へやキャン△ 第6話

へやキャン△ 第6話「あのころは、ふたりとも」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

へやキャン△動画一覧TOPへ

コメント欄

へやキャン△ 第6話 コメント

  • #

    今期の覇権です。皆正座して見るように。

    +25
    -21
  • #

    あの頃は はっ!

    +16
    -5
  • #

    おのれの仕業か

    +17
    -6
  • #

    ぬくぬくして見ます

    +18
    -15
  • #

    これが覇権って安っすい感性だなw

    +24
    -18
  • #

    バリ島の遺跡は原作準拠だな。
    やっぱり原作にないものはあまり面白くはない。

    +16
    -13
  • #

    スタンプ一気に2つw
    その内一話に3つとかになるのか?w

    +8
    -11
  • #

    今回もキャンが足らん

    +17
    -7
  • #

    まだ覇権とか言ってる頭の悪いのがいるんだな

    +15
    -16
  • #

    へやでもキャンでもない件について

    +24
    -8
  • #

    このアニメをくさしてるわけじゃなく、
    アニメに覇権という単語を使ってるのが頭の悪いやつ

    +17
    -14
  • #

    冬は寝袋に入りながら自室でPCいじってるんで、俺も部屋キャンしてるわw

    +11
    -7
  • #

    そうは当たらないオチかい!w
    結局大垣は凡人でしたオチひどいわ!w
    そこは大垣を強運設定のキャラにしてやらんかい!w

    +11
    -9
  • #

    つまらんな

    +13
    -21
  • #

    事務所のあるマンションの敷地内にある自販機で
    一月に2回当たったことがある。
    こんなの当たらずに宝くじ当たって欲しい、
    と思った。

    +10
    -4
  • #

    このユルユルさは水曜どうでしょうとこれだけに許された特権だろう。

    +9
    -12
  • 匿名

    まぁしまりんや東山んとこの子のように逆境にされてもことごとく状況を打開してびくともしないようなキャラクターはそうはいないから
    できないやつのほうが多いから
    千明はショック受けることはないよ

    +21
    -11
  • #

    寒そうだけど爽やかな山梨の街の雰囲気を感じられた3分間だった。こういうのでいいんだよ

    +15
    -12
  • #

    文句言ってる奴いい加減切れよ。もう6話だぞ。お前らの期待に添える話はもう出てこないよクソカスハゲデブメガネ

    +4
    -58
  • #

    青山いぬこて誰やねんあん時はあきのことホンマにしばいたろか思たで←犬子のこれワロタw珍しくキレかけたらしいw

    +18
    -10
  • #

    休憩がてらにボーっと見やすいな。流石、ゆるキャン△

    +16
    -10
  • #

    志摩リンちゃんか犬山あおいちゃんと結婚したいです。
    どうしたらいいですか?

    +63
    -7
  • #

    馬鹿者!!!!
    あおいちゃんの方が良いに決まっとるやろが!!!!
    女子高生にしてあの巨乳やぞ!!!!
    あのプルンプルンに勝るものがこの世にあるものか!!!!

    +46
    -14
  • #

    俺は志摩リン派 確実に志摩リンのが可愛い 死ぬまで志摩リン派

    +41
    -11
  • #

    今期ほとんど観れるアニメ、観たいアニメ、または観ていて面白いアニメないからなぁ…。キャンプ要素はないけど、まぁ安定した面白さはあるよなゆるキャン△。ただ時間が短すぎて、ゆるキャン△の二期が観たいってところか。

    +42
    -11
  • #

    しまりんはかわいいけどあの爺ちゃんが苦手っぽいかも

    +39
    -15
  • #

    斎藤さんが 一番カワイイだろうが!
    オレ転生したら斎藤さん家の ちくわになる予定www

    +38
    -9
  • #

    実写版意外と良く出来てる

    +2
    -2
  • #

    >>11
    「くさしてる」ググった

    +1
    -0
  • #

    やった方は忘れる(忘れたフリをする)、やられた方は絶対忘れない

    +1
    -0
  • #

    なでしこちゃんになでなでしこしこされたい

    +39
    -4
  • #

    くさすって標準語じゃないのか?

    +0
    -0
  • #

    サブタイトルが和田ア〇子で草w
    おせち〇こ的な展開にならなくてよかった…

    +0
    -0
  • #

    このアニメは大好きだけど、覇権?派遣?とか書いてる奴は頭悪いなとは思う。
    つーか普通にハケンってキーボード打ってなんで覇権に変換されるねん?
    普通は派遣やろ?
    いきなり覇権って変換される時点でおさっし下さい。
    頑張れよ!

    +0
    -5
  • #

    ↑派遣の仕事ばかりしてるお前のキーボードを基準にしてんじゃなねーよ。まあ頑張れよ!

    +4
    -0
  • #

    ↑アニメ好きが派遣しかしてない底辺みたく見られるからやめ~や。
    お前が底辺だからハケンって打ったら覇権になるんだろうが。

    +3
    -0
  • #

    底辺だから派遣て変換される気がするけど・・・まあいいやw

    +3
    -0
  • #

    >>19
    クソカスハゲデブメガネ


    出たあ~
    意味のない外見をああだこうだいう小学生みたいな奴。
    あるいは鏡に映る自分の姿を揶揄したか?
    知的障碍児か自虐どちらだろうな。

    +3
    -1
  • #

    >>34
    よくわからない。
    1コメに関して言っているのだろうけど、
    1コメは「派遣」じゃ日本語として意味通らないよね。
    変換して「派遣」が最初に出てきても「覇権」を選ぶだろ、
    この手の文章を書くなら。
    それに「はけん」を変換すると派遣と覇権しか熟語では変換されない。
    (少なくとも俺のPCでは)
    普段使わなくても2番目以内に出てくる。
    変でもなんでもない。
    変換システム変えた方がいいのは君の頭の中身では?

    +3
    -0
  • #

    >38 まさかそこに食いつくとはw実は自分でも書いてて小学生レベルだなと思ってました。でもまさかそんなレベルのコメに反応するなんて思ってなかったのでびっくりしてます。もしかしてあまりにもキミの容姿に当てはまり過ぎて興奮させてしまったかな?すまない。謝るよ

    +0
    -3
  • #

    こんな平和な、アンチも特につかなさそうな作品で煽り合戦か…。なんだかなぁ〜

    +2
    -0
  • #

    くさすって方言かと思ったら標準語なんだな
    標準IMEじゃ変換出来ないけどな

    +0
    -0
  • #

    なんでどうでもいいようなクソコメ22にプラス連打してんだよw自演バレバレじゃねーかw

    +0
    -2
  • #

    >43
    >23は俺だが、後のコメは知らん
    プラスは誰かが連打したっぽいけど、それもよくわからん
    お前のような奴を世間では知ったかぶりというのだろうな(笑

    +1
    -0
  • #

    ↑賢者タイムかよwお前のテンションの上げ下げに草を生やさずにはいられないわ

    +0
    -0
  • #

    賢者タイムwwwwwww
    草生え必至だろ?wwwwwww
    まさに草の使い方の説明通りに使うお前のような阿呆には
    ほらよwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    能が無いwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    へやキャン△好きだけど、何でこんなに短いかなぁ?
    30分枠を数話に分けてとか?手品先輩みたくw

    +1
    -0
  • #

    この長さやからこそ話が生きるんやない?毎週ちょろっと小出しにする感じがええやん

    +0
    -0
  • #

    もともとゆるキャンのオマケみたいなもんだしな(^_^)

    +0
    -0
  • #

    ゆるキャン△て2期やらんの?

    +0
    -0
  • #

    劇場版が待機中
    いつものパターンね

    +0
    -0
  • #

    第2期も制作決定やで。

    +1
    -0
  • #

    女子高生にキャンプブームが…来ないね、きっと笑

    +0
    -0
  • Comments are closed.