へやキャン△ 第7話

へやキャン△ 第7話「ほうとう調理大作戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

へやキャン△動画一覧TOPへ

コメント欄

へやキャン△ 第7話 コメント

  • #

    ほうとうハラスメント

    +10
    -12
  • #

    実写版では次回からいよいよグビ姉登場!

    +15
    -11
  • #

    煎餅入りで我慢出来ずに吹いた

    +5
    -7
  • #

    実写版の話は他所でお願い致します。

    +28
    -51
  • #

    実写版の方がリアルだし、面白いと思うんだが…
    ちな、アニマルの方な!w

    +28
    -25
  • #

    ※4
    同じ作品の話なんだし、別にいいんじゃねーの?
    ここはみんなのコメント欄ですよ?

    +19
    -18
  • #

    あえて言おう
    ほうとうは、好きじゃない・・・うまくない・・・

    +14
    -40
  • #

    じじりんきたー!確か大垣とは面識あるけどなでしことまだ絡んでないよね。それともじじりんがスタンプ用紙りんに渡して戻ってくる展開かな?続きが気になってきたー!てかやっぱ大垣いい奴だわ〜。それと今回は飯回なので作画気合入ってたな、ゆるキャンといえば飯テロ!山梨といえばほうとう!熱いけどうまいよね!かぼちゃがとけて混ざった汁が最高にうまい。大垣かわいいし。てか大垣かわいいな!

    +1
    -9
  • #

    >7 ほうとううまくないとか、普段の食生活が想像できるわ。ピザポテトでも食ってろハゲデブ

    +5
    -10
  • #

    じいさん暇人だな
    信号待ちならともかく
    走行中のバイク止めてまで拾うか?あんな紙切れ

    +15
    -2
  • #

    大垣ごめん
    何かの時に大垣が預かってカバンに入れたのを忘れたと思った

    +4
    -2
  • #

    ほうとう自体はただの太いうどんだし美味いも不味いも味付け次第なのでは

    +10
    -6
  • #

    ほうとうはカボチャを溶かし込んだ味噌煮込みうどん
    不味いわけがない
    でも、パンプキンスープが苦手な人には不向きかな

    +4
    -9
  • #

    ほうとうは真冬に屋外で体が冷えた後に食べると格別美味しいよね

    +3
    -7
  • #

    スキー帰りの道沿いにあるほうとうののぼりには惹かれるけどコスパ微妙だからスルーしてるわ

    +3
    -0
  • #

    放蕩娘のドジっ娘スタンプラリー。

    +1
    -1
  • #

    シマジイはいいね
    ソロがいい
    蒸れてる輩はカッコよくないな

    +1
    -0
  • #

    群れてるね

    +1
    -0
  • #

    ちょっとスクショして落書きしたんだけど、千明って前髪伸ばしたら凄くカワイイんじゃ無ぇの?

    +3
    -0
  • #

    ほうとうに肉を入れるのは邪道だと原理主義者の人に怒られたことがあるw

    +2
    -0
  • #

    小作のかぼちゃほうとうが美味いがボリュームがすごくて一人前が苦しいのがちょっと、、、もう少し量を減らして値段を下げたメニューもあると有り難いんだが

    +2
    -0
  • #

    俺はほうとうを中華風、韓国風、欧風にアレンジして楽しむ。「辛」のスープを使って激辛ほうとうにすれば今の季節には最高だぜ。

    +1
    -0
  • #

    最後の声が渋すぎてカッコイイ

    +0
    -2
  • #

    スタンプラリーのカード失くしただと、つまり打ち切りか…

    +0
    -0
  • #

    ほうとうポテチも好き
    双葉SAでは勘助辛味噌とほうとうポテチマストで買う

    +3
    -0
  • #

    スタンプラリーを落としただけなのに

    +2
    -1
  • #

    田舎の庶民料理と思って店入ると案外攻めた値段なんで困惑する

    +3
    -0
  • #

    しまりんの登場を要求する!

    +1
    -0
  • #

    しまりんは東山奈央がいそがしいのでちょっとだしずらいです。

    +1
    -0
  • #

    ご丁寧にラストはスタンプ無くて机のみというw

    +0
    -0
  • #

    カルボーナラほうとう・・・・・うまそうだ・{^^

    +0
    -1
  • #

    次回・・・スネ・・・・・

    +0
    -1
  • #

    ほうとうって太うどんが訛ってそうなったんだよね

    +0
    -1
  • #

    ほうとううんまそー。

    +1
    -0
  • #

    カボチャが駄目でほうとう好きじゃないって人はけっこういると思う
    私も地元がそっちの方でよく食卓にほうとうが並んだけど嫌だったなぁ

    +1
    -1
  • #

    なでしこはそろそろウチへ嫁に来い

    +0
    -1
  • #

    ひろしです

    +1
    -1
  • #

    実写の話でスマンがあれ再現度どころか完成度ヤバいね
    オマケ四尾連湖とか良い観光ガイドになってるし
    アニメが劣化版に思える程だわ(個感)

    +3
    -2
  • Comments are closed.