ダイヤのA actII 第45話

ダイヤのA actII 第45話「Go Exceed」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第45話 コメント

  • #

    引き伸ばしつつ甲子園まで行っちゃうの???

    +9
    -6
  • #

    沢村エースナンバーおめでとおおおおお!!

    +22
    -9
  • #

    1軍メンバーにみたことないやつ何人かいたな

    +12
    -8
  • #

    ここでとても好きだったあの曲、参りました!

    +15
    -3
  • #

    オーイシさんめちゃ喜んでたわ
    いや僕らファンも漫画でこの過程を知りつつこの瞬間を楽しみにしていた。番組スタッフからのファンと長年関わってきてくれたアーティストへのサプライズって感じでしたね。最高だ

    +13
    -3
  • #

    エンディングに久しぶりにクリス先輩、前々回ぐらいからだった?

    +10
    -4
  • #

    次の試合で沢村がダメ古谷化します

    +30
    -8
  • #

    っと思ったEDじゃなかったわ

    +10
    -3
  • #

    沢村がついにエースナンバーか!感無量!

    +14
    -1
  • #

    今回の構成は上手かったな

    +15
    -2
  • #

    粋な演出あったと聞いて、有料配信まで待てず来てしまった。感慨深い。。。

    +4
    -1
  • #

    泣けた・・いやー泣ける

    そういえば沢村の彼女はどした?

    +5
    -1
  • #

    さすがに1期のopは反則ですよ、泣きそうになったわ
    栄純おめでと

    +8
    -0
  • #

    降谷もあの剛速球に更にチェンジアップ覚えとも良いかと思う

    +5
    -1
  • #

    3人ほど知らない選手がいた
    スポットライト当たらなさすぎw

    +1
    -1
  • SUN

    沢村エースナンバー1番!

    +8
    -0
  • #

    えー、えー、泣きましたとも!大好きな曲で沢村のエースナンバーを送り出す感じがもう!鳥肌立てて泣きました!ありがとうございます!

    +5
    -1
  • #

    ここであのオープニングは素直にしびれるね!!

    +7
    -0
  • #

    沢村のエースナンバー、鳥肌立ったわ

    +4
    -0
  • Comments are closed.