうだけど、死体もトイレも飯もごちゃまぜ感が嫌だw

    +28
    -7
  • #

    なんか分からんけど面白いな

    +29
    -13
  • #

    今回も面白かったな。

    +35
    -6
  • #

    魔の5でわかったこと。
    ①魔法使いの世界のお料理はグー。
    ②十字目は煙たちの敵。
    ③口の中の男は”栗鼠”。

    +22
    -4
  • #

    ウサ耳カイマン可愛い

    +27
    -4
  • #

    ジョジョに情報を出していくスタイルだが視聴者がついていけるか心配だ

    +17
    -3
  • #

    いい意味でストーリー性はあまり求めなくなってしまった
    キャラのディティールとか背景とか見てるだけで充分楽しめてる
    どんな終わり方しても納得してしまいそう

    +31
    -4
  • #

    面白いよ。癖になる面白さ。 これだけ残酷なのに残酷さを感じないのはなんでだろうね。バラバラにされたり撃たれたるシーンを見ても「痛い」とは感じないし・・・不思議な魅力がある作品。

    +32
    -5
  • #

    恵比寿のゲロイン力www
    「おぞい」好きwww

    +19
    -1
  • #

    萌えアニメ腐アニメよりよっぽど面白いんだが

    +42
    -3
  • #

    今期一番面白い

    +39
    -0
  • #

    二階堂ってデザイン的に地味顔なのに
    えちな体してるから余計たまらんちだわ
    トカゲのこと好きなの?
    恥ずかしがってるの可愛い

    +30
    -3
  • #

    13
    ネトフリ先行が日曜配信だからひまわりで見たそれは4話でしょww

    +10
    -0
  • #

    あんな世界に暮らしてておぞいと思える神経まだあることがスゴイ
    こっちは5話にしてもうすでに何も感じなくなってきた

    +16
    -2
  • #

    あれ?カイマンってなんで魔法使い全部殺してるんだっけ?トカゲにされたのならトカゲにした魔法使いだけでいい気がするんだが。

    +10
    -2
  • #

    すげー面白い

    +18
    -1
  • #

    いつも見てます

    +10
    -0
  • #

    飯食いながら見るもんじゃないな

    +13
    -0
  • #

    原作読んでてアニメ化不安だったけど
    普通に面白くてよかった

    +18
    -2
  • #

    今期一番面白いかもしれない。

    思ったほど人気がないのが不思議

    +22
    -0
  • #

    ケムリって見た目のインパクトだけの設定かと思わせておいて、売買制度とかそれによる格差社会とか世界観の説明に自然につながっていくのが面白い

    +12
    -2
  • #

    DOOMで年代がばれる

    +11
    -1
  • #

    二階堂みたいなのは一見エッチそうだが、
    脱ぐと筋肉がしっかりついていて硬く、
    気持ちが萎えるパターン。
    女子プロレスラーと付き合った時
    そう思った。

    +9
    -3
  • #

    ※40
    まあグロいし気持ち悪い雰囲気だしな。
    マニアが喜ぶアニメって感じで一般受けはしないでしょ。

    +5
    -4
  • #

    わけわからん世界観だが面白い
    EDのDOOMは手間かかってるのか抜いてるのか…ゾンビの行列は省エネ気味だったけど今後もEDかえていくんだろうか

    +4
    -1
  • #

    ※40 食わず嫌いになってしまうのは仕方がない。皆面白そうなものだったりかわいい感じの物だったり自分の趣味に合いそうなものばかりに手を出しがちになってしまうしね。メイドインアビスは・・・見た目と内容のギャップ、いい意味でも悪い意味でもそれを求める人を大泣きさせてる凄い作品だけどさ。

    +2
    -5
  • #

    ed前のやつ好きだったけど今回のもこれこれでいいねb

    +6
    -0
  • #

    なろうのゴミアニメより断然面白いな

    +8
    -0
  • #

    ムジ鳥で年代がばれる

    +1
    -1
  • #

    >>44
    好みの問題はともかく作品としての出来は良いな
    ただその好みで凄くわかれる

    +2
    -2
  • #

    なんか面白くなってきたけど二階堂の魔法が煙の探してる時間を操る魔法なのは察しがついて今後の展開がわかってしまったのが残念。

    +5
    -2
  • #

    トカゲの明るさが
    ややもするとグロイだけになりそうな雰囲気を
    和らげていると思う。

    +11
    -1
  • #

    人簡単に殺し過ぎやろ。こんなクズ 殺されてもなんの感傷も湧かんな。主人公に生きる価値無さすぎる。世界観は素晴らしい。こんなサイコパスだけの世界、実際はみんな人を警戒し過ぎて社会が成立しないよ。漫画にしてもリアリティ無さすぎる。じじいも存在出来ないし、店も経営できないだろ。 この人を殺しまくる設定は何の為にしてるんだ? 受ける為だけの設定か?

    +3
    -12
  • #

    ソリャ、人を選ぶ事になるだろう。世界観だけのアニメで、なんの共感も感動も感じない、ほんと、世界観だけのサイコパスが暴れてるアニメだから。 俺はその世界観だけでも楽しめる方だけど、ファンタジーの世界観に興味無い人には 飽きるだろな

    +3
    -7
  • #

    リアリティってww魔法使いの話なのにリアリティってwこういう作品はb級ホラー見てる感覚で頭空っぽにしてみたらいいでしょwリアリティあればいい作品とか思ってそう

    +7
    -0
  • #

    リアリティなんてその世界の中で違和感がなかったり、読者が楽しむ分に違和感がなければそれでいいんだよ。 リアリティを追及してる邦画でもないんだからさ。あんまりそこばっかり考えてると邦画みたいに縛られて面白くなくなるよ

    +5
    -0
  • #親父1891

    ちゅうちゅうたこカイマン

    +3
    -0
  • #

    魔法使いが魔法を使えない者を人と思ってないのと同様に、ホールの人間も魔法使いを人と思ってないんだよな
    ガミラス人みたいに肌の色でも違ってれば違和感ないんだろうけど

    +4
    -1
  • #

    >>53
    よぉ聖職者
    お前害獣駆除すの可哀そうって言うタイプだろ?
    ここまで視聴したら、ホールと魔法使いはお互い会話の出来る動物くらいにしか思ってないのわかるだろ
    ギャング映画とかヤクザ映画観ても同じこと言えよ?
    上映後にツレとメシ食いながら映画談義してる最中に話したら、場がしらけるだろうけどな

    +3
    -2
  • #

    藤田って苗字に嫌悪感ある奴他にも居たのか
    やっぱろくな奴いねぇよな藤田は

    +51
    -0
  • #

    ニコル「ぴえん」

    +2
    -2
  • #

    >>58
    ホールの人間からしたら
    ホールの人間を魔法の練習台に使ってる
    ただの敵

    +1
    -2
  • #

    面白かったやん今週も。
     
    いつも思うんだが飯食うのに適さないよなこのアニメ。

    +3
    -0
  • #

    グロといってもゾンビ映画やモータルコンバット系のギャググロだな

    +3
    -0
  • #

    煙の買取り屋に恵比寿の瓶が陳列してあったけど恵比寿の魔法ってなんだろう?

    +2
    -0
  • #

    >>59
    お前は何を言っているんだ? 害虫駆除しても俺はなんとも思わんが?
    B級映画で人を殺しまくっても基本 復讐とか、なんらかの殺す理由が設定されるんだよ
    ヤクザ映画でも基本はそう
    例えば、レイプするようなクズが主人公で その主人公がハッピーなまま終わるストーリーは存在しない(ウケない)だろって言ってんだよ。理解力無いの?
    魔法使いがどういう立場の設定か知らんが、5話だけ見ると善良な人間でも殺しまくるサイコパスにしか見えんかったのでな。殺すには殺すなりの理由付けが無いと共感できないって話。 

    +0
    -0
  • #

    >>59
    まあ1話見てみるわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.