ネコぱら 第6話

ネコぱら 第6話「仁義ニャき戦い!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ネコぱら動画一覧TOPへ

コメント欄

ネコぱら 第6話 コメント

  • #

    アズキのお尻が気になってデンプシーしか覚えて無い

    +6
    -1
  • #

    どのキャラが一番人気なのかにゃ?俺はあずきちゃんがいいにゃ!

    +10
    -5
  • #

    猫です。よろしくお願いします

    +14
    -3
  • #

    作画も維持してるし、ネコという設定もしっかり活かされてる。「これじゃあ負け犬じゃん」「私たちネコなのに」がツボったwあと、あの家の庭が途中から緑山スタジオばりのスケールになってて草。いやー、安定して面白いわ

    +14
    -3
  • #

    カカオ面白い萌える~

    +10
    -2
  • #

    今回はいまいちだった
    色物展開じゃなくもっと素直にほのぼの萌えさせて欲しい

    +4
    -3
  • #

    お前らギスギス展開嫌いだし
    売れないアニメには必ずある展開だな

    +5
    -3
  • #

    かわいいだけで良いじゃない

    +5
    -3
  • #

    どのキャラが一番好きにゃ?自分はバニラちゃんが可愛いくて一番好きにゃ!

    +8
    -3
  • #

    巧妙な尺稼ぎ回

    +4
    -0
  • #

    カカオみたいにのんびりしてる猫もいれば、あずきみたいにやんちゃしてる猫もいる。いやー、猫って面白いですね〜

    +6
    -0
  • #

    2コメと9コメが気持ち悪い。

    +5
    -1
  • #

    潤っちゃうーー!て言うか庭広くね?キャットタワーでかいわ!?

    +5
    -0
  • #

    11:08 いいね〜俺も尻相撲やりてぇよぉ〜
    競女の女の子は、ほとんど可愛い女の子いて
    一緒に尻相撲したいけど…競女は女性用競技で
    男の子は参加出来ないから、おじさん達も
    可愛いメイプルちゃん達と一緒に、
    尻相撲まぜてほしいな…時雨様お願いします。

    +3
    -1
  • #

    たしかに書き込みしてるハゲ散らかしたおっさんが
    好きかにゃ!とかニヤニヤしながら書いてると思うと
    気持ち悪いなw

    +9
    -0
  • #

    二匹ともで草
    人間要素強いのに畜生扱いw

    +4
    -0
  • #

    ヒップ・オブ・バビロン!

    +1
    -0
  • #

    尻ミサイルの人が好きだったなぁ

    +0
    -0
  • #

    最後の対決がサスケで草w

    +5
    -0
  • #

    体操服だから胸のサイズが鮮明だね…

    +7
    -0
  • #

    >9
    むぎこちゃん一択ですにゃ(=^・^=)

    +4
    -0
  • #

    バイハザ2のハンクの音楽が流れていたし、「体は子供、胃袋は大人って・・・。」

    +3
    -0
  • #

    毎回、意を決して見ようとするのだけれど、15分ごろ挫折する。猫好きでないときついのかしらん。

    +0
    -1
  • #

    猫です よろしくお願いします

    +3
    -0
  • #

    >22 意を決して見ようとするからいかんのよ。これはパンツ下ろしてリラックスして見るもんだ

    +3
    -0
  • #

    12コメと15コメ
    いちいちそんな書き込みするな!
    あんたらこのアニメ見てないだろ!

    +2
    -0
  • #

    ピンポン玉のサイズ考えたら顔デカイな

    +1
    -0
  • #

    乳首相撲はよ

    +2
    -0
  • #

    金持ちのお水遊びを見させられたみたい

    +1
    -0
  • #

    >26
    かなり気持ち悪いから仕方が無い

    +3
    -1
  • #

    みんな可愛い飼いたい
    でもセックル対象としてみるのはバニラとメイプルかな
    後はみんな愛でまくりたい
    てかもう猫と結婚するわ

    +3
    -0
  • #

    >30
    人それぞれだからいいんじゃない?
    気持ち悪いと思うならこのアニメ見なければいい

    +0
    -0
  • #

    EDイラストえっろ

    +1
    -0
  • #親父1891

    みんな前世は戦国武将です

    +0
    -0
  • #

    >>32
    アスペかよ

    +2
    -1
  • #

    ↑ほんとそれな、話が噛み合ってないwアニメ見る見ないの話じゃねぇんだよな。こういう奴と一緒に仕事すると苦労すんだわ笑

    +0
    -0
  • Comments are closed.