SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第6話

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第6話「ヒロメネス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第6話 コメント

  • #

    今日海外のエ〇いおかず集めてきたよー。Dドライブに全部保存するのに3時間ぐらいかかったよ泣

    +0
    -3
  • #

    ニヤニヤが止まらなかった

    +14
    -3
  • #

    ましゅまいれっしゅの謎がついに!!!

    +9
    -2
  • #

    本人が自覚してるだけあってマジでめんどくさい。過去に色々あったって明かされるのかな…抜けたメンバーが今やメジャーバンドとかそんな感じ?

    +3
    -2
  • #

    すれ違いで険悪になってからの仲直り百合デレ展開
    大好物です

    +18
    -1
  • #

    仲直りしたあと、ヒメコちゃんのほうから指を絡めに行くシーンよかった
    えっち

    +13
    -0
  • #

    父親がSHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! の声優の声で起床

    +6
    -0
  • #

    ヒメコの歌うめええええええええええええw
    もうヒメコが歌手でいいだろw
    ホワンはギターでもやってろ。

    +2
    -4
  • #

    すれ違い系の話、嫌いだから1話で終わって良かった。
    この話をあんまり引っ張るようなら視聴止めるところだったわ。

    +3
    -4
  • #

    とりあえず、神回と言っておこうか…

    +8
    -0
  • #

    ヒメコ歌うますぎ

    +5
    -0
  • #

    小島コンテの威力

    +1
    -1
  • #

    今回徒然(の唄)、次回シンガンクリムゾンズだー!

    +4
    -0
  • #

    なんか前作よりもこっちの方が好きかも
    でも、対バンは前作の方が良い
    今後に期待

    +3
    -0
  • #

    ヒメコの歌本家の徒然より上手くて草

    +4
    -0
  • #

    あんまり人気無いけど
    出来はいいと思う。

    +1
    -0
  • #

    まああれだけ面倒くさくこじらせてたら
    過去のバンドメンバーが去るのも解る気がする

    +4
    -0
  • #

    言霊少女はよ

    +0
    -0
  • #親父1891

    段々面白くなってきたな

    +0
    -0
  • Comments are closed.