ダーウィンズゲーム 第6話

ダーウィンズゲーム 第6話「金剛(ハードネス)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダーウィンズゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーウィンズゲーム 第6話 コメント

  • #

    ロリショタキラー発動!!陰部を覚醒させる!!

    +22
    -27
  • #

    シュカが息してない

    +39
    -13
  • #笑

    面白かったです最高

    +40
    -31
  • #

    おじさぁぁぁん

    +27
    -23
  • #

    あれは割れる厚さではないと思うのだが・・;

    +38
    -22
  • #

    良く植物系は火と相性悪いと言うけれど、生きてる植物はそう簡単に燃えないと思うんだ・・・
    しかも建物内で生木なんて燃やしたら煙が充満して大変なことになると思うんだ・・・

    +75
    -23
  • #

    またあっさり仲間になったなw

    +48
    -19
  • #

    >>6
    落ち着け、これはアニメだ

    +48
    -25
  • #

    何が金剛なのかと思ったがリングの事か

    +41
    -14
  • #

    随分と簡単に氷割れたな。にしても人工呼吸→喋る→咳込むの流れ変だから咳き込んだ後に喋り出して欲しかった

    +37
    -11
  • #

    アニメだってことは承知だが
    あの人工呼吸って有効なのか?
    水圧あるから相当な気圧がひt・・

    +33
    -14
  • #

    ご都合フルマッハすぎw
    アニメの中のアニメじゃん

    +32
    -17
  • #

    シュカの仇ネタをここで突っ込むってことはオリジナルでどっかぶっこむつもりだな
    ちなみに原作だと仇討ちが目的だったことは最近判明した上にカナメと会う前に殺ってる

    +28
    -9
  • #

    氷から1mも離れてない位置から跳弾を気せずノーガード発射
    頭蓋骨の厚みぐらいの氷の壁に多少傷付けただけで銃底で殴り破る
    目安があるにしても濁流で汚れた水の中を見通す
    女の子1人抱えた状態で全くブレずに立ち泳ぎ
    氷で冷えてる水の中で自身は息ひとつ乱さず人工呼吸
    主人公フィジカルお化けやんけ

    +46
    -10
  • #

    エレベーターで火使って平気なのかね・・・

    +30
    -4
  • #

    エレベーター起点に戦うの好きだなw

    +27
    -7
  • #

    花屋のおじさんはシギルの応用範囲がどの程度かで強さかなり変わりそうだけどなぁ
    触れるだけで全身激痛水膨れの樹液、少量体内混入で失神昏倒のトゲ、燃やした煙で失明すらある木、色々あるのに何故かアーマー近接で落ち着いた不思議

    +28
    -4
  • #

    >>11
    水圧もだけど直立であの角度ならまず気道確保自体が出来てないと思…

    +25
    -4
  • #

    調べたら一応溺れた人を水中で人工呼吸することもあるみたい。とは言え施術者の足が地面に足が付いてることが前提だった。深く息吐いたら大抵の人沈むもんな。

    +25
    -5
  • #

    まぁ、立ち泳ぎしながらの人工呼吸なんて・・・

    +28
    -7
  • #

    シュカが未来日記の我妻由乃に見えてきた

    +18
    -8
  • #

    シュカの表情コロコロ変わるシーンがちょっといもいもっぽかった
    第一印象裏切って面白いと思ったアニメなんで最後まで崩れないように頑張って欲しいなぁ

    +19
    -5
  • #

    カナメが作り出したモノって他のヤツにも渡せるんだな

    +23
    -3
  • #

    仇はもう取ってなかったっけ?と思ったけどアニオリか。最終回に使うのかな

    +13
    -3
  • #

    ちゃんと舌入れた?

    +27
    -8
  • #

    普通ならそのまま心配停止の状態で発見されるところですな

    +9
    -5
  • #

    ファーストキスということはシュカちゃんは処女ってことですな。なら破る役得はカナメか、羨ましいぜクソ

    +15
    -4
  • #

    ファーストキスの前に全裸でベットインとか、
    殺人狂の思考は理解できんな。

    +34
    -7
  • #

    普通に面白いな。

    +21
    -6
  • #

    ありがちでつまらん

    +11
    -12
  • #

    あっさり金剛石ゲットしてる。。。

    +9
    -2
  • #

    フィジカルお化けワロタw

    +16
    -3
  • #

    大変です!スプリンクラーが作動しません。

    +6
    -7
  • #

    続き気になって単行本に手を出してしまった。。
    これ、普通に(何となく)読む分には面白いよ。ツッコミしてたらきりが無い。ネタバレになるから詳細言えないが、始めのうちは面白い。最新巻近くまで来ると、ゲームの設定(ルールとか別世界?とか)がよく分からなくなってきた…。

    +11
    -4
  • #

    何の宣伝だよww
    バカっぽい感じが哀れだなw

    +8
    -13
  • #

    息していない人に対していきなり人工呼吸は良くないんじゃないのか、確か、その前に心臓マッサージをやったほうがいいのでは…

    +7
    -3
  • #

    「微弱ながら脈はある」って言ってた気がする

    +8
    -3
  • #

    イケおじ出てくるアニメはやっぱ面白いんだな

    +9
    -4
  • #

    体内の水を引っ張り出す・・・・って発想なら、体内の水分を凍らせる(体温を下げる)って発想でも。5度ぐらい下げれば終わるでしょ?w

    +6
    -1
  • #

    子安が一番カッコイイ

    +11
    -5
  • #

    最後の花屋のとこがとても良かった。

    +11
    -5
  • #

    王様ゲームかと思いきや、ジョジョっぽくなってきた。最後まで見れそう

    +4
    -4
  • #

    13話でストーリー盛り上がってきたところで映画広告みたいな展開を予想した。

    +4
    -3
  • #

    死亡フラグで笑ってしまった

    +4
    -3
  • #

    あの子はどうやってホテルから抜け出したんだ?

    +3
    -2
  • #

    何故コンビニで携帯壊さなかったんだろう?

    +8
    -3
  • #

    脈があるってやっぱり胸さわって調べたのか?

    +1
    -3
  • #

    氷水から上がってからイチャイチャ長話しろよ
    低体温で死ぬぞ

    +9
    -1
  • #

    まあフィクションだから明らかに矛盾しても見逃せよ

    +8
    -3
  • #

    そこまで水温低くないんだろ

    +8
    -4
  • #

    やめろぉぉよくみろカナメそいつはシュカはギャルだぞお前はヤツラの思惑通りに誘導させられてるんだって気づけよやめろキスすんなやめろぉぉ→チュッ→あああああ

    アンチ大発狂でワロス
    エロカワイイ娘とキスしたっていいだろ

    +5
    -4
  • #

    どんどん死亡フラグを立てて行くカナメとシュカ
    さてさて生き残れるのかな~?

    +4
    -2
  • #

    忘れてたけどこのイベント始まってまだ何時間かしか経ってないんだよな。

    +5
    -1
  • #

    シュカも可愛いが他の♀キャラも魅力あるな
    目移りするとシュカに殺されそうだが

    >6
    オーストラリア ユーカリ 火災で検索するよろし
    >*
    人工呼吸って口を塞いで鼻から吹き込んでもいいんだぞ

    +3
    -1
  • #

    なぜqrコードから座標が出てくるのかが説明不足

    +4
    -1
  • #

    炎の人、熱で自分のスマホが壊れないのかな

    +7
    -2
  • #

    服が大丈夫だったんだから自分の装備品は無事とかそゆシギルなんだろうきっと

    +5
    -0
  • #

    >6
    原作でどんな紹介だったのかわからんけど
    「炎を操るシギル」ではなく「任意の物体を燃やすシギル」だったら問題ないと思う
    燃え移るなら時間かかるけど
    決定事項として「燃やす」であるなら現実的な化学反応は無視できそうだ

    +1
    -0
  • #

    氷砕いてからの脱出まではご都合満載(笑)
    あの体勢で人工呼吸とか無茶すぎ‥‥

    +2
    -3
  • #

    氷風呂で死にかけたのに
    「あなたのおかげでカナメと仲良く出来た」
    これには彼氏もドン引きですよ

    +9
    -0
  • #

    フルアーマーでエレベーターから登場した
    子安にワロタ 普通に強いしかっこいい

    +5
    -2
  • 匿名

    >>55
    えっQRコードって情報をパターンで記録するもんじゃん。スマホで読み取ったらそりゃ入ってるデータ見れるだろ。

    +2
    -0
  • #

    俺のバナナ喰うか

    +5
    -0
  • #

    >>54
    生木は燃えないよ なんで薪乾燥させるか そりゃそうしないと燃えないからだ
    燃えやすい条件が揃ってるものを持ち出してどうする

    +2
    -2
  • #

    シュカやっぱ可愛くねぇ…設定ヒロインと真ヒロインくらいの差がある

    +0
    -0
  • #

    シュカはコミカライズの絵ではすごく可愛かった。
    少しの違いなんだろうけど、どうもアニメのキャラデザは微妙に可愛くない…

    +1
    -1
  • #

    アマゾンの森林火災や米やオーストラリアの大規模山火事ってもんもあるし生木は燃やせないというわけではない
    火力強ければ水分なんかあっという間に蒸発させて燃やすことできる

    +2
    -0
  • #

    主人公のスバルは握力70㎏って言ってたしフィジカルお化けは間違ってないんだろうな

    +1
    -0
  • #

    これもキルアか…

    +1
    -0
  • #

    最後の、お仲間たちはもう〜からのヘァァアコロス!!のタイミング早くて笑った

    +1
    -0
  • #

    おかしいな超大人気アニメのワンピやDBより面白いアニメがゴロゴロあるんだが

    +0
    -0
  • #

    ※65
    実は真のヒロインはレインとふんでる

    +0
    -0
  • Comments are closed.