ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第93話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第93話「まぼろしの汽車」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第93話 コメント

  • #

    皆を助ける為にネコ娘は自分の時間を犠牲してたシーンカッコいい、けどチャンスは来るよネコ娘応援する‼

    +9
    -1
  • #

    お手本みたいなループもの
    ベース設定は既にあるとしても、24分で綺麗に完結させるとはさすが
    若干のデレ鬼太郎のキャラ崩壊は気になるが、こういうのでええんや

    +11
    -2
  • #

    コロナじゃん

    +12
    -1
  • #

    YUNOまどまぎリゼロみたいなループ物だった
    作画は悪いけど話は良かった

    +7
    -3
  • #

    作画良かったやろ、適当言うなや

    +9
    -6
  • #

    リゼロしやがって…

    +5
    -11
  • #

    二回目以降のループは記憶があるというご都合主義

    +6
    -4
  • #

    目玉親父のタイムリープ能力って初出?
    これまでもピンチの度にこっそり発動してた可能性もあるな

    +11
    -1
  • #

    ※6
    最後はネコ娘の行きたい時間と場所選べるんだからリゼロよりヌルゲーだぞ

    +6
    -2
  • #

    妖怪少女ネコカ☆オヤジカ

    +6
    -2
  • #

    作画最初だけめちゃ力入ってたよ
    そっからはラスト直前までgmだった

    +3
    -3
  • #

    よくあるループネタだけど
    1話にまとめたところとかオチの付け方は流石だった

    +6
    -0
  • #

    素晴らしいフィニッシュだった

    +9
    -3
  • #

    (つд⊂)ゴシゴシゴシ( ゚д゚) ・・・
    アレ?猫姉さんが、オカリンみたいに、タイプリープして、苦悩しているw

    +1
    -1
  • #

    妖怪殺しって重罪なんじゃ
    猫娘の妖怪裁判は、あるの。

    +2
    -1
  • #

    まだ見てないけど、このピーの回といえば目玉おやじが鬼太郎を助けて、鬼太郎の「僕がふがいないばっかりにとうさんに・・・」の名文句が聞けるんだろうな?

    +2
    -2
  • #

    まぼろしの汽車だし塩沢兼人だし
    涙もんだわ

    +5
    -1
  • #

    確かに>>8の言う通りリゼロだけど
    タイムリープものは似ちゃうのかなぁ?w
     
    猫姐さんファイト!!w

    +1
    -0
  • #

    最初は部分部分が雑につながれ、ひでぇと思ったが最後がよければなんか許せた。
    ただ、やり直したい戻れる時間を選べるのはずるいよね。

    これ普通なら2か3話使うはずの内容だよね、内容をよくまとめたと感心した。

    +5
    -1
  • #

    ちょっとタイムリー過ぎやしませんか

    +1
    -0
  • #

    30分で綺麗にまとめたなと感心した。

    +2
    -2
  • #

    バックベアード様でもなんともならんっちゅうことですか

    +3
    -1
  • #

    平日の昼間っから〜ゴロゴロ〜ゴロゴロ
    あ〜パンデミックも誰かタイムリープして救ってくれねーかなぁ

    +3
    -1
  • #

    猫娘が主人公みたいだな今回

    +4
    -1
  • #

    モンローの声、夢子ってマジだった

    +5
    -1
  • #

    無限ループって恐いよな

    +2
    -1
  • #

    原作をデジャブに変形したストーリーだったがまあ水木しげるの物語を残していたので楽しめたやはり原作以外は駄作のものが多いもっと実力付けろスタッフ!

    +2
    -2
  • #

    今風の流行を取り入れた濃厚な猫娘回だった

    +1
    -1
  • Comments are closed.