ダイヤのA actII 第46話

ダイヤのA actII 第46話「激励」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第46話 コメント

  • #

    やったです。1こめです祝ってください

    +10
    -49
  • #

    よかっなざーそ

    +8
    -9
  • #

    ワムーラ!

    +5
    -2
  • #

    クラスの女子、金丸にもかまってやれよw

    +13
    -4
  • #

    1コメ連打バカにつかまったか。

    +3
    -3
  • 安置面樽

    青道の前監督の方が優れた戦術眼もってそうだねえ
    片岡監督は選手に精神論と熱血を押し付けて負担を強いてばかり
    そりゃ選手もつぶれるわ

    +10
    -17
  • #

    潰れた選手なんていねーだろ

    +11
    -10
  • #

    沢村でイキます♂

    +2
    -6
  • #

    最初から見てないなら適当言うなよ

    +4
    -3
  • #

    誰がつぶれたんだ?

    +10
    -1
  • #

    今日はバナナないよ

    +6
    -0
  • #

    降谷はあのザマだし、栄純も次の試合は・・・
    落合コーチの危惧がだいたい当たってるんだよな

    +3
    -5
  • #

    >>12
    沢村は次の試合はあれだけど、別にイップスの時のような心身不安定なわけでも、一年の時によく見られた心が折られた状態ってわけでもなく、ただの緊張だから徐々に戻ってくるだろうし全く心配なくねって話w

    +7
    -5
  • #

    前の三年生から電話とかメール来たのアツい

    +7
    -1
  • #

    川上がちょっと前にでてきただけで大騒ぎ。
    エースナンバーもらうかどうかの話にも全くからんでないからな。

    +0
    -0
  • #

    aniani.one
    ここええぞ

    +3
    -0
  • #

    シンプル次回楽しみ

    +3
    -0
  • #

    五等分最終回効果でマガジン売り切れてネットでも本屋でも買えねえ・・・

    +3
    -1
  • #

    >>13
    え、沢村 次の試合打たれるのか?あれだけ苦しんできて やっとエースナンバー貰えて、ここですんなり甲子園優勝でいいじゃん

    +1
    -1
  • #

    イラストと音よくなってるなー

    +0
    -1
  • #

    >>7
    クリス先輩の事言ってんじゃないのか?

    +0
    -1
  • #

    あれは別に監督が潰したわけじゃねーだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.