22/7 第6話

22/7 第6話「偶数と奇数のあいだ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

22/7動画一覧TOPへ

コメント欄

22/7 第6話 コメント

  • #

    6話で水着回とは

    +9
    -4
  • #

    くせになってきたわwこのアニメ好きかも

    +16
    -7
  • #

    扇情はいこれ試験に出ます!

    +12
    -0
  • #

    一句「おとうさん 寝起きでパンツ 見放題」

    +27
    -5
  • #

    作画は七難隠す、蓋し名言なり

    +14
    -4
  • #

    麗華の近親本が出そうだな

    +11
    -2
  • #

    みうちゃん存外でかくね?

    +11
    -2
  • #

    サーモンピンクの子がいい

    +10
    -1
  • #

    みなクッソ可愛いんだから余計棒がなぁ・・・

    +14
    -3
  • #

    秋元康「処女を自分色に染めるのが至高」
    ↑実際にラジオでした発言なので悪しからず

    +7
    -2
  • #

    ヤッさん出し過ぎwどんだけ出すねんwww

    +2
    -2
  • #

    タイトルの意味わからん!
    22/7・・・
    22って何?
    7って何?
    メンバー8人ってなぜ?
    面白けりゃ、まあ~えっか!

    +4
    -5
  • #

    グループ名は割り切れない円周率の近似値だってさ

    +3
    -4
  • #

    壁はコロナも取り入れてるんやな

    +6
    -0
  • #

    壁の指令無視したらどうなるんだろう、普通に考えたら解散なのだろうが、壁が神的なものだったら解散程度では済まないよね、〇されるのかな…

    +5
    -1
  • #

    割り切れない余りもののおっπ

    +2
    -2
  • #

    秋元ネコ見るたびイラっとくるんだが商品化するつもりなのか?

    +6
    -1
  • #

    赤は1番まともだ
    主人公おかっぱが圧倒的棒の2トップ

    +2
    -1
  • #

    来週は戸田ちゃん回

    +3
    -1
  • #

    ラストなんやねん

    +4
    -0
  • #

    センターとリーダーは違うのね

    +6
    -2
  • #

    もうこれUPしなくてよくね?

    +7
    -11
  • #

    >サーモンピンクの子がいい

    そうそう~あのちょいユリ風味でおとなし目アイドルキャラが良いねんなぁ~
         ・・・・っっってぇ!?それ舞菜やなぃかぃ!?番組まちごうとるでぇ~wwww

    +8
    -1
  • #

    >22
    八十亀の事だろ?あっちに書きたまえwww

    +8
    -2
  • #

    今度は、下着姿かな
    そんなわけねえか
    セーラー服希望

    +1
    -0
  • #

    芸能人やアイドルって大変だよねえ。仕事で一日2、3往復飛行機移動することもあるんだもんね。

    +1
    -1
  • #

    ひょっとして秋元ってヤマ、カンと同レベル?

    +5
    -0
  • #

    ところでこの今年一番気持ち悪いアニメはいつ打ち切るの?

    +1
    -0
  • #

    赤毛・アネゴ肌・リーダー気質っていうと、エルザを思い浮かべてしまう

    +0
    -0
  • #

    これ作画と歌は好きなんだがPVとCMが声クソすぎて見てないんだよな。棒でも見れるクオリティは保持されてるのけ?

    +0
    -0
  • #

    得意の自演で会話盛っとけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.