異種族レビュアーズ 第6話

異種族レビュアーズ 第6話「ゴーレムは、理想の女の子さえ作れればすごく楽しめるけどセンスが問われるし、モデルにバレたら大変なことになるかもしれない。ウィルオーウィスプの店は幻想的な光のパレードがイク、まさに夢の園。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※裏オプVer.
【公式無料配信】
【AbemaTV】

【公式動画検索】

異種族レビュアーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

異種族レビュアーズ 第6話 コメント

  • #

    魔王ちゃんさいかわだったんだけどもう出ないのかな?

    +67
    -112
  • #

    やりますねぇ!

    +388
    -380
  • #

    あれ、皆口ボイスかと思ったら名前なかった

    +59
    -86
  • #

    規制を相手に正常位をしていくアニメ。

    +315
    -306
  • #

    クリムだけエクスカリバー

    +253
    -248
  • #

    謎の光とか誰得?

    +57
    -73
  • #

    いいねえ~

    +350
    -350
  • #

    ATXでもウィスプの謎の光には勝てなかったよ

    +30
    -64
  • #

    ディズニーにも喧嘩ふっかけやがった。

    +74
    -94
  • #

    エレクチオリカルパレード

    +245
    -240
  • #

    さあさあ皆さん、待ちに待ったこの時間がやってまいりました
    世論の声などなんのその、突き進みます何処までも
    法規制よりも勃起せい!PTAよりビーチクえぇ!
    強い決意を握りしめ、熱い思いがほとばしる!
    そんな貴方にお届けします、聞いてください
    異種属レビュアーズで「イこうぜ✩︎パラダイス」

    +391
    -387
  • #

    産卵ショーでおっさんたちの目がらんらん!出します見せますメイドリーちゃんのひみつ!そしてついに発表!サキュバス嬢人気投票!

    +48
    -94
  • #

    次回半分総集編な気がするけどまさかね

    +24
    -63
  • #

    メイドリーがついに・・・ ゴクリッ

    +131
    -125
  • #

    ガチで社会に喧嘩売るってこういうことなんですね
    勉強になります

    +294
    -288
  • #

    >>8
    むしろ光ってないとなんのこっちゃだからな今回
    光ってるのを見た上でクリム視点Ver.とかならともかくね

    +25
    -60
  • #

    ハハッ!み〜つけたっ!

    +41
    -76
  • #

    COVID-19蔓延中に行けねー
    濃厚接触なんてもんじゃないからな

    +26
    -59
  • #

    後半のネタで爆笑した
    アニメ観て爆笑したの初めてかもしれない

    +138
    -133
  • #

    みたことあるパレード

    +124
    -120
  • #

    哲学と経済学と生物学が混ざったすごい真面目なアニメだなー感心する

    +141
    -138
  • #

    メイドリーがキレてボコボコにするシーンを暴力系ヒロインとかほざく糞野郎がまた湧きそうだな

    +126
    -123
  • #

    ウイローウイスプって狐火だから弱くて怪しげな光なんじゃ

    +106
    -105
  • #

    モブ興津という無駄遣い

    +22
    -52
  • #

    年がら年中キンタマゴシゴシ♪
    分かる人居るかな?

    +17
    -52
  • #

    アンドロイドのインテルハイッテルは流石に草

    +122
    -119
  • #

    ディ◯ニーネタはマズいやろ!w

    +76
    -98
  • #

    エレクトシテルパレード…
    ア…ア…アウトーーーー!

    +107
    -108
  • #

    かなり闇っぽい性嗜好だったけどちゃんとオチてたんで何か感心しちまった
    最後笑えたしすげぇアニメだわ

    +107
    -106
  • #

    いやぁ、今までここまで教育委員会に助走付けて殴りかかるアニメはなかった!俺、深夜アニメ見始めたの中学1年生の頃だったんだけどな……今、中一の子がこれ見ると特殊性癖植え付けられるよなぁ……今の子いいなぁ!若いうちからエロが充実してる!一番性欲強くなる時期にこんなエロアニメがやってるんだから!
    エロの技術の進歩半端ないよねぇ……電動オナホとか今じゃVR連動で動くし後数十年もすれば動画連動のラブドールでもでるんじゃないか?VR技術も進歩するだろうし楽しみだが俺が枯れるまでには実現してほしいなぁ。とゴーレムのを見てて思った。

    +134
    -125
  • #

    オナホ泳いでるの水槽なんてどっからそんな発想湧いてくんだよ。やっぱキチガイやろ(褒め言葉)

    +122
    -119
  • #

    おい異種族レビュアーズ、そこまでにしとけよ

    +24
    -66
  • #

    クリムくんちゃん乳首光ってなかった?
    あの光たしかエチィものに集まる習性があるんだっけ?てことは・・・

    +25
    -54
  • #

    アンドロイドと言いEDと言い
    怒られろwww

    +22
    -48
  • #

    まずいですよ!!

    +14
    -46
  • #

    EDで「あっほやなーー!!!www」って言ってしまった。
    おと、勃起不全のことじゃないぜ!

    +14
    -44
  • #

    おこられろ
    いやもう怒られてたか

    +15
    -44
  • #

    通常EDのイントロが大好きなのでどっかで見てきます笑

    +8
    -45
  • #

    ぺ、ペコりんがついに毒牙に…
    声めっちゃ好きだからちょっと複雑^^;;;

    +13
    -43
  • #

    博士のモザイク掛かった書物とかの方が気になるわ!一体何を集めてるのww

    +22
    -47
  • #

    その光のシステムはねぇーな。ん~パペット店は良さそうだけど・・・

    +14
    -46
  • #

    メイドリーちゃん壮大な自爆で草
    元はといえば君がそんな事言って送り出すからやろ

    +20
    -44
  • #

    MXでやらないからここで見るしかない

    +15
    -45
  • #

    >>33
    クリムは両性なので、男と女の規制部分を
    両方クリアさせにいった結果じゃね?

    +15
    -45
  • #

    今回前編・後編ともに凄いな。
    ほんと、素直に凄いと思ったし、
    ゴーレムいきてえ~(笑)
    確かにTENGAに嵌って生身に戻れなくなった奴知っているからなあ。
    わかるわかる。

    +50
    -75
  • #

    ディズニーを見事ディスったなあ。
    やるう~

    +36
    -65
  • #

    クリムはなんでバラスかな。
    メイドリーがうまくできているから、
    陳列されていて、
    館がなんかの雑誌に載って
    メイドリーが何かの拍子にそれを見て
    そこからバレる、という展開もあったのでは?

    それにしてもメイドリーって
    スタンクのこと少なからず思っている設定だったような気がするが。

    +19
    -48
  • #

    正直ゴーレムはかなり萌えるな。いや燃える
    クラスや職場の気になるあの子とズコバコできるなんて!

    +46
    -71
  • #

    アンドロイドの「ガチガチ…ヘイ尻、ドウゾ」がツボったwww

    +54
    -74
  • #

    次回はサキュ嬢でもないのに一位になったアロエさんが再登場するぞ!
    みんなおっ勃てて待ってような!

    +10
    -47
  • #

    作ったゴーレムはお持ち帰りできるんだよね?

    +17
    -45
  • #こたつ猫EX

    ポケモン講座を汚さないでくれ〜(・∀・)あとは好き

    +8
    -44
  • #

    来週は神回確定か〜 wktk

    +14
    -44
  • #

    HEY!尻!とエレクトリカルパレードは笑うw
    これはアップルとディズニーに怒られる案件w

    +14
    -43
  • #

    実際にやったら痛そう

    +9
    -45
  • #

    やっぱりこのアニメは最低だな!(褒め言葉)

    +44
    -63
  • #

    ひどいエンディングだなwwwゴーレムは職人の手が光ます
    クリムエクスカリバー!!

    +68
    -89
  • #

    MXが止めたの今回のEDが原因だろ?w

    +12
    -53
  • #

    あんなパレードだったら毎週行ってるな千葉に

    +93
    -92
  • #

    EDで笑ったわ

    +99
    -98
  • #

    今回神回w
    EDまで笑った作品ははじめて

    +102
    -101
  • #

    >>19
    これも凄いが
    「じょしらく」みてみこれ以上の見たことないわ

    +9
    -46
  • #

    クリムくんの股間の光が今期1番笑ったかも。
    あとクリムくんの胸にもちゃんと光んだな。
    漫画じゃ普通に物理ガードだったけど

    +75
    -103
  • #

    このアニメ下品だけど、みてると楽しい気分になる
    やっぱりアニメは楽しくないとな!

    +107
    -105
  • #

    アンドロイドの台詞が秀逸過ぎるwwwくそ笑ったわ

    +110
    -109
  • #

    クリム君はウソがつけない純真な子なのだよ、その結果があれなんて可哀そすぎる…

    +108
    -107
  • #

    仕事を選べないミクさん

    +64
    -63
  • #

    怒られて放送中止されたのに懲りないな
    引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
    ラオウかな?

    +15
    -50
  • #

    マジモンのきたねぇババアネタいつまでひっぱんだよ

    +12
    -46
  • #

    ED…、ま、まずいですよ!
    厳しすぎる世の倫理観に真っ向から挑んでるな。
    …いいぞもっとやれ!

    +117
    -117
  • #

    クリムの股間から魔貫光殺砲www

    +114
    -114
  • #

    ディズニーは分かったけどポ〇モンは分かりにくかったな

    +72
    -108
  • #

    エレクトしてるパレードは海外ではどう訳されるんだろう?

    +73
    -113
  • #

    ほんとゴーレムからこの発想とか天才だと思うわ…www

    +130
    -128
  • #

    嫌なら見るな! だが見たい奴等には見せろ!
    と声高々に言いたいアニメ。クレーマーにびびって打ち切りとか許さんぞ。

    もちろん俺は見たい派です。

    +161
    -161
  • #

    何でわざわざディズニーに喧嘩売ったww

    +23
    -62
  • #

    今回のはモザイク全然かかってなかったな。最高

    +156
    -157
  • #

    おさせが大好き~

    +161
    -161
  • #

    少し前の深夜番組、深夜アニメだったらこれぐらい不通だったのにね! ね、MXさん!

    +164
    -162
  • #

    フェミさんに目をつけられたからかコメに対する低評価爆撃が目立つな
    アニメでしか性表現批判できない臆病者。自分の嫌な物わざわざ見に行くとか、すっげぇ変態だぜ?
    明るい開放的な性の作品、江戸時代的でいいと思うゾ

    +164
    -163
  • #

    全コメに手動で低評価ポチポチするのお願いいたします。疲れ様ですwwwwwwwwwwwww
    頑張れ♡頑張れ♡

    +15
    -56
  • #

    今回はちょっと反則級の出来だったな

    +74
    -74
  • #

    シーーーッ ディ〇ニーには内緒だぞ

    +14
    -41
  • #

    オーキド博士だとぉぉぉぉぉぉww!!!
    (。-∀-)ポケモン飽きて。こっちの世界に来たんか!
    この好きモノめw

    +13
    -40
  • #

    サトシ「最低だな」
    サトシママ「///サイテーね」
    ビカチュ「ぴカァ!(サイテー!)」

    +12
    -37
  • #

    デ○ズニーと任○堂に同時におちょくるとかバレたら凄いことになりそう

    +18
    -42
  • #

    抜きどころ減ったなー 笑いどころ増えたなー笑

    +14
    -43
  • #

    ネズミ関係者が激おこしてマイナス連打してるの草

    +11
    -30
  • #

    円盤では、謎の光は無しか??

    +7
    -31
  • #

    すごいとは思ってたけどほんまにすごいアニメやわwwww

    +114
    -114
  • #

    闇の連中の連休って中国のことで
    クリムの落ちるネタがコロナのことやろ
    最後のディズニーパレードはみんな参加してたから全員天国行きってことだよ

    +41
    -66
  • #

    先週のバックベアードといい
    今週のオーキド博士といい、一体、どーなっているんだこのアニメww

    +65
    -66
  • #

    色々酷すぎるwwwwwwwww
    (褒め言葉)

    +69
    -68
  • #

    全方向に乱射していくスタイルw
    R18に寄せるよりもこう言うのでいいんだよ

    +73
    -72
  • #

    闇の連中がマイナスを連打しているようだな。
    よほど日頃暗~い生活を送っているんだろうな。
    稼ぎも無くて風俗すら行けない・・・
    唯一の楽しみがマイナスを押す事かあ。
    可哀想。
    好きなだけマイナスを押すがいい。
    君が救われるなら。

    +72
    -72
  • #

    マイナスも関心だって言ってるのにw誰よりも関心強くて草

    +9
    -30
  • #

    クリムのアルテマウェポン長いわ
    HPどんだけ…

    +73
    -73
  • #

    冒頭の「なーに真剣に話てんだか」でチラッと見える、
    メイドリーのスカートの中からして今回は最高だった。

    +82
    -81
  • #

    クリムが所持してるのエクスカウパーやろw

    +80
    -80
  • #

    今回のパレードが今までで一番アウトだと思う

    +12
    -3
  • #

    いけませんねぇこれは・・・
    多方面に喧嘩売りすぎて1クール完走出来る気がしませんよ

    +28
    -44
  • #

    ほんと何時唐突に終わるか
    ヒヤヒヤしてる(してない)www

    +102
    -101
  • #

    ディズニーに行ったことがない引きニート俺氏、ネタがわからず困惑

    +6
    -26
  • #

    シドニーから見てます。オヤジです。
    笑いました。

    +83
    -83
  • #

    良いぞ!もっとやってほしい!w

    +115
    -113
  • #

    なにがエレクトシテルパレードだよ

    +4
    -8
  • #

    ED怒られるぞw

    +3
    -12
  • #

    キュピー、キュピー!

    +108
    -106
  • #

    なんで原作には無いアウト要素を増やすんだよw

    +20
    -8
  • #

    かかってこい都条例!!喧嘩上等だPTA!!返り討ちにしてやるぜ似非フェミニスト共!!

    +127
    -125
  • #

    妙に甲高い声のネズミが来るぞ?
    いいのか?

    +1
    -0
  • #

    この店いい出来のパペットはそのまま残るんだよな
    つまりメイドリーちゃんは

    +88
    -87
  • #

    メイドリー回キターーー

    +82
    -81
  • #

    メイドリーちゃんで抜いたわw
    まさか18禁ですらないアニメで射精することになるとは

    +83
    -82
  • #

    ヨスガノソラ以来の神作品!!
    M・A・Oさん(メイドリー)のアヘ声、マジ良い!

    +95
    -94
  • #

    相変わらず同じ奴がひたすらコメントしてるつぶやき状態。地上波打ち切りになって話題が作れなくなったので他の版権物を出して問題児っぷりを演出して炎上商法を狙うがまったく相手にされず不発。低視聴率番組が最終回で視聴者のクレームが入るような番組を作るのと発想が同じ。視聴者も制作側も痛々しい。。。

    +143
    -176
  • #

    本場ディズニーではエレクトリカルパレードがメジャーじゃないらしくて反応薄かった。受けると思ったんだけど残念だ。

    +1
    -1
  • #

    >>116
    エロアニメなのにMALスコア7点以上で海外でも高評価だよ。海外勢ってhentaiにマジで高い点付けないからさ。

    +1
    -26
  • #

    おれらもキャラメイキングできるエロゲで好きな子を作ったるするしな
    たいていはガッカリな出来なんだがw

    +0
    -1
  • #

    >>116
    お前ってずっと見てて同じようなコメをしてるの?
    ヤバくね?
    本音を言えば気持ち悪くね?

    +145
    -144
  • #

    ゴーレムが動いてるところ見たかったんだけどなぁ
    見た目だけ作れても、動きが変とかそういうのありそうなのにw

    +0
    -1
  • #

    頭を空っぽにしてみれるし面白いわw

    +126
    -123
  • #

    後半アニメオリジナルだよね?特殊EDといいほんと力入れてるなw

    +9
    -5
  • #

    単なるエロアニメにとどまってないよねぇ。
    これまでのエロアニメより格段にアニメそのものの
    質が高いと思う。作画や展開や見せ方、演出モロモロ。

    とにかくテキトーに作ってないというか、制作の意気込み
    を感じます!
    して、今回のMVPはカンチャルでしょう。

    +18
    -4
  • #

    自分好みの体と性格を組み込めるのか
    一度は、行ってみたい気がする

    +14
    -4
  • #

    アニメ化でオリジナルやると大体低評価なんだけど
    ネタ極振りでいくと受け入れられやすいよね
    もちろん制作のセンス次第ではあるんだが。
    ゴーレムの件りは同じ身体でも性格変更だけで
    何度も楽しめるのにパーツ変更で無限になり
    理想を追いかけられるとか技術がついて来て欲しい

    +15
    -4
  • #

    「やっていいことと悪いことの区別は付けた方が良い」
    って言ってるけどさ、ここでいちばん悪いのはクリム君、もしくはお店そのものだよね。

    実在する他人を真似て致すこと自体は悪いことでも何でもない。
    漫画や写真、グラビア、AVで抜くのと何も変わらない。
    問題があるとすれば、ズリネタ本人に対して「あなたで抜きました」って言ってしまうことだと思う。
    もしくは今回の場合、明らかに誰だか特定できてしまうゴーレムがお店に残ってしまう可能性が問題。

    +0
    -0
  • #

    ※127
    天使は堂々と嘘つけないんだよ、きっと。
    今期アニメでは描かれてないが、もちろん残った上に魔改造されてるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.