ラディアン 第2シリーズ 第20話

ラディアン 第2シリーズ 第20話「この大地に花束を」


【公式動画検索】

ラディアン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ラディアン 第2シリーズ 第20話 コメント

  • #

    二期はほんと辛い展開多くてきついわぁ

    +5
    -2
  • #

    NHKをぶっ壊す!

    +11
    -4
  • #

    ストーリーがコロコロ変わりすぎ。
    次から次へと物語を詰め込みすぎて、結局ゴチャゴチャになってるんだよ。

    +4
    -9
  • #

    次の女王…オコホが巨大化するのか?

    +3
    -1
  • #

    ゆっくり流れる展開が他のアニメと違って良い
    引き伸ばし感とかは全く感じられないしな
    2期は今期トップ3には入るな

    +3
    -3
  • #

    暴れているミルを見ているとアレを思い出す…

    +0
    -3
  • #

    おおおー結局、やっぱり死んでしまうのか。
    ん~~~悲しいぞ。
    なんか、最後主人公はいい顔してたけど、
    ちょっとこの展開は、キツイ。

    +1
    -1
  • #

    1期の序盤はギャグ要素多めだったけど終盤からシリアスになって2期はシリアス全開でメンタルやられるわ

    +1
    -1
  • Comments are closed.