pet 第7話

pet 第7話「リベンジ」


【公式動画検索】

pet動画一覧TOPへ

コメント欄

pet 第7話 コメント

  • #

    1コメ ゲット~!!

    +5
    -29
  • #

    pet 第7話で分かったこと
    中国語で「くそ」を「かう」ということが分かった。

    +11
    -4
  • #

    日本語でOK

    +11
    -1
  • #

    司老けちゃったな…それより悟ヤバイから逃げて!魚が死んでる描写ってペットは一人いれば十分って暗示かヒロキと戦いあって死ぬって事を示唆してそう

    +11
    -1
  • #

    メイリンでちんぽ隠すなよ

    +14
    -3
  • #

    エンドカードがいつも桂木なんだけど、これは制作会社側が決めてるのか?それとも絵師が決めてるのか?

    +9
    -2
  • #

    声優には悪いがいちいち字幕読むのめんどくせぇな

    +17
    -1
  • #

    中国語部分多すぎて流石にウザい
    あとヒロキってキャラの声優が下手なんだけど、なにこれ新人?

    +22
    -1
  • #

    桂木がボスの子供なのか、知らんけど

    +5
    -1
  • #

    中国人同士の会話でも重要なところは日本語になってるのは良いが、司の林との回想が中国語なのは何でだろう

    +3
    -1
  • #

    >8
    声優じゃなくて2.5次元俳優らしい。舞台版のpetでヒロキ役やってた人。

    +11
    -3
  • #

    メタボのおっさんが出てきたときはワロタw

    +2
    -1
  • #

    中国人の役どころはマフィアとかチンケなチンピラあたりがしっくりくるな。

    +4
    -0
  • #

    1話から今みたいに字幕ばっかだったら見ずに切ってただろうな
    途中から字幕量増やしてく詐欺商法みたいなやり口だな

    +8
    -0
  • #

    魚がベタだけに…

    +2
    -0
  • #

    でもヒロキはあの喋り方の方が司のことしか考えてなく、その他のことはあんまり自分のこととか周りのこと知らない純粋さ(バカっぽさ寄り)みたいなのが出てて今更変わったりしたら困る
    子どもっぽい感じっていうの?

    +5
    -2
  • #

    中国アニメかな?
    中国が出資してるの?
    中国が出資もしてないのにこの中国語量だったら笑えるな。

    +2
    -0
  • #

    出資は当然だろ。そのうち会社ごと買収されるんじゃね?

    +2
    -0
  • #

    >>11
    へーそうなんだ。確かにヘタな声優だなぁとはおもったけど。

    +2
    -0
  • #

    モニタ小さいから字幕しんどい。たしかにやめてほしい。

    +2
    -0
  • #

    >11
    なるほど。検索したら可愛い顔だったので舞台のヒロキ役は合ってるんだろうな。でもアニメは別の人にして欲しかった。もっと上手い人いただろうに。

    +1
    -1
  • #

    本人芝居してるか知らんけど大声出してるだけだもんな

    +0
    -0
  • #

    過去が悟みたいな感じだったなら人と喋りなれてない感じでいいと思うけどな
    22/7の主人公とかもキャラで考えるとそんなに悪くなく思える
    同作品のニコルは無理

    +0
    -0
  • #

    メイリンどういう名目で船乗ってきたの?今回別に人身売買の話とかしにきたんじゃないよね?
    無関係な子ども乗ってきたら逆に怪しまれない?

    +0
    -0
  • #

    声優より舞台俳優のほうが格下にみられているとかwww
    >24よく見てみなよ。ロンの子供ってことになってるじゃん。それに子連れの方が怪しまれないよ。本来なら足手まといになるんだから。

    +1
    -0
  • Comments are closed.