地縛少年花子くん 第6話

地縛少年花子くん 第6話「16時の書庫」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

地縛少年花子くん動画一覧TOPへ

コメント欄

地縛少年花子くん 第6話 コメント

  • #

    面白い可愛い

    +19
    -8
  • #

    花子くんの生前の本名柚田普か、そんでトイレに居座るようになったから花子くんって呼ばれているのか…

    +14
    -9
  • #

    主人公恥ずかしすぎるな!

    +11
    -6
  • #

    今回は面白かった

    +13
    -4
  • #

    B9が無いゾアホ~~

    +9
    -5
  • #

    可愛いは正義‼可愛いは最強だ🎵

    +11
    -0
  • #

    アルテミス夫計画

    +8
    -1
  • #

    いやー好きやな~…でも花子君がどちらの道をたどっても宇宙に行けないのが不憫…過去を変えられたのにそれが死とか皮肉にも程があるよね…

    +5
    -0
  • #

    あっやべ未来だった。

    +7
    -0
  • #

    今回は面白回だったぜ

    +7
    -0
  • #

    8と9は進化できてない猿のようだな。

    +6
    -0
  • #

    なぜ女子トイレに住み着いたんだ

    +3
    -0
  • #

    死んで花子君になったら津田のこと覚えてないの?
    津田は柚田普が生きてた頃から蜘蛛妖怪なの?
    教えて原作組

    +8
    -0
  • #

    めちゃ後輩君、ヤシロちゃんに惚れてんじゃん!!脈なしだけどww

    +6
    -0
  • #

    やしろ…その秘密はやべぇーよw実際、女の子の脳内妄想ってそんなモンなのか??

    +5
    -0
  • #

    13>
    原作より
    津田って誰かと思ったけど、土籠先生の事?
    先生と花子くんは生前からの記憶はある。
    でも怪異(妖怪)になった時期や経緯は明かされてません。
    ちなみに、原作でもこの辺りから面白くなります。

    +5
    -0
  • #mizuki

    何より面白い!

    +4
    -1
  • Comments are closed.