おーばーふろぉ 第7話

おーばーふろぉ 第7話「エプロン姿で誘惑中」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

おーばーふろぉ動画一覧TOPへ

コメント欄

おーばーふろぉ 第7話 コメント

  • #

    安定の猫アニメ

    +21
    -4
  • #

    イカ臭い部屋

    +14
    -5
  • #

    異種族の爪の垢を煎じて飲め。

    +19
    -12
  • #

    異種族はつまんねーから地上波打ち切りだろうが。
    そんなもん見習ってどうすんだよまぬけ

    +18
    -13
  • #

    完全版は普通にFANZAで売ってるエロアニメと同レベルだからな。とても放送できるレベルじゃない

    +10
    -3
  • #

    そんな女はいない

    +8
    -4
  • #

    とりあえず、朝起きてからキスする前に歯を磨こうな

    +14
    -8
  • #

    >4
    つまらん低脳レベルに「つまらん」と言われた。
    ショック~

    +13
    -13
  • #

    >8
    いくらわめいてもつまんなすぎて地上波打ち切りになったという事実はかわらんぞ。いい加減気がつけよまぬけ

    +14
    -11
  • #

    イカリングくそわろたwww

    +7
    -6
  • #

    >9 つまんないから打ち切りになったと思ってる脳みそ夢の国の人がいるねw事実を知らないのはお前だよカスw

    +8
    -11
  • #

    つまんなすぎて打ち切りになるアニメなんて存在すんのか?

    +6
    -4
  • #

    ※12
    ガンダム

    +9
    -3
  • #

    イカリングwww完全版が楽しみです!来週も楽しみだ何時バレるのやらwww

    +2
    -2
  • #

    >13
    ガンダムはつまらないから打ち切られたんじゃないぞ。視聴率が悪かったからだ…面白さと視聴率が連動してない例で出すならあってるがもし本当につまらなかったのなら再放送やシリーズがこんなに続くと思うか

    +2
    -1
  • #

    >11
    ここはおーばーふろぉのトピックなんで異種族なんてゴミアニメの名前はださないでね。まぬけはまぬけ同士、巣へかえって2、3人でくだらないコメントを賞賛しあって楽しんでください。

    +10
    -5
  • #

    >12
    人気の無いアニメはどっかからクレーム入るとすぐ打ち切りになるんだよ。クレーム入っても人気があれば時間ずらしたり、「内容を修正して配慮しました」とか言ってごまかして放送つづける。

    +3
    -4
  • #

    >>17
    アニメ会社って色々と大変なんですね。

    +2
    -1
  • #

    >18
    まあしかしエロ漫画でおねショタが児童虐待になる時代だからな。制作委員会立ち上げる前にこの内容ではクレームがはいるのではないか?と気づいてほしかったね。

    +5
    -0
  • #

    女と男が同時にいくのはとても難易度が高い
    ほとんど幻想だよ

    +3
    -0
  • #

    ↑レビュアーズなんてクレーム入る前提で作ってるのに、ドヤ顔で考察するなよ恥ずかしい。全て予定通りだわ

    +1
    -3
  • #

    レビュアーズの人気に嫉妬してるんだよ。エロは人気出るから仕方ないよね

    +1
    -6
  • #

    >16 こんなクソアニメのコメ欄なんて何書いてもええやろ

    +0
    -3
  • #

    >>9
    流石に無能過ぎて笑えるwまじでこう言うバカいるんだな

    +2
    -4
  • #

    >21
    >22
    >23
    もうわかったから巣へ帰れよ

    +7
    -0
  • #

    >24
    確かにわかりやすい自演連投で笑える。
    >21
    予定通り地上波打ち切りですか。そんな予定たてるなんて制作委員会無能過ぎですね。

    +2
    -2
  • #

    日朝や夕方やってるわけじゃないし、深夜アニメが不人気で打ち切りとかないな

    +2
    -0
  • #

    >26 予定を立てることは有能なのでは??

    +1
    -2
  • #

    >27
    深夜アニメで勝負師伝説哲也というアニメがあったが低視聴率と薬物使用などの問題描写で打ち切りになった。

    +0
    -0
  • #

    それは薬物使用の描写が問題だったんだろうね

    +1
    -1
  • #

    いや、低視聴率だったところに薬物使用の描写が問題にされて「じゃー視聴率もねーから辞めるか」ってなった。

    +1
    -1
  • #

    >7
    そりゃ君が口を開けて寝てるから口が臭いんだよwww
    口を閉じて寝てりゃ朝でも口臭フリーw

    +2
    -0
  • #

    同じ女とばっかりやっている時点で女向けエロアニメ
    男向けはバリエーションが豊富

    +2
    -3
  • #

    寝る前に甘いものを食べて歯を磨かずに寝ても口をしっかり閉じて鼻呼吸していれば朝になっても口は臭くならない。空気に触れなければ口の中は酸化しないし、唾液の効果もあるからね。ぜひ試してごらん。

    +1
    -1
  • #

    10代で裸エプロンなんて考えるか?

    +2
    -1
  • #

    キッチンに料理した形跡がないじゃないか
    おかずは私ってか?

    +2
    -2
  • #

    >34 虫歯になるわw

    +0
    -1
  • #

    女性向けらしいけど
    こんな糞餓鬼に犯されるエロアニメとか需要あるんか?

    +2
    -1
  • #

    次回は中出し3Pで男パッピーエンドか

    +2
    -3
  • #

    裸エプロンでいきなりの猫登場はワロタw

    +0
    -0
  • #

    イカリング笑

    +1
    -0
  • #

    てか?
    ヤローの方、パンツ付けていないため、やる気満々じゃねぇかーww

    +0
    -0
  • #

    イカリング“に”イレたんやろ

    +1
    -1
  • #

    >34
    それがならないんだよな
    あまり歯も磨かないのに虫歯ゼロという奴は鼻呼吸がしっかりできている奴
    そもそも口が酸化しなければ歯が溶ける要素がないし
    口中を唾液で満たしておけば虫歯菌の活動を抑えられる

    +0
    -2
  • #

    雑菌の繁殖も抑えられるから病気にもなりにくい
    鼻呼吸ってほんとうに大事だよ

    +0
    -0
  • #

    >34じゃなくて>37だった

    +0
    -0
  • #

    肥満すると舌も太る
    そうすると睡眠中に気管を塞ぐことになるから
    鼻呼吸が困難になる
    結果、口で呼吸してしまう
    悪循環だね
    肥満は口臭や虫歯の大敵

    +1
    -0
  • #

    起きてるときは鼻呼吸でも、
    寝てるときに口開けてる場合があるんだけどね。

    +0
    -0
  • #

    茶髪まじ抜けんわ
    もう出てくんな

    +0
    -1
  • #

    >48
    そういう人が虫歯になったり口臭の強い人になる
    口の周りの筋肉をつけて、口をしっかり閉じたまま眠る訓練をすれば必ず鼻呼吸になるよ
    ただ、舌が肥満していたり、鼻が詰まっていたりすればどうしても口が開いてしまうけどね

    +0
    -0
  • #

    舌が肥満するとその重みで睡眠中に鼻からの気道をふさいでしまう。そのため口呼吸になり、果ては睡眠中無呼吸症候群になってしまう。舌は太らせないようにしよう。

    +0
    -1
  • #

    鏡に向かい舌を出してみて喉チンコが見えなくなったら赤信号

    +0
    -0
  • #

    この主人公、頭は良い故にその分性欲が強いのか

    +0
    -0
  • #

    和志とかパンツ穿かないで寝てたんか?

    +0
    -0
  • #

    なんか真面目に口臭語ってる奴いて草。こんなところで知識マウントしてないで友達に教えてあげたらwww

    +0
    -0
  • #

    俺のものにしたいような発言を彩音にしてて大草原
    彩音が妻、琴音はただのセクロスフレンドな立ち位置になるのかな

    +0
    -0
  • #

    1話ごとに相手が変わるなんて、いつまでも続くと思うなよ
    そろそろ琴音が3P仕掛けるだろう
    2番目でいいとか言ってたしな

    +0
    -0
  • #

    そうこうしてるうちに、さようならメール送って、後ろから主人公を刺したあと、もう1人のヒロインに始末されるんだろ

    +0
    -0
  • #

    主人公そのうち鞄に詰められそう

    +0
    -0
  • Comments are closed.