ランウェイで笑って 第6話

ランウェイで笑って 第6話「優越感と劣等感」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ランウェイで笑って動画一覧TOPへ

コメント欄

ランウェイで笑って 第6話 コメント

  • #

    次回が待ち遠しいアニメは久々だわ
    テンポいいし今期で結構良い線いってる

    +33
    -7
  • #

    藤林さん結構検討してるじゃないか
    アナウンサーだから発声の下地は出来てるんだな

    +12
    -14
  • #

    綾野は悪い奴じゃないが計算してて相変わらずだな
    素直な育人は翻弄されてもがんばってるね
    うまいことブランドに引き込まれたしどうなることやら

    +20
    -10
  • #

    お互いが力になってる
    恋してるの気付いてないパターンか?

    +25
    -10
  • #

    綾野さんは育人をデザイナーとしてではなく指示した事や要望を正確に読み取って形に出来る人よりも抜きん出たパタンナーとしての能力が欲しくて色々ちょっかい出して引っかき回すのよね

    +17
    -2
  • #

    ※4
    こんなに互いを意識してるし尊敬もしてるし無意識にも心の拠り所にしてるのにこの2人、マジで恋はしてないんだ。原作でも常にライバル兼尊敬できる親友の立ち位置のままなんだ。嘘みたいだろ?

    +12
    -2
  • #

    >>6いや、原作は俳優に告られた時にハッキリと好きな人がいるって言ってるやん

    +12
    -11
  • #

    やはり茅野さんの出番が出て来ると作品の質が薄っぺらに
    なってくる
    降板してくれないかな

    +8
    -30
  • #

    毎回気持ち良く泣けます

    +17
    -5
  • #

    ↑↑茅野さん、か
    一応さん付けしてるのにえらい貶しようだな

    +9
    -1
  • #

    千雪が可愛すぎてぞんざいに扱われてるのを見るのが辛い
    けど逆境に立ち向かう姿が魅力なんだよなぁ

    +18
    -4
  • #

    やばい原作読みたくなってきた

    +8
    -1
  • #

    これってもしかして原作9巻までやるつもり?

    +7
    -2
  • #

    この手の作品にありがちなテンション下がるような事ばっかり起きてこっちのメンタルが疲弊していく。疲れた

    +6
    -5
  • #

    これから千雪ちゃんと心さんのライバル対決が観られるのかな?でも、俺はダントツで千雪ちゃん推しだあ!

    +12
    -0
  • #

    千雪ちゃん高校生なのに、2年で45万も稼ぐなんて凄いぞ!

    +16
    -1
  • #

    育人君、パジャマに目が行くなんてナイスアイディアだな!絶対他の人は似あう服だけに目が行ってたと思う。昔きゃりーぱみゅぱみゅもパジャマにハマってるって言ってたけど、育人君が言ってた解説、きゃりーの考えに近いかもしれない。

    +5
    -4
  • #

    心さん5話であんなにモデルやマネージャーを嫌がってたのに、最後撮影スタジオに登場するって、なんか違和感を感じるなあ。

    +9
    -3
  • #

    あの服ってどこかピエロをイメージさせるからお前には道化師がお似合いという様なシニカルなメッセージを含んでるよな

    +7
    -2
  • #

    パジャマがすごい斬新だったから最初ふざけているのかと思った…

    +8
    -1
  • #

    育人と千雪ちゃんって男女の理想の仲やんけ
    早く幸せになってくれさい…

    周りがカップル公認するレベルなのに
    お互いは恋愛感情以上のところで繋がってるから
    そうなる必要もないんだよな

    毎週あらあら^〜って言いながら
    この関係性を眺めちゃってます…

    +8
    -1
  • #

    千雪は制服のときが一番美しい

    +7
    -3
  • #

    いいすっね〜       1クールでどこまでやんだろ

    +1
    -1
  • #

    あの媚びたしゃべりのファンっつー後輩に追い抜かれて仕事持ってかれそう

    +1
    -3
  • #

    出だしいきなり聞いてもない事を語りだす千雪
    コンセプトはアンバランス(キリッ! は??
    コンセプト特になし!(キリッ! へ??
    ボクがかんがえたぱじゃま!!ドーン!!

    +2
    -4
  • #

    費用自分持ちってしかもポンポン撮りなおすってプロカメラマンに宣材写真撮ってもらったらいくらかかるのか原作者は知らないんだね

    +2
    -4
  • #

    さらにスタジオ撮影だけじゃなくロケ撮影までやってるね。木の下での写真。2年かかって稼いだ45万?撮影代は実費?んー?違和感ありまくりw

    +3
    -6
  • #

    ストライプの部屋着ダセェw

    +5
    -3
  • #

    おめーは現代の竈門炭治郎か!!

    +4
    -3
  • #

    まさに生き馬の眼を抜くような厳しい世界なんだなぁ。。。

    +0
    -4
  • #

    モデルってなんでみんな高身長で極端に痩せてんだ?
    こんな連中世の中にそんなにいないだろう。ショーで見て素敵だと思った服でも自分で着てみたらがっかりじゃないのか。
    デザイナーって実は才能ないんじゃないの?

    +6
    -23
  • #

    夏制服でもタイツの千雪さいこー!!

    +7
    -0
  • #

    いやあのパジャマはダセーわ
    ほんと言われてたまんま全てが中途半端なわりに柄選びだけは奇抜

    +6
    -0
  • #

    ショーで見せる服はセレブなど富裕層向け製品、買う人も世界の勝ち組綺麗な人が多い
    当然ショーモデルは服の魅力を最大限に魅せる為、長い手足、高身長に小顔であることを求められる
    一般人が自分の財布と体型に見合った服を探したいなら、自分の体型に近い読モや雑誌モデル起用したとこあたれ
    見当違いなこと言ってるとファッションに疎い貧乏ダサオタwって嗤われるだけ

    +10
    -5
  • #

    ※18
    モデル業をしていないなんて言ってないし
    それどころかモデルの仕事の合間とか仕事で忙しいとか言ってる

    +2
    -0
  • #

    オシャレでバトルしてくんだから開幕からインフレしてたらまずいでしょ
    作者があえてダサくしたんじゃね

    +0
    -1
  • #

    夢だから我慢出来る現実
    2人ともガンバ

    +0
    -1
  • #

    セイラ「私に課題を言わせておいて、なぜ審査をさせないのですか。軟弱者」

    +1
    -0
  • #

    基礎的な技術を学ぶ段階とはいえ、このおかっぱデザイナーになりたいってどこを目指してるんだろうな
    それにより何もかもが違ってくるんだが

    +0
    -0
  • #

    >>34
    アパレル何も知らないバカが書いたのモロバレ
    妄想オナニーは楽しいでしゅか?w

    こいつ社会知らない厨房くらいのクソガキだわ

    +0
    -22
  • #

    面白さに安定感が出てきたな。
    毎回楽しみだわ。

    +3
    -0
  • #

    センス良い人って大概最初からある程度かっこいいもん作る
    あとは才能磨いていって洗練されてくだけ
    そして恐ろしいことにセンスってのは生まれ持ったもんで、無い奴はどう頑張っても磨かれない
    世の中の人が芋臭とか悪趣味と思うもんをその人は素敵と感じちゃってるから、頑張る程マジョリティーからは認めてもらえない
    家での寛ぎ服にピエロ服持ってくるやつは才能自体無いと思う

    +1
    -0
  • #

    でも正直パリコレの衣装とか奇抜すぎて何が良いのか分らんもん多いよなw
    あの世界目指してるならピエロ服で正解だったりして

    +2
    -1
  • #

    セイラが審査するんじゃないの?
    なんのためにあのモデル出てきたの?
    本人に聞かないとどれがセイラの好みかわかんないじゃん

    +6
    -0
  • #

    雑誌モデルぐらいのスタイルだと一番服困るんだよね
    高身長用の服だと長過ぎ、市販のMやLサイズだと短すぎる
    そして日本人用の靴は幅広すぎて合わない

    +0
    -0
  • #

    ブランドの店や高級な飲食店行くとバッグ時計アクセ等瞬間チェック格付けで対応変わるから怖いんだよな
    それこそTPO間違うとあの文芸希望の雑誌記者のような「場違い」と辛辣な目に遭う
    ブランド品はそういう場での戦闘服

    +0
    -0
  • #

    長男だから頑張れる!
    次男だったら無理だった!

    +3
    -0
  • #

    正直これ甘く見てたわ
    面白い

    +0
    -2
  • #

    ※この後千雪ボコボコにされます

    +1
    -0
  • #

    料理アニメとちがって、オシャレかどうかは視聴者にダイレクトに伝わるから難しいよね。ダセーもの見せられて「こ、これはすごい才能だ!」って言われても視聴者は萎える。

    +4
    -1
  • #

    安い布使っていた事を咎められた時の反論、なんか不自然で気持ち悪かった。妹の金なんだって言われても、知らんがなっていうか。
    物語を進める(「じゃあ俺のブランドで働いてみない?」に繋げる)ために登場人物にバカな言動させるのはダメでしょ。健気なイメージが台無し。

    +3
    -0
  • #

    たしかに主観的なものなんだろうが、多くの人にダサいと言われると主観的なものとは思えなくなるんだよな

    +1
    -0
  • #

    あのすっとぼけた感じの講師はアナウンサーが当ててたのか。けっこういい味出てんじゃん

    +0
    -0
  • #

    僕は長男だ!ってお前もかいw
    これは中の人コラボ?原作でも言ってるの?

    +0
    -0
  • #

    心って身長あって顔小さいからかもしれないけど肩幅イカつくってあんまり魅力を感じない…

    +0
    -0
  • #親父1891

    中の人は長男がよく似合う

    +1
    -0
  • Comments are closed.