ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第18話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第18話「わたしが生まれた その理由」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第18話 コメント

  • #

    なんでメスだけ人間やねん
    なんで全種人間スケールやねん

    +11
    -4
  • #

    コンバット越前がいたぞ

    +11
    -1
  • #

    今季マジで見るもんねぇ

    +7
    -4
  • #

    EP2EDここで来るのか、しかしヒューナル体本当出さないなw

    +3
    -5
  • #

    ババァになったり若返ったりババァに戻ったり忙しいな

    +7
    -2
  • #

    ゲッテンハルトが筋張って美味しくないとか言いながら
    アークスは「勿体ないから食べちゃう」って
    とんでもない味覚してんだな。

    +9
    -2
  • #

    「あらあらもう死んじゃうの~」
    そりゃ普通死ぬだろうよ。
    小さな女の子なんだから。

    +7
    -2
  • #

    アークスとダーカー間違えたすまん。

    +5
    -4
  • #

    ゲッテムハルトの傷そうやってついたのね。ずっとどうやってついたか疑問だったのがわかってよかった。

    +6
    -1
  • #

    ゲームだとババァになったり若返ったり化け物になったりををもう2,3回繰り返すからな

    +6
    -2
  • #

    いちいち「ゲッテムハルトさまあー」って呼びにくくない?ゲッさまあとかゲッちゃんでいいじゃん

    +4
    -1
  • #

    これハルコタンまでいくんか?
    スクナヒメでてくるんか?
    あのブラック羽川とキスショット・アセロラ・アンダーハートを合体させ多様なキャラが

    +4
    -3
  • #

    結局マトイは闇落ちしなかったの?

    +1
    -1
  • #

    ゲッテムハルトって呼びにくいよね。
    誰だよ、この名前つけたやつは。

    +4
    -1
  • #

    マトイはここでシャオの無理矢理現代に戻す力に巻き込まれて
    あの場所に転移された、ってわけ。
    >>13
    多分転移と同時にクラリッサに浄化されたと思う。
    少なくともここでは闇堕ちしなかった

    +6
    -4
  • #

    ゲームと同じでババレンティスアップで終わるのやめーやw

    +5
    -0
  • #

    まだやってたんかこれw

    +3
    -4
  • #

    陳腐なバトルなんとかならんのかな

    +4
    -2
  • #

    EP3の前にユク姉を浄化するのかな

    +0
    -0
  • #

    ヤンデレ化ww

    +0
    -0
  • #

    良い最終回だったw

    +3
    -1
  • #

    シャオ「・・・・・・アレ?、ちょっとして?僕のせい?」

    +1
    -0
  • #

    まといちゃん可愛いわ。闇あるほうが絶対可愛いわ

    +1
    -1
  • #

    >>23
    ラストは超絶萌えるから暫し待て

    +0
    -0
  • #

    なんかアッシュは最初より強くなり過ぎじゃない?
    仮面のヤツってゼノでも苦戦してたのに
    普通に剣折って倒しちゃうし、いつ強くなったw
    それとみんな服が変わってたりしてるのに
    アッシュだけあのガンツスーツみたいな格好のまま、
    10年前なんだから格好も昔の装備になればいいのに
    あの世界じゃ10年前も武器含めて進化ないのか?
    あとマトイがアークスを守るのに疑問を持ちそうになるのが
    唐突すぎる、どんだけストレスに弱いんだ、この娘はw
    てか操られたアークスに殴られた?斬られた時は
    何でもなかったのに仮面には簡単に刺されてるのも
    変じゃない?

    +1
    -4
  • #

    なんか感動した

    +3
    -0
  • #

    だってペルソナは安藤だもの

    +1
    -0
  • #

    ゲッテムハルトはプレイヤーに一時期ガッデムさんって呼ばれてたけどな。
    そしてプレイヤーキャラが女性だと、言ってる事が極度にセクハラ染みたセリフになる。

    +0
    -0
  • #

    シンジくんじゃないとキモいな

    +0
    -0
  • #

    走って逃げるのに何回転けるんだよ

    +0
    -1
  • #

    >>25
    長文バカおって草

    +2
    -0
  • Comments are closed.