群れなせ!シートン学園 第7話

群れなせ!シートン学園 第7話「悩みし獣の野性的習慣 -イエナとテルの話-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

群れなせ!シートン学園動画一覧TOPへ

コメント欄

群れなせ!シートン学園 第7話 コメント

  • #阿弥陀

    一番乗りー!
    これ初めてみたんだけど1話から見ればより面白くなったりする?

    +47
    -15
  • #

    パンダふえとる

    +14
    -26
  • #

    ならないよー!しねー!

    +18
    -41
  • #

    キリングバイツ、アフリカのサラリーマン、シートン学園
    3者3様だけどみんなラーテルなんだな

    +47
    -5
  • #

    3話までは 
    面白かったんだけどなー

    +9
    -51
  • #

    今回は特にイマイチだったなぁ。
    ってか、なんで鳥は生徒じゃ無いんだ?

    +8
    -43
  • #

    やっぱそうだよな
    今回ちょい微妙だった

    +5
    -38
  • NoAnimeNoLife

    イエナの話とラーテルの話を同時進行する必要性はあったのか?
    なんかごちゃごちゃしちゃって伝わりづらい

    +14
    -39
  • #

    イエナが持ち上げるほど人間の瞳が魅力的なキャラとは思えないんだけど

    +12
    -41
  • #

    これはこれで十分面白いんだけど、うる星の同エピと比べてしまうと格の差を感じてしまうな
    いや、シートンもちゃんと面白いですよ

    +41
    -6
  • #

    オレはミユビの死亡回数と死因で楽しんでるけどな、ダメか?

    +40
    -5
  • #

    近年ラーテルの知名度上昇が著しいな

    +32
    -11
  • #

    瞳ちゃんの『やんのか…コラァ』可愛いすぎ
    後、SEXYエロイ!! これがムラなせシートン学園か

    +37
    -6
  • #

    付き合うことになった途端発情する男子高校生、まあ普通じゃん

    +26
    -6
  • #

    はあ、平和だなぁ、、、

    +20
    -14
  • #

    >4
    テラフォーマーズもあるでよ

    +6
    -20
  • #

    ※11
    マジレスすると、継続してやり続けるべき小ネタだけど、面白いかどうかは別の話で笑えるのは最初だけだ。
    でもシートン学園は頭空っぽで観るアニメでは面白い方だし、話がとっちらかってるのは今更で7話も良い意味で平常運転だった。

    +10
    -29
  • #

    チ〇コじゃなくクリ〇リスなんだよなぁ

    +36
    -4
  • #

    来週は単行本化してないエピソードか?作者なにやってんだ

    +12
    -16
  • #

    イエナがメスらしいことをしているなんて、めずらしいな!!


    はい、すんませ~ん・・・・

    +21
    -6
  • #

    テルが走り出すポーズを見るとアラレちゃんを思い出す。

    +20
    -5
  • #

    ハイエナ(イエナ)が姿を隠すのが苦手なのは、本人の資質か?
    それとも種族的な問題か?

    +17
    -3
  • #

    多分、メニューの違いだな。

    +20
    -5
  • #

    あー、やっぱあるんだ。○ん○ん

    +19
    -4
  • #

    ロリ声が集合したw

    +18
    -4
  • #

    「や、やんのかこらぁ・・・・#」
    うん、それ、違う意味でヤるみたいだからやめようね。

    +25
    -3
  • #

    ミユビ心肺停止

    +24
    -8
  • #

    いやフェリル、絶対にランカはお前の一撃でもダメージ受けてるぞ。

    +18
    -5
  • #

    お前妹に甘過ぎだろ・・・・

    +20
    -6
  • #

    来週はダイヤモンドプリンセス号の回だね

    +21
    -5
  • #

    来週は学園物のお約束、修学旅行回だな。

    +19
    -5
  • #

    今回、見ててやっと気付いた…
    これって新しい形のハーレム物だったんだ…
    だって、料理部って間様人以外に男いないじゃん!!!

    +39
    -7
  • #

    ※18
    だってクリ◯リスはチ◯コの退化したものですから!!!!

    +27
    -7
  • #

    ラーテルの耐久は∞

    +10
    -5
  • #

    >>33
    じゃあ、チ〇コがさらに進化したらどうなるんだ!?

    +17
    -2
  • #

    メスの顔する薄い本が出るな

    +3
    -8
  • #

    メスの匂いがぷんぷんするぜ

    +6
    -5
  • #

    や、やんのか こらぁ/// 
    えっど

    +8
    -3
  • #

    イエナですら変われたというのにお前らときたら…

    +4
    -7
  • #

    津田さん何役やってるんだろう?

    +7
    -4
  • #スカンク♂

    イエナちゃんのちんペロしたいですなあ

    +7
    -4
  • #

    文句言いながら結局見る者同志。

    +2
    -8
  • #

    次週隔離されそうな客船出てきたな

    +10
    -1
  • #

    顔真っ赤にしながら結局見る瞳ちゃんが微笑ましい。

    +10
    -2
  • #

    ※35
    チ◯コの進化形…
    考えた事はありませんが、きっと象の鼻みたいになるんじゃないですかね?
    チ◯コで食事が出来るようになるとか?

    +15
    -4
  • #

    >>45
    触手系を思い出したwww

    +8
    -2
  • #

    ち◯こが本体になるんじゃないかな。

    +8
    -0
  • #

    十四松の頭にち◯こが生えた形態を想像した。

    +6
    -1
  • #

    バトルライズ パンダランチャーハンター
           レッサースピードランサーパンダ

    +2
    -0
  • #

    真白たんここに居ったんかい!

    +1
    -2
  • #

    え?ラーテル?スカンクちゃうのん?
    いつからスカンクをラーテル言うようになったん?
    もしかして俺時代に取り残された?

    +2
    -4
  • #

    牙の鋭い方が勝つ

    +3
    -2
  • #

    普通に面白い

    +0
    -1
  • #

    キング」。。。ドンマイ(苦笑

    +2
    -1
  • #

    >>50
    ラーテルはイタチ科、スカンクはスカンク科に属する哺乳類の総称らしい
    似て非なるものって感じだね

    +2
    -0
  • #

    そういえばハイエナって干からびて骨だけになった死体でも噛み砕いて食べるって聞いたな
    骨かじってたのはそれが理由か

    +0
    -0
  • #

    >>54
    そうなんや
    オナラ攻撃といい見た目といいソックリだったもんで
    俺の知らない間にスカンクが学術的にラーテル呼びに変更されてスタンダード化したのかと思った
    スカンクはスカンクでちゃんとまだいるのね
    ありがとう

    +1
    -0
  • #

    >>48
    理性の欠片も無いってか?w

    +1
    -0
  • #

    ギャグアニメなんだから真剣に見る必要はないが、キャラが多いから1話から見てないとキャラの設定がわからなくなる。案外プロパティ多いからな。
    この姿のキャラが誰で、何の動物で、動物としての習性や特徴はこうで、アニメキャラとして付加された面白属性はこうで、って一目見ただけで思い浮かばないと、既にわかってもらえる前提でどんどん展開してるからなあ。
    それに可愛く擬人化し過ぎてて、キャラと動物の関連付けが難しくなってる。
    何でナマケモノが美少女で即死属性なんだ? 頭のカビ見ないと識別できんが、可愛いから俺は許すぞっ!って心の中で叫びながら楽しむアニメなんだろ???

    +1
    -0
  • #

    逆だぞ。
    ♂は♀から派生した存在。
    ク○ト○スが進化してチ◇コになった。

    +1
    -2
  • #

    スカンクには絶対防御なんてスキル無いやろ。

    +1
    -0
  • #

    >>60
    ♀から♂が派生したという学説はだいぶ前に否定されてる
    元々は同じものから♂と♀に派生するのだ

    +2
    -3
  • #

    なんだこれわけわかんねw らーてる破壊力ありすぎ
    テンポがあってたいへんよろしい◎

    +2
    -1
  • #

    進化の使い方でお察し

    +1
    -2
  • #

    クラスに豚がいたな。
    クライメイトが弁当に生姜焼きを入れてるのを見たら、どんな顔するんだろう?

    +1
    -0
  • #

    ラーテル:
    痛いのは嫌なので防御力に
    極振りしたいと思います。

    +1
    -0
  • #

    >>66
    ララティーナ:
    痛いのが好きなので防御はしません。

    +3
    -0
  • #

    久しぶりにアニメが面白く作れるってことを感じた作品。
    原作の質だよりで評判良いものはあるけど、これは調律されている感じ。持ち上げる気はないけど楽しめる

    +1
    -2
  • #

    けもフレのライオンの声(ラーテル)がライオンと戦うとか因縁めいてるね

    +1
    -0
  • #

    ハイエナのメスの偽tんtnばかり注目されてるけど、オスにも偽mんmnがあるらしいぞ

    +0
    -0
  • #

    ラーテルが無表情で少し怖い

    +2
    -0
  • #

    WIKIで確認したけど、
    ラーテルって頭と背中の防御しかないぞ。
    顔や腹は弱点だ!

    +1
    -1
  • #

    ヒトミがイエナにやられちゃう系の薄い本が出そうな予感。

    +0
    -0
  • #

    >>その毛皮はライオンやハイエナの牙も通さないほど硬くしなやかなのだ!
    →つるつるの顔面
    顔面セーフ!顔面セーフ!
    フェリルがラオウ並に大きさ安定しなかったり性器確認でき…たりラーテルのひどい放屁シーンだったり今週も見どころちゃんとあってよかった
    不安だった既存キャラの再登場からの動物雑学もちゃんとあったし

    +0
    -0
  • #

    女は女装できないから女装はとても男らしい行為 男装もまた然り つまりとても女性らしい行為

    +2
    -0
  • #

    やっぱり杉田ライオンはいい声してるねぇ…津田ハイエナもいい味出してるなぁ…

    +2
    -0
  • Comments are closed.