ヒーリングっど♥プリキュア 第3話

ヒーリングっど♥プリキュア 第3話「湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

ヒーリングっど♥プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーリングっど♥プリキュア 第3話 コメント

  • #

    1コメ?だといいな~癌と戦っててプリキュアが生きがいです

    +12
    -3
  • #

    ↑癌もヒーリングで直してもらえば

    +11
    -5
  • #

    ま~、釣りだとしてもね。
    どうなん?

    +6
    -1
  • #天使の五歳児

    大人のプリキュア中毒は薬物中毒と同じ
    私は五歳児で、もうすぐプリキュア卒業するけど、
    プリキュアに執着して観続けているおじさんたちは本当に危ない たがら私はお前らを救いたい
    現実を見よう 外へ出よう 生身の人と話そうよ❤

    +2
    -20
  • #

    生首ステッキがどうしても笑ってしまうw

    +8
    -1
  • #

    プリキュアシリーズは、大人も子供も中毒になる要素が大体ないし、ワンピまでのつなぎで何となく見ている奴は、ワンピまでアニメでつなぐために流しているだけじゃないの。

    +5
    -1
  • #

    キャラが薄ッぺらくて地味だな。

    +2
    -4
  • #プリキュア大好き

    診察された後に お大事に!って言われたい

    +3
    -1
  • #

    青キュアは 美しい!

    +0
    -0
  • Comments are closed.