number24 第7話

number24 第7話「瞑想って結構難しい」


【公式動画検索】

number24動画一覧TOPへ

コメント欄

number24 第7話 コメント

  • #

    お前の悶絶する顔がみたいんだよ

    +9
    -1
  • #

    タブレットは指紋も靴蹟も付いてるだろうから刑事事件にしとけよ
    喧嘩なんかより対戦校の部員から私物奪って破壊する方がよほど問題になるだろ

    +23
    -1
  • #

    この作品の名シーンはタクヤ先輩が後輩の髪を切ってくれるところ。髪なんて必要ねぇんだよ!!

    +2
    -1
  • #

    面白かった 負けたところが良い あひるの空より動いているんで後半楽しみだ

    +6
    -1
  • #

    今時タブレットを踏みつけるとか
    幼稚な設定いらないなあ。
    完全な器物損壊。
    ラガーマンは体は大学生でも頭の中身は小学生です!
    というなら納得するけど。

    +3
    -2
  • #

    出場停止になるのは相手だろうが?
    自分さえ我慢すればとなあなあにしてしまう
    抱え込む系って
    内容を陳腐なものにすると思うけど
    相変わらず残っているんだねえ。

    +1
    -0
  • #

    相手の怪我を笑うって設定
    高校生くらいまでならわかるけど、
    流石に大学生と言う設定では
    ちょっと無理があるように思えるのだけど。

    +2
    -1
  • Comments are closed.