Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第17話

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第17話「会議は踊る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第17話 コメント

  • #

    全く駄目な女神だ…可愛いより先にポンコツが来たらあかん

    +41
    -11
  • #

    ジャガーマンいると絶望感ないな

    +53
    -13
  • #

    ここにも駄女神が

    +36
    -13
  • #

    駄女神でも可愛いければ良し(*´ω`*)
    ただし、アクア…テメェは駄目だ!

    +37
    -18
  • #

    ギルガメッシュの性格に毒が無くてつまらんわ

    +38
    -19
  • #

    わかる SNの頃の棘が良かったんだよな

    +34
    -14
  • #

    ギルガメはzeroの時が一番大物感あったな

    +37
    -12
  • #

    後半の変なノリがきつかった

    +36
    -12
  • #

    10話くらいでついていけんくなって
    観るの止めたけど
    これソシャゲに金ドブした信者が
    何が何でもどうせ持ち上げるんでしょ

    +25
    -45
  • #

    ※10
    観るのは辞めたけどまだここに書き込むとか謎すぎるヤツだなw暇なら別の事に時間を使いなよw

    +36
    -9
  • #

    SNと違ってヤバい展開でも緊張感無いな

    +29
    -12
  • #

    ZEROのギルはまだ愉悦部に入ってないからなぁ

    +27
    -3
  • #

    大河のノリすきw

    +16
    -8
  • #

    可愛い女神エレシュキガルからの駄女神のイシュタルのくだりが笑えるw

    +24
    -7
  • #

    ラフムとか牛若とかはもう終わりなん?
    なんかすっごい絶望絶望言ってた割に大したことなかったんだけど。
    牛若はもう一回出番あるのかな。

    +16
    -8
  • #

    どこの世界にも駄女神が…
    もはや駄女神の飽和状態

    +20
    -9
  • #

    エレシュキガルちゃんチョロ可愛いな。
    3日あれば冥界の門は何とかなる、の場面でギルガメッシュの「貴様には後で話がある」までのやりとり笑ったw

    +27
    -4
  • #

    茶番がすぎる。
    これまでの絶望的な世界観の演出が台無し
    この掛け合いが面白いって奴もいるのだろうが
    物語としては全く面白くない

    +18
    -24
  • #

    ケイオスタイド(海や観測所を覆ってた黒い液体)があればティアマトの眷属たちは無限に湧き出てくる設定だった気がするからラフムの出番は最後までそこそこあるとは思う
    牛若ちゃんは詳しくはアニメ見ればわかるよとしか言えない

    +21
    -5
  • #

    クレーマー1名様が(※18が)ご退場でーす
    もう観に来ないことを切に願いまーす

    +19
    -9
  • #

    部分的に面白いシーンもあるけど全体の印象は微妙な感じ

    +20
    -4
  • #

    今回、川澄さんセリフ多かったな

    +11
    -7
  • #

    牡牛がもしあったとしても、イシュタルに丸投げで牡牛コールするような場面でもメンバーでもないだろ

    +5
    -8
  • #

    シイタケ…

    +3
    -2
  • #

    SNと比べる事自体が間違いだよ。
    マギレコもそう。頭が固すぎますよ?
    まずは、FGOやってこい。ソロモン倒してこい。話は、それからだ、ヒヨッコ共。
    なぜなら、俺は楽しく見れてるからだ。

    +20
    -18
  • #

    三駄女神同盟
    ・アクア
    ・イシュタル
    ・あと誰←リスタ?

    +14
    -5
  • #

    ジャガーマン片手で吹っ飛ばされて笑った。
    あと、パピルスもって立たされるイシュタルw

    +11
    -1
  • #

    パピルスじゃなくて石版だったわ

    +11
    -1
  • #

    会議が踊る
    もとい
    踊らされたな

    +7
    -4
  • #

    ギルガメッシュに残された人数があと500ピクミンだと

    +3
    -1
  • #

    アニメを単純に楽しんでる層と、物語全体として気になりはするから見てるけど内容には批判的な層と、このアニメは自分が面白いと思うんだから絶対に面白いわけでそれ以外の意見を言う奴は消え去れという層あたりが混在してるんだな。

    +15
    -2
  • #

    俺、句点を、打ちすぎる奴、嫌いなんだよね。
    煽ってんのか、長い文章を、書き慣れてないのか、わからないけど。
    見た人を、不快にさせる力は、あるよね

    +13
    -6
  • #

    なんだこの安っぽいCGティアマト

    +15
    -1
  • #

    マルドゥーク「ティアマトが神話的に弱点ない?ほーん」

    +8
    -2
  • #

    ラーゼフォンみたい

    +2
    -1
  • #

    艦これみたい

    +4
    -2
  • #

    なんで批判してくるやつを歓迎しなきゃいけんのか分らんわwwwかまってちゃんかよ

    +5
    -4
  • #

    ※33わかる
    なんかすごい浮いてるよね

    +10
    -4
  • #

    具がなんとか…って何?

    +2
    -4
  • #

    イシュタル上がり下がり激しいな

    +7
    -0
  • #

    ※34
    マルドゥークを召喚できれば楽勝なんだけどね、召喚できればね…

    +2
    -1
  • #

    割と信者寄りな俺でもティアマトのあのクソCGだけはないわー
    百歩譲って異質さを表現したいにしても、顔はアップで映すなよ
    遠景だけにしとけよ
    ショボイCGであのお人形みたいなツルっとした顔映されたら、異質感どころか安っぽいとしか感じないわ
    ていうかティアマトって殆ど動かないんだからわざわざCGにする必要なかっただろ
    どんな判断だよマジで
    コロナの影響で万策尽きて未完成のCGしか用意できなかったのか?
    ならしゃーない、TV放映番は諦めるから、円盤ではちゃんとしたCGに差し替えろよ

    +8
    -1
  • #

    >31
    あと俺みたく惰性で見ている層。
    10話くらいで飽きたが、
    完走しないと勿体なく感じてしまうから
    惰性で見ている俺みたいな人いると思う。

    +5
    -3
  • #

    >42
    FFに最初の登場したCGぽくて俺は結構好きだな。

    +6
    -4
  • #

    今やってるイベがクソイベにされてガッカリしたわ…
    あの折り紙アサシンがクソガキだったせいでクソイベになった…
    折角、推しの式部さんが出てくる神イベだと思ってたのにあのクソザコ折り紙アサシン()のせいで台無し…
    せめて同じクソガキのアストルフォもこのアニメに出なけりゃいいけど。

    +2
    -2
  • #

    b9の仕様狂ってるんだけどお前らどうしてる

    +3
    -1
  • #

    ゲーム未プレイで先を知らないが、キングゥの鎖で動き止めるまでは予想した

    +4
    -0
  • #

    3日もあれば準備出来るのだわって照れ気味に言うエレちゃん可愛すぎかよ
    あとギルガメッシュの引きつった顔とか初めて見たわwww

    +5
    -0
  • #

    なんか一瞬イシュタルのゲートオープンのシーンが、犬夜叉の冥道残月破に見えた

    +1
    -0
  • #

    原作知らないから、誰か教えてくれ
    なんでギル乖離剣使わないの?
    足止めくらいは出来ると思うんだが。

    +3
    -0
  • #

    >>49
    アヴァロン持ってるセイバーに撃っても何ら足止めにならなかったろ?
    乖離剣は足止め用の武器ではなく破壊専門なんで
    賢王がそもそも使えるかも疑問だが

    +2
    -1
  • #

    シナリオは本当になろう系だよな

    +6
    -2
  • #

    グガランナいないとわかったときのカルデア職員の反応wこういう細かいの好き

    +2
    -0
  • #イクス 

    果たして どうなる事やらですね。
    どんな状況でも最後まで諦めず 乗り切れる
    かですが・・・。

    +2
    -0
  • #

    >45
    流石にエアプ過ぎひん?
    タイガーもといジャガーだけでもギャグ味が強すぎなのに登場すらしてないトルフォがどうやってアニメに割り込むんだよっていう
    リヨ時空だったら人類悪マスターとティアマトぶつけるのは分かるけど

    +2
    -2
  • #

    ティアマトマッマがかわいくなくなったせいで悲しい
    竜形態なった時は絶望したわ……

    +3
    -1
  • #

    >>49
    合ってなかったらすまねぇ
    術ギルはティアマト対策(倒す)ために乖離剣と宝具の射出(弓ギルの戦闘スタイル)を封印しててティアマトの足止めには宝具を使えないんだと思う…この後、断腸の思いで宝具を使うことになるからね…(詳しくはアニメで)

    +4
    -2
  • #

    >>50
    この世に生物がいる限り攻撃無効なのがティアマトやぞ
    乖離剣を使ったところで足止めにすらならんわ
    ラフムくらいなら倒せるだろうけど、無限に沸き続けるラフムに使ったところでギルが消耗するだけでほぼ無意味
    今戦ってる相手は攻撃とか破壊でどうにかなる相手じゃなくて概念の塊が動いてるようなもんだから、概念には概念をぶつけて倒すしかない
    心配しなくてもティアマトに攻撃が通じるようになれば乖離剣使うよ
    今は使っても意味ないから使わないだけ

    +4
    -2
  • #

    今のところ宝具使って倒したやつ居なくね?

    +1
    -1
  • #

    >59
    それな
    今回のアンガルタ・キガルシュだって倒したかっていったら微妙だし
    一応アナちゃんが宝具だとは言ってないけどカレス・オブ・ザ・メデューサぽいの使ってゴルゴーン倒したけど(倒したとは言ってない)

    +3
    -1
  • #

    ゴルゴーンのCGアニメ寄りでめちゃ良かったのに
    なんでティアマト神のCGはリアル調なの?
    マジで許せねぇ…ただで最近作画が手抜きだってのによぉ!!!!!!!!!

    +3
    -0
  • #

    ムカツクからもう一回言うけどこんなティアマトCG今の2020年のCGそこそこ出来る学生なら余裕で作れるよ。アニメ作画とCGの見映えに差があり過ぎると視聴者は萎えるよ!レオニダスがいた頃の熱量どうしたよ!このアニメ最近失速しすぎだぞ!!!

    +0
    -0
  • #

    >>45
    ストーリーじゃトルフォが出てくるの1,5部だし1,5部だったら別の亜種特異点だと思うぞ。
    英霊剣豪七番勝負とか。

    +3
    -0
  • #

    最近やっとマシュが「見ればわかることをみんなに報告してくる残念な子」じゃなくてカルデアに報告してるんだと気づいたわ。
    カルデアと通信切れてるときは報告してなかったよな???

    +0
    -0
  • #

    今更すぎるけど9000年続いたメソポタミアよりも、16000年続いた縄文文明が世界最古

    +0
    -0
  • #

    何年続いたかとどれくらい古くからあったかをごっちゃにしててくさ。
    文明と○○時代をごっちゃにしてるのもくさ

    +0
    -0
  • #

    部屋で家計簿つけるのが仕事の理系ニキは世界史も習わんのか?

    +2
    -0
  • #

    酷い出来なのは監修の奈須きのこに文句言ったら?

    +0
    -0
  • あああ

    凛ちゃん二人分とか最高すぎる!!

    +0
    -0
  • #

    >69
    藤丸も入れたげて……
    一応は凛顔だから……

    +2
    -0
  • #

    >>67
    世界史じゃなく国語勉強してこい

    +0
    -0
  • #

    ティアマトが一瞬ミクに見えた

    +0
    -0
  • Comments are closed.