ドロヘドロ 第6話

ドロヘドロ 第6話「きのこの山は食べ盛り/はじめてのケムリ/マンホール哀歌」


【公式動画検索】

ドロヘドロ動画一覧TOPへ

コメント欄

ドロヘドロ 第6話 コメント

  • #

    ニカイドウのノイ
    夜のお供にするならどっちがいい?

    +46
    -17
  • #

    キノコヤロー強いなw

    +26
    -10
  • #

    ニカイドウとノイね
    太めでムチムチのニカイドウは意外にアッチの方は奥手で受け派
    顔は美人だが大柄でガッチリのノイは締まりは抜群、むしろ締まり過ぎ

    +61
    -18
  • #

    こんなグロアニメなのに毎回食い物が美味しそうだったり主人公達が妙にかわいかったりのギャップ

    +43
    -13
  • #

    カオスだしグロあるけど
    このわちゃわちゃ感がいつも面白い

    +41
    -11
  • #

    もぐちゃw

    +27
    -7
  • #

    ニカイドウって結構子供の時からホールにいたんだな…彼女もハーフの可能性があるのかな

    +22
    -7
  • #

    魔の6でわかったこと。
    ①心はハーフだった!
    ②ホールには昔「町内会」があった。
    ③ホールの通貨は円 

    +19
    -9
  • #

    ニカイドウ能井の事男だと思ってるのな…あのがたいじゃしゃーなしだなw

    +30
    -6
  • #

    今週の恵比寿のセリフ
    ・グスン
    ・湿気が恋しい

    +30
    -4
  • #

    ホールの町内会やばすぎだろw
    町内会っていうかヒャッハーな人達じゃねーかw

    +26
    -2
  • #

    魔法使いになりたいってヤツんときだけ何で寂しげなBGMなんだよ

    +20
    -6
  • #

    きのこの山は食べ盛り
    間違えて違うアニメ再生したかと思ったわ

    そのあとワニ出てきて間違いなかったかと確認できた

    +24
    -10
  • #

    この作品の死生観本当にイカれてんな
    町内会ボコボコにされたから魔法使い狩りやめるわーって治せればいいのか
    世界観はすさまじいがカイマンの正体の謎を中核に進んでいくから話はとっちらかってない

    +16
    -7
  • #

    昨日みたおせぇよ馬鹿

    +18
    -5
  • #

    トトパリポペーーリヌルヘロッ↑

    +16
    -6
  • #

    排泄物って。もしかして。。。

    +10
    -1
  • #

    >1 >3
    俺はノーガンズライフのメアリーで充分抜けたぜ
    もちろん、ニカイドウでも能井でもどっちでもイケる
    顔だけなら能井も好きだけど、総合ではニカイドウだな
    どっちも好きだがなw

    +34
    -5
  • #

    序盤から優勝しやがって…

    +18
    -4
  • #

    ※18
    まだ甘い
    恵比寿でヌケ
    それでこそ男

    +40
    -3
  • #

    何で煙の魔法食らってる心にノイの魔法が上書きできるんだ
    確か別の魔法は効かなくなる設定じゃなかったっけ

    +16
    -2
  • #

    もぐちゃもぐちゃwww

    +10
    -2
  • #

    エンさん、きくらげを溺愛し過ぎだろww

    +32
    -2
  • #

    シンが強い理由、あの若さで実践を繰り返してきたからか・・・

    +18
    -0
  • #

    これからキノコ料理を見るたびにエンさんを思い出してしまいそうだ…

    +15
    -2
  • #

    ジョンソン、とってこいw

    +22
    -2
  • #

    若い頃のシンが普通の体格だったのに大人になったらムキムキになるのか
    ということはノイも若い頃は細身の美少女の可能性も

    +29
    -3
  • #

    ウォーリーをさがせのウォーリーがいたww

    +5
    -1
  • #

    このアニメでわかったこと
    個性的で濃すぎる世界観
    グロイのに陽気
    面白い
    それがドロヘドロ

    +24
    -5
  • #

    魔の6でわかったこと
    ニカイドウはロリもかわいかった
    ジョンソンはキモイがどこか憎めないキャラ

    +17
    -1
  • #

    ジョンソンとかいうちょい役に木村良平さんを起用してっるってことは、今後もジョンソンの活躍の機会があるってことなのか?

    +11
    -1
  • #

    ノイってホントに女? そんな描写あったっけ?

    +14
    -3
  • #

    ドロヘドロ面白すぎぃ!

    +9
    -3
  • #

    要は、外人の胸糞悪い日本人批判だろ。

    +5
    -7
  • #

    面白いな

    +16
    -1
  • #

    なんだろうな 面白い。

    +12
    -0
  • #

    なるほど…それでカイマンは十字目のボスだったんですね?

    +4
    -2
  • #

    >>32
    過去編でムキムキになる前の美少女ノイが出てくるから

    +13
    -1
  • #阿弥陀

    面白い、今週末の三連休に全巻大人買いして読み耽ろうかな

    +10
    -0
  • #

    ケイマン(Cayman )はドイツの自動車メーカーポルシェが製造する2人乗りスポーツカーで、オープンカーである「ボクスター」(987型)からの派生したクーペモデルである。車名はアリゲーター属の爬虫類である「ケイマン」(Caiman )に由来する[1]。トランスミッションやサスペンションなど、ボクスターとの部品の多くを共用している[1]。

    +2
    -3
  • #

    >>32
    きくらげがノイの複製作った時ガッツリ女やったやん、でけー乳ぶら下げてた

    +7
    -5
  • #

    エンさんの組織良いわwww

    +2
    -0
  • #

    良いキャラばっかりだ

    +7
    -0
  • #

    キクラゲは蘇生の魔法使う動物やで
    複製作ったのはターキー

    +9
    -0
  • #

    これの作者は女性らしいけど、なるほど美味しそうな料理の描写が多いわけだ。

    +6
    -4
  • #

    魔法使いの体って普通の人間とどれくらい違うのでしょう?ハーフは作れるんだよね。

    +4
    -0
  • #

    ※46
    魔法使いと人間は根本的に全く違う種。
    でも形は似てるから奇跡的に子は作れるという。

    +8
    -1
  • #

    ※27
    能井の少女時代は超絶美少女だぞw

    +7
    -0
  • #

    主人公サイドよりエンさんの組織の方が魅力的だな

    +4
    -0
  • #

    心とその父親と二階堂はなんとなく面影が似ているけど、なにか関係があるの?。父親には姉がいて、その姉が二階堂の母とか??つまり、心と二階堂は従兄弟?

    +0
    -0
  • #

    魔の6でわかったこと。
    ①心はハーフだった!
    ②ホールには昔「町内会」があった。
    ③ノイの能力でも縫い目までは治せない。
    それがどろへどろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.