群れなせ!シートン学園 第6話

群れなせ!シートン学園 第6話「女熊猫の伝記 -メイメイの話-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

群れなせ!シートン学園動画一覧TOPへ

コメント欄

群れなせ!シートン学園 第6話 コメント

  • #

    1ゲト以下ドン亀ども

    +13
    -28
  • #

    俺はドラゴンだwww

    +15
    -13
  • #

    見えない敵と一人で競ってる馬鹿w1コメ取って喜んでるお子ちゃまお前だけだからwww

    +36
    -11
  • #

    学園入る前はおおはしゃぎなのに学園内ではそこまで回り騒がないんだな
    人気者に失礼なことしたら過激なファンが手なり口なり出しそうなものだけど
    あんな野生の王国ならなおさらのこと

    +24
    -10
  • #

    くっそ、1コメゲットできなかったぜ!!ドン亀って言われて悔しいっ

    +21
    -13
  • #

    お前遊ぶなw悔しい訳ないだろwww

    +24
    -6
  • #

    新旧パンダコンビ🐼

    +14
    -9
  • #

    パンダ可愛い

    +21
    -8
  • #

    ライオン、ハゲw

    +16
    -9
  • #

    動物失格 犬宰 治

    +16
    -9
  • #

    けもフレっぽい場面いれてるし!!

    +12
    -5
  • #

    チャイナ・リスク?

    +16
    -7
  • #

    ドMパンダの尻尾の玉引きちぎりたい

    +14
    -9
  • #

    ダクネスとアクアを足して1で割ったような面倒くさいパンダ

    +15
    -10
  • #

    >1
    俺の亀ちゃんはお前のと違って早くないんだすまんのw

    +12
    -8
  • TOKYO MX

    中国からの圧力で来週以降は放送休止となることが決定しましたことをお知らせいたします

    +16
    -9
  • #

    え?
    最後のアレってBEASTARSの…?
    いや、絶対そうだよね?(笑)

    +21
    -4
  • #

    だんそん!ふぃーざきー!ふぃーざきー!

    +14
    -4
  • #こたつ猫EX

    パンダはダクネス枠だが可愛い

    +10
    -6
  • #

    俺ジャイアントパンダよりレッサーパンダの方が好き。

    +18
    -5
  • #

    珍獣を貸し出す事で外交的優位に立つ。
    そんな現実がオーバーラップする話だな。
    この作者、なかなかやるw

    +10
    -6
  • #

    パンダの話といえば、妹さえいればいい。のカニ公と伊月のデート回が好き。

    +9
    -6
  • #

    コアラの鳴き声ってそうなんだ。
    なかなか狂気に溢れた威嚇だな。

    +10
    -3
  • #

    「パンダはメェ~と鳴く!」
    今回は鳴き声豆知識が凄いなw

    +8
    -4
  • #

    ※16
    パンダ外交の闇の一部を晒したからか。

    +11
    -2
  • #

    コウモリの糞て、蚊の目玉の奴?

    +10
    -2
  • #

    人(ジン)を嫌いだって言う人がいるけど、俺は結構この主人公好き。

    +21
    -7
  • #

    ※4
    来る前は珍しい物見たさにテンション上がっていたけど、一度見てしまえば落ち着いた。
    ・・・という事なのでは?

    +11
    -5
  • #

    ドMパンダ・・・・
    これはマジで中国様から圧力かかるかもしれんw

    +5
    -2
  • #

    ハダカデバネズミってそういう役所なのねw

    +7
    -2
  • #

    面白いのになー
    なんかコメント少ねー

    +6
    -3
  • #

    コアラすっかりうんこ食べるの大好きキャラになったな

    +6
    -1
  • #

    コアラすっかりクソ食べるの大好きキャラになったな

    +3
    -1
  • #

    メイメイかわいいやんけ

    +4
    -3
  • #

    主人公の人以外への対応のブレなさは嫌いじゃない
    ライオン君はすっごい落ちぶれたなぁ…
    安定して面白かったけど今まで動物雑学を絡めたキャラの登場させ方でうまく話作れてたけど一度登場したキャラが再登場する際もうまく雑学絡めながら話作れるかが心配 それが次回なんだけど

    +12
    -2
  • #

    WHOすら買収するチャイナマネー

    +11
    -5
  • #

    初めはこのクソパンダと思わせといて段々とそこまでしなくてもって持っていき方上手いな

    +12
    -2
  • #

    ライオンがパンダにたてがみを狩られて
    見ためがメスライオンになって可哀想…(困惑)

    +7
    -2
  • #

    確かに、ニコニコ動画でコアラが
    他のコアラに自分のお気に入りの
    木から無理やり引きずり降ろされてキィ〜キィ〜
    鳴いてる動画なら前に見たわ

    +4
    -1
  • #

    マネージャーの方がかわいいやんけ

    +6
    -3
  • #

    パンダなんて毛色が違うだけで雑食だし
    ただの熊だぞ、なんか面白いか?

    +6
    -5
  • #

    ああ・・可愛いパンダがダクネスならでぇ

    +7
    -3
  • #

    寝てるだけでちっとも動かないパンダのガッカリ感とつまんなそうにしてる子供への申し訳ない気持ちは計り知れない

    +3
    -3
  • #

    和歌山のパンダで十分だろーな

    +4
    -1
  • #

    クソジンは相変わらずクズだな。こンな奴は一生独身だ。男子校行けばよかッたのに。

    +7
    -6
  • #

    ドン亀ってなんですか?

    +5
    -2
  • #

    未だに入り込めない設定!まさに艦これ・・・・よりはマダいいかなぁ?wwwwww

    +3
    -1
  • #

    1日22時間近く寝てるコアラやナマケモノがいる学校に人間通ったら1時間目で放課後迎えそうだけど、メイメイ何時間檻の中で学校に居たんだ?

    +6
    -1
  • #

    アークパンダとかはいないのか?

    +3
    -1
  • #

    これも異種族レビュアーズ

    +8
    -0
  • #

    50どん亀ゲト!以上速足ウサギども

    +5
    -1
  • #

    >16
    ウイルス問題で世界中から圧力かけられてる中国が
    むしろ国閉鎖の危機

    +4
    -4
  • #

    飽きないだけのエピソードは供給されてるから、動物が好きでなくても見られるよ。
    パンダもコアラも熊にしか見えないほど動物には興味ないんだが

    +2
    -1
  • #

    部員全員の承認が必要とかいいだしてお前ボスでも部長でもないだろ勝手に料理部をメンドクセー部にすんなって思ったけど最後のペロペロの伏線だったのね。

    +4
    -4
  • #

    男だけスクールオブドクターモロー

    +2
    -1
  • #

    ユカリがキレた時、ミユビがショック死してるよね?

    +5
    -1
  • #

    >56
    なぬー?
    まったく気付かなかった

    +2
    -3
  • #

    >>41
    野生のパンダは笹だけだと
    栄養がたりないからたまに
    ネズミを食べるらしいから

    +3
    -1
  • #

    鹿が劇やってるやつとか(名前忘れた)、ライオンだかゴリラだか(忘れた)が働いてるやつとか、無理すぎて2回切りだったけど、これは面白いな6話まできたよ

    +3
    -2
  • #

    タイトルすら覚えられないってお前ストーリーないヤツしか楽しめないんじゃないの?記憶力に障害でも負ってるのか?

    +5
    -4
  • #

    中国の飼育場だとパンダの子供とか飼育員が投げたり足にまとわりつくのを蹴ったり結構雑に扱ってるぞw

    +3
    -1
  • #

    風呂に入ったら死ぬナマケモノ設定は?

    +0
    -0
  • #

    パンダの悪口取り締まりに中共が学園に天網構築しないの?

    +3
    -0
  • #

    おしりたんていの助手ブラウンも入園したのか…

    +0
    -0
  • #

    今季一番ストレス無く見れるアニメ。

    +2
    -1
  • #

    しかしマジ声優無駄遣いだなこれ。たったあれだけのインパラ男のセリフに津田健さんとは……

    +4
    -0
  • #

    上野部ty・・・じゃなくてパンダがMに目覚めてて草
    騒がしいけど可愛いメスに囲まれてジンは幸せ者だな
    そんなジンも毛布掛けてあげてたりとツンデレ過ぎる

    +4
    -1
  • #

    ※65
    観ててストレス無いと言えば織田シナモン信長もなかなかだぞ

    +2
    -0
  • #

    結構みんな見ているんだねえ。

    +2
    -0
  • #

    パンダのためにちゃんと古タイヤ吊るしておけよ。

    +3
    -0
  • #

    パンダも猫だったという落ちじゃないのか

    +4
    -0
  • #

    よくわかんないけどレッサーパンダの声優が完璧だと思いました

    +0
    -0
  • #

    ジンくん動物嫌いなわりにはめっちゃ勉強してて動物の知識豊富すぎるんだよな(笑)

    +5
    -0
  • #

    今更だけど、もしかして次回予告とかの意味不明な鳴き声は声優がリアル模写してんのか?

    +4
    -0
  • #

    ※71
    中国語表記で大熊猫だっけか。

    +2
    -0
  • #

    子パンダがきゅーきゅー鳴いてるのは見た事ある。
    お猫様並にあざとい動物だと思った。

    +0
    -0
  • #

    制作がちょっと本気を出してみた月明りのネコ
    綺麗でした

    +4
    -0
  • #

    >>75
    猫って字が入ってるけど分類は犬に近いらしいよ

    +2
    -1
  • #

    >>78
    熊猫はレッサーパンダが由来みたいだね。
    だからパンダは大熊猫になるようだ。
    分類もちょうどネコ目(イヌ亜目)クマ科だから覚えやすいね。

    +1
    -0
  • #

    亀を悪口に使用する人種は、世界中にあそことあそこだけだろ。
    パンダなんていずれ地球寒冷化で食糧危機になれば絶滅する存在だろ。

    +1
    -0
  • #

    1話では正直期待してなかったが
    今はわりと楽しみにしてる

    +0
    -1
  • #

    子パンダはむしろ転がしてやると喜ぶ節があるな。
    そんなわけで「うらぁ!ぬっころがすぞ!」

    +1
    -0
  • #

    今更だけど、パンダトレノに乗って来るパターンもありだったな。

    +0
    -0
  • #

    元々食肉目って訳してたのをネコ目に変更したのも、パンダは大熊猫って書くからネコの仲間?って勘違いさせる要因のひとつだろうな

    +1
    -4
  • #

    このパンダ、ダクネス(ドM)じゃねーか

    +2
    -0
  • #

    わいもひのちゃんの口ぺろぺろしたい

    +1
    -0
  • #親父1891

    ペロリスト推奨アニメ

    +1
    -0
  • #

    ※84
    何言ってんだ?
    誰かそんな勘違いしていたか?

    +2
    -0
  • #

    あれ?パンダ罵倒されて興奮してるww

    +1
    -0
  • #

    ※14
    それ割る必要なくないか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.