推しが武道館いってくれたら死ぬ 第6話

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第6話「ぼくの全てが君だった」


【公式動画検索】

推しが武道館いってくれたら死ぬ動画一覧TOPへ

コメント欄

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第6話 コメント

  • #

    1コメげっと

    +11
    -25
  • #

    くまささん、エリピヨさんとツーショットしまくりって
    写メだけみたら第三者は美味しいと思われるんじゃないか?
    あ、でもジャージにギブスじゃどんなに美人でも
    みんな「この女やばい」と思うかもしれないけど。

    +27
    -19
  • #

    まいなにチョコもらえたら死しぬ。えりぴよが

    +26
    -15
  • #

    ドルヲタ、馬鹿にされててワロタ
    完全に悪意ある描写だな

    +30
    -21
  • #

    銀魂でとっしーも言ってただろ、ドルヲタはアニヲタを結婚も出来ないキャラに嵌ると馬鹿にするが、ドルヲタなんて絶対、押しのアイドルとは結婚できないよねって

    +25
    -15
  • #

    >>4
    いや、悪意もなにもあれが普通のドルオタじゃね?

    +52
    -35
  • #

    ドルヲタは声優ヲタ並みに気持ち悪いな
    ユニコーンばかりだ
    そいつと結婚も出来ないに別に誰が誰と付き合おうと良いのに
    歌の才能自体はどうでも良いんだよな
    まさに可愛さと若さと処女だけの価値だな

    +30
    -14
  • #

    ドルヲタって気持ち悪い
    自分の彼女でもないだろ
    同じアニキャラ好きの方がまだ平和だぞ

    +28
    -20
  • #

    現実は可愛いのは需要があるから若いうちに貫通済みの非処女だよな

    +32
    -11
  • #

    女ばかりのアイマス・デレマスやラブライブでやらなかった、より現実的な展開が来たな
    現実はああ言うの付きまとわれるんだよな、ドルヲタも処女に拘るし

    +26
    -14
  • #

    ラブライバーも十分きもいが、3次元だともっときついよ
    お前らの彼女じゃないだろって感じ

    +24
    -15
  • #

    現実はストーカー一歩手前だな

    +21
    -12
  • #

    一方的にアイドルが被害者みたいに描いてるが
    円盤がビックリマンチョコ扱いで
    握手券だけのために散在というAKB商法
    食い物にされるのは女に縁のない非モテDT男
    まあどっちもどっちだよな

    +36
    -12
  • #

    僕が誤解をといてあげたい。

    +15
    -8
  • #

    アニメファンはマナリアフレンズの様なソシャゲコード付きアニメが売れてモブサイコみたいな良質のアニメが売れないことを嘆くが
    ドルヲタは売れないちょっと不細工とかちょっと垢抜けないアイドルの素晴らしい歌唱力のことを褒めたりすることはないからな

    +17
    -10
  • #

    えりぴよ…
    お前が黙ってソープ◯ンドで働けば済むんだよ…
    泡姫の聖なる…いや、性なる力で舞菜をセンターに推し上げればいいんだよ…
    全てを捧げるってそういう事だろ?

    +58
    -23
  • #

    本渡出てるけれど、ゾンビの出る方のサガと違ってこっちはダメだろうな
    ファンを悪く描きすぎだろ
    まあより現実的なのは分かるが

    +16
    -17
  • #

    あいつ等アニメファンを馬鹿にするけれど
    実際のドルヲタとかきもいもんな
    アニメファンはキャラだけじゃなくて例えキャラデザが今一でも作品の良し悪しもちゃんと評価しますよ
    ドルヲタは容姿が9割でしょ

    +21
    -15
  • #

    アニヲタが作品の出来を褒めるように
    ドルヲタも偶には歌唱力とか演技力とかを褒めろよ、一応歌手兼俳優なんだからさとは思う

    +15
    -10
  • #

    アイドルって顔じゃないんだってところに
    いや、顔でしょって思わず突っ込んでしまった

    +18
    -7
  • #

    声優だってかわいいのが幾らでもいるが
    容姿が今一でも仕事で大役貰えている本物がいる
    アイドルはその前に顔で判断されるよな

    +13
    -10
  • #

    勝手に4ね

    +6
    -9
  • #

    岡山駅前の丸い噴水は割と特徴的だから覚えやすいけど
    あんな風にきれいな球にはならないwww
    当然重力があるから下の方はダラダラで
    正確には人生ゲームの棒人間を太くした感じになる
     
    フィクションならではだね

    +5
    -9
  • #

    24コメゲット!

    +3
    -9
  • #

    >>23
    これが岡やマウントですか……(呆れ)

    +6
    -8
  • #

    いまさらだけどさ、
    「推し」って言い方流行ってんの?
    流行らそうとしてんの?
    (マジレス

    +17
    -20
  • #

    前回えりぴよさんが見せてくれたように
    「生きていてくれるだけでご褒美」
    これがドルオタの究極形態

    +13
    -5
  • #

    いやあ、アイドルは顔じゃないと言われても説得力ない!

    +14
    -9
  • #

    相変わらずコミュニケーションが合ってないね

    +6
    -7
  • #

    まだ松葉杖取れんのか

    +17
    -8
  • #

    前半の方の※、同じ人が連投しててキモイ

    +22
    -3
  • #

    空音がダメでもちょーかわいい妹いるじゃんか

    +8
    -8
  • #

    玲奈ちゃんをもっと、もっとおおお!

    +4
    -7
  • #

    モトイさん、あの落ち方は死にますわ。
    死ななくても顔面骨折不可避。

    +15
    -8
  • #

    マキのおっぱい衣装エロすぎだろ。
    完全にエロ担当じゃん。

    +11
    -5
  • #

    1枚だけだと5秒だけなのかw
    厳しいなw

    +11
    -4
  • #

    どこらへんがヲタを悪く描いているのか分からない。
    これがありのままだろ

    +18
    -5
  • #

    テニス部って差別対象なのか?
    なんでーーーー?
    錦織とか大坂とかで盛り上がってんじゃん!!!

    +23
    -7
  • #

    アイドル同士、こんな純な関係がある訳ないわ。
    自分より他人を応援するようなアイドルも存在しない。
    誰だって自分が他人より注目されたいものだし。
    ましてや、アイドルなんて自分大好き自己主張の塊じゃん。
    ドルヲタってこんな感じかもだけど、こんな純真無垢なアイドルなんている訳ないよ。
    そこを考えちゃうと漫画だよなぁって思う。
    漫画なんだけどね。

    +31
    -7
  • #

    コメ多すぎだろw
    流石だな

    +4
    -9
  • #

    >>38
    陰キャから見たら、運動部ってだけでもコンプレックスあるのに、中でもテニス部=ヤリサーイメージ強いから

    +8
    -12
  • #

    アイドルは顔じゃないで(指原時代

    +10
    -8
  • #

    指原なんてアイドルじゃねーしww

    +20
    -8
  • #

    「私は私のこと好きでいてくれる人が好きなんだよ」

    +5
    -2
  • #

    それが、ドロヘドロ。

    +7
    -6
  • #

    あー!もう!!めんどくせー!!ドルオタもアイドルも。ドルオタの連中は、どんだけ現実逃避してんだよ。そんなに常に妄想の世界に酔いしれて幸せか!!!

    +3
    -11
  • #

    現実離れしてんのお前だけだから
    何十もゴミカス書き散らかして

    +7
    -1
  • #

    >>41
    テニス部がヤリサー化すんのは大学からなんだよなぁ
    中高だとそんなにイケてない系男子のが多いイメージ

    +10
    -9
  • #

    ドルオタが何百枚買っても握手止まり
    アイドルは枕とかやりまっくた挙句出来婚
    真のドルオタなら祝えるよ

    +14
    -6
  • #

    薬物で逮捕されたアイドルが妊娠してたこともあったな

    +15
    -5
  • #

    「事前調査済みだよー」
    俺たちが言ったら一発でアウトなやつwwwww

    +4
    -5
  • #

    この作品のドルオタはオタクの鑑みたいな連中ばっかりだな
    自分の推しを上げることは考えても、人の推しを下げるようなことはしない。
    その姿勢は見習わないとな

    +11
    -2
  • #

    「私はいつもまいなちゃんのこと考えながら鮭食べてるよ」
    挨拶からのこの発言はセンスありすぎwwww

    +7
    -4
  • #

    アイドルにハマったことが無いから共感できるシーン無いけどドルオタ的にはあるあるがあるのか?

    +3
    -3
  • #

    それっておかずにしてるって意味だよな

    +5
    -5
  • #

    飴細工が精巧過ぎて草w

    +6
    -3
  • #

    オチが安定して面白い作品は良い作品

    +5
    -0
  • #

    ドルヲタきもすぎなのは良い作品なのか?

    +2
    -3
  • #

    妹ちゃんやっぱかわいい回
    ほんとサブキャラが魅力的で困る

    +8
    -4
  • #

    連れからマイナーやから舞奈なのだって教えてもらった。

    +4
    -3
  • #

    ゴクドルズの所為でみんな元ヤクザに見えるわ・・・

    +4
    -3
  • #

    今のご時世、アイドルで処女とかありえないだろ
    絶滅危惧種というか、夢見すぎ
    もっと現実を見ないと
    って、初めから現実見られたらドルオタにならんわな

    +16
    -5
  • #

    アイドル同士がこんなほんわか、優しい空気なわけがない

    +13
    -6
  • #

    テニス部はリア充の象徴
    ヲタクの敵

    +1
    -3
  • #

    アニオタが必死になってドルオタを叩いているのが、
    哀し過ぎる。
    一般人から見たらどっちも同じでキモイだけ。
    いや、2次元の方が外から見たら異常度は高いだろうなあ。
    ま、どっちもほどほどの所で現実に帰っておいで。
    僕らはそんな君たちを温かく受け入れてあげるからさ。

    +5
    -6
  • #

    処女だと信じる

    +1
    -1
  • #

    ドルオタもアイドルもいない場所で同じことを繰り返してる異常者のが怖いわ

    +6
    -2
  • #

    CD1枚1000円でそれを10枚20枚も買って、グッズも買って、ファンって金すごい使うんだな

    +3
    -1
  • #

    どんどん全体的に面白くなってきた

    +5
    -1
  • #

    まぁアイドルの人気は基本顔だよね
    指原みたいな特殊なパターンもあるけど

    +5
    -1
  • #

    ここがファイルーズ♡推し達の巣窟ね

    +4
    -0
  • #

    このコメント欄悲しいな(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

    +4
    -2
  • #

    CDを大量に買うよりチェキを売りつける方が
    原価が安くて済むから
    地下アイドル系だと握手券よりもそっちをメインに売る運営も多い。

    +0
    -1
  • #

    いやあ地下アイドルが
    「武道館行こう!」
    というのは
    スポーツのど素人が
    オリンピックに出よう!というのと
    同じくらい無理あるわな。

    +1
    -3
  • #

    シンフォニーや市民会館が瞬時に分かる地元民の俺嬉しい

    +0
    -1
  • #

    推しはかわいい尊い
    推しを愛でるえりぴよもかわいい尊い推せる
    これが推しの連鎖

    +0
    -0
  • #

    指原は淫乱黒髪だったけどそれがわかったうえでヲタクの射精数一位でAKB総選挙何連覇もしてんだからおもろい奴だな

    +0
    -1
  • #

    ファイルーズあいに声優を変更したことが運の尽き
    爆死しろ

    +1
    -1
  • #

    今期これとドロヘドロが軍を抜いてる
    毎週楽しみだしおもしれーw

    +1
    -2
  • #

    テニスは大学だとヤリサーなイメージあるが高校だとリア充でもなく卓球部よりは普通くらいのイメージだろ
    リア充はサッカー部かバスケ部だな
    このアニメじゃその差も分からんアホ共に誤解されてるけど
    ※74
    素人がオリンピックってのも競技によっては絶対無理じゃないと思うし過去にそういう実例はありそう
    県大会まで行ったことないメジャーなスポーツの部活が全国決勝まで行こうっていう方が状況に近い気がする

    +1
    -2
  • #

    この作品って表の顔ばかりだね。
    キャストも客も裏じゃ互いに話のネタにして笑ってるよ。
    もちろん本当に仲がいいのもいるけど。

    +0
    -0
  • #親父1891

    ゆりゆりじゃのー

    +0
    -0
  • Comments are closed.