魔入りました!入間くん 第20話

魔入りました!入間くん 第20話「栄えある表彰/人間の処遇」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第20話 コメント

  • #

    サキュバス師団のは何か違うと思う。

    +33
    -8
  • #

    今週は二人で悪魔イチャクッキングw
    入間君は若王子さんの手作り焼き菓子をいだだきましたとさ 耳の人お疲れ様w
    チッキッショー キリヲぶっ〇す

    +16
    -9
  • #

    アメリパパの苦悩は続く・・・・。

    +34
    -3
  • #www

    一つ質問!! 魔力最大開放したのに・・・入
    闇くんの指輪・・・暴走しないの?・・・?

    +16
    -2
  • #鼻くそ

    何で電車内で鼻くそをほじっている人は皆が食べちゃうんだろう…

    +41
    -10
  • #

    アズくんは重症だな

    +17
    -5
  • #

    入間君vvソマリより ほのぼのするわ

    +21
    -4
  • #

    いつ終わるんだろ?

    飽きたわ。

    +10
    -43
  • #

    NHKをぶっ壊す!

    +28
    -7
  • #

    アメリと入間
    アズ君とクララ
    2カップル誕生でエエの?

    +14
    -7
  • #

    いい乳ゆれだった!

    +8
    -4
  • #

    ようやくED歌ってる娘出るのか

    +19
    -2
  • #

    サブロー君すごいいいやつだな!
    自分も受賞を狙ってたのに入間君のことを素直に喜んでたし、新聞もうれしそうに読んで。入間君の活躍を励みにして自分も精進しているところが素晴らしい。
    普通の漫画なら勝手にライバル視してくる意地悪なキャラになってそうだけど、この漫画は本当に嫌なキャラっていないな〜。

    +38
    -2
  • #

    きっと最終回ではアズ君とクララが結婚して子だくさん一家になっている様子が見られるだろう。

    +9
    -5
  • #

    いやはやアメリかわいいんご

    +18
    -0
  • #

    ※12
    ずっとクララが歌ってると思ってた。
    ちがうんか

    +11
    -5
  • #

    アメリパパ…めちゃ必死じゃん!
    まぁお父さんと呼ばれるのはまだ早いかww

    +18
    -3
  • #

    EDに出てたあの超カワイイ謎の子クロムクロちゃんて言うんやね。もはや天使いや悪魔級にキュートだね。

    +13
    -0
  • #

    とうとう魔界堕ちした上野さんが不器用
    な歌を歌われるのか

    +6
    -1
  • #こたつ猫EX

    アメリ会長ギザカワ(・∀・)

    +17
    -0
  • #

    サブノックの妹カワイイよな?

    +15
    -0
  • #

    痛いのは~なんかより全然面白いやん

    +15
    -2
  • #

    イルマが人間だと知った時のアズ君の反応回まだかな

    +7
    -2
  • #

    多分反応薄いんじゃね今の魔界だと人間はUMA扱いだし
    そんなんで自分らの友情は変わらないみたいな流れでしょ

    +7
    -0
  • #

    カルエゴ先生かっこよかったな  

    +9
    -1
  • #

    アメリパパのブレイクシーンわろたw

    +21
    -0
  • #

    予想はしてたけど特別枠で受賞して本当に良かった
    お父様、もといアメリパパンは予想以上に親バカでほっこり
    でも記憶を消されて人間界に帰るのは嫌だよな
    あのクラスメイト達なら、入間が人間と知っても最後には見方になってくれるという最高の安心感がある

    +12
    -0
  • #

    くろむちゃん役は芹澤じゃなくって東山だよ

    +4
    -0
  • #

    本物の早見
    偽物の東山

    +1
    -1
  • #

    面白かったなー うん 満足

    +10
    -0
  • #

    何気に毎週観てる。アメリパパの眼鏡パリーんはお腹いたい。断トツほっこり枠のアニメ!なぜNHKで!?解せぬ。

    +9
    -0
  • Comments are closed.