空挺ドラゴンズ 第7話

空挺ドラゴンズ 第7話「大災と食える龍」


【公式動画検索】

空挺ドラゴンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

空挺ドラゴンズ 第7話 コメント

  • #

    わーい1コメ!
    って…コメ欄スッカスカやんけ

    +13
    -14
  • #

    ヴァニーのゴミを見るような表情に笑ったw

    +20
    -9
  • 匿名係長

    賠償金おいくらですかねえ
    個人事業主ならクビくくるかトンズラこくしかねえな
    公営なら賠償金は出してくれるだろうが、責任者や被害拡大させたバカは投獄
    まあまっとうな法治国家ならの話だが

    +30
    -8
  • #

    地震速報・・・・そうか、地震で竜が目を覚まして暴れだしたのか。

    +16
    -9
  • #

    ヴァニーに人工呼吸してもらえるなら死にかけても良い

    +16
    -7
  • #

    クレーンをなぎ倒すシーン、もっとゆっくりと落下させた方がいい。
    竜の大きさと比較して、ちょっと落下が早過ぎ。

    +13
    -4
  • #

    もっと首を上に持ち上げてやらないと、気道が確保できないぞ。
    鼻を押さえたところまではポイント高いけど。

    +10
    -4
  • #

    ミカに「走れ!」って言われてんのに、なんでタキタは立ち止まるんだよ?
    しかもわざわざ振り返りやがって。
    空中海賊の時もそれで死に掛けて、顔に傷まで作ったのをもう忘れちまったのか?

    +23
    -7
  • #

    「薙ぎ払え!」キターーーーーーー!!!!

    +19
    -4
  • #

    それでもミカなら・・・・・・
    ・・・・・・ミカならきっと何とかしてくれる!!

    ・・・・・・なんでしょどうせ?

    +14
    -2
  • #

    街の人が何人いると思ってんだよ。
    クインザザにどれだけ乗せられるんだ?
    バカも休み休み言え。
    正直に「俺の好きな女を1人だけ乗せてくれ!」って頼むんなら、まだ理解できるけど。

    +16
    -3
  • #

    毒を使ってても食えるの?
    竜が昏倒するくらいの強力な毒なのに?

    +15
    -2
  • #

    殺した後で毒を抜けるとか、都合良過ぎ設定。

    +15
    -5
  • #

    竜が近くにいるのに随分のんびりしてんな。
    いくら毒で動けなさそうとはいえ。

    +10
    -3
  • #

    >>13
    毒を抜くのに何年もかかるけどなw

    +5
    -1
  • #

    作者は知らない。
    ヘリコプターのメインローターのピッチが、左右で変化している事を。

    +13
    -2
  • #

    なんか折角の竜が暴れるという大事件エピソードが、上手く使われないまま終わりそう。

    +10
    -1
  • 安置面樽

    そもそも毒で仕留めた連中は竜を食肉用にするつもりはなかったのか?
    皮だけ換金するんじゃ割に合わないだろ
    そのつもりであれば、彼らにやり方を訊けばいいだけだし
    害獣駆除の一環とかなのか?

    +10
    -3
  • #

    いつものサクサクはどうした・・・引き延ばしすぎでは?

    +6
    -0
  • #

    自分勝手なやつしかいねーのかよ
    イライラするなこれ

    +22
    -1
  • #

    てか、ドラゴンって食ったら本当にうまいのか?

    +3
    -6
  • #

    全くこれだからドーテイ君は
    先走って使えねえなあ。

    +22
    -2
  • #

    ナウシカのババ様がジジイになっとるやんけっ!

    +13
    -1
  • #

    あの爆発でヘリコはなぜ無傷なのか?

    +10
    -2
  • #

    >>18
    一番価値あるのが油なんでは?そら飛ぶ油田的な
    ヘリ乗ってた奴らも、油はやれねぇみたいなこと言ってたし
    肉を潰しても十分な利益が出るんじゃない?

    +10
    -2
  • #

    BGMがまんまナウシカで笑ろたwww

    +11
    -3
  • #

    ・・・かあちゃんって?

    +4
    -2
  • #

    油だけ絞って残りは捨てるとかアメリカかよ。
    アメ公のせいでクジラが絶滅寸前まで行ったように、龍も絶滅しそうだな。

    +16
    -1
  • #

    毒肉・・・食いたくねぇ!
    ま、毒の抜き方は次回のお楽しみになるかな?
    ミカは食う気満々だが、毒を抜けると言った爺さんは、簡単に毒を抜けるとは言っていない。食えるかどうかも言ってなかったかな?

    +3
    -1
  • #

    あの惨状の中、
    匂いで竜の感情がわかるミカの嗅覚って
    すげぇ

    +3
    -2
  • #

    画が綺麗だから尚更ご都合主義な展開の荒が目立つ
    ストーリー展開にマジレスしちゃ駄目って思いながら観てるよ

    +8
    -1
  • #

    走れジロー!

    +8
    -2
  • #

    原作を改変するなよもう飛べないと言った側から飛ばしやがって
    おかしくなるだろ

    +16
    -12
  • #

    船に手すりが無い問題からずっとおかしいから
    今さらそんな小さいこと気にしない

    +9
    -4
  • #

    空賊といいオートジャイロといいアホしかいないのか
    ジローも人に偉そうに指図しといて、無断で自ら居なくなるとかさぁ…
    俺に構わず竜を仕留めてくれとかせめて一言かけてから行けよ

    +7
    -0
  • #

    無限の住人、ドロヘドロ、空挺ドラゴンズがいつも楽しみだぜ~

    +4
    -5
  • #

    鳴き声がゴジラっぽい

    +4
    -2
  • #

    毒耐性がある龍だったか
    死んだふりで回復

    +3
    -1
  • #

    うーん、迫力不足。
    使徒みたいな怖さも王蟲みたいな神秘性もない。

    +8
    -2
  • #

    冒頭の「羽を伸ばす」ってのを、羽を休めるって表現のほうが空の漢って感じがする気がするわ

    +9
    -6
  • #

    おーい今回のメインディッシュどこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?

    毎回お決まりのテーマメニュ抜くなー
    料理番組だろ笑

    次回に期待する

    +4
    -2
  • #

    抜くのは異種族だけでよろしい

    +0
    -4
  • #

    結局ちゃんと仕留めてなくて解体も後回しにした結果だよね

    +4
    -0
  • #

    低レベルなコメが多いな
    毒抜きなんてリアルでもやってるものがあるし
    あの程度で飛んでるとか紙飛行機が空を飛んだ並み
    龍に対して飛ぶとは空を自由に飛ぶことだろ
    羽を休めるより、伸ばすの方があってると思います
    窮屈な船内から降りて酒場など行って遊ぶという事なので
    7話まで見てるならもう少し考えようよ

    +11
    -31
  • #

    やっぱ冬最高のアニメはこれやな。
     
    今週も良いきやしゃんせでした。

    +1
    -8
  • #

    ちなみに今週は意表をついてサンボットやったな。
    日輪の力を借りたんやろ。

    +3
    -3
  • #

    日輪の輝きを胸に秘めるのはダイターン3です。

    +3
    -1
  • #

    五話以前よりはマシなんだがそれにしても緊張感がないな…町の中で龍暴れて爆発まで起こってるのに気づいてないなんて呑気すぎる
    DTくんが意志表明するのはいいんだけど頭の中が女のことでいっぱいだったりはりきって指示飛ばしてるのは印象は良くない

    +8
    -1
  • #

    もう1回はなししないといけなくなったじゃんw
    被害額と時間とさらに問題が発生する雪ダルマ構図wあの先走りで数倍の損害が発生したよねw誰がどう責任を取るシステムなんだろ?w
     現実もそんなアホばっかりなのは一緒と思うのは俺だけか?

    +1
    -1
  • #

    先週からやっと盛り上がるかと楽しみにしてたらなにか違う
    龍が町ひとつ壊すような熱光線を吐きまくるような地獄絵図を期待したんだがショボイ

    +5
    -0
  • #

    オートジャイロだ珍しいのセリフ
    ラピュタのオートモービルだ珍しいなあをパクってるよな絶対
    もうパクり…オマージュ?を探すアニメになってる

    +4
    -0
  • #

    油しか興味なくて毒で殺される竜は西洋の捕鯨のオマージュじゃね?
    一部しか価値を付けずに乱獲するから絶滅しかける
    日本人は鯨、残さず使い切るかし絶滅しかけてんのはそもそも日本のせいではないしな
    民衆の竜にごく近くの奴ら以外が何か緊張感ないのも、現実でもそんなもんだと思うがなあ

    +2
    -0
  • #

    なんか龍が気の毒に思えてきたな。
    この作品は一体何を見せたいんだろうか。

    +5
    -0
  • #

    あのジローって奴、下っ端の分際で偉そうに指図し始めたりして、周囲の奴はよく怒らないな。
    見てる俺でさえちょっとイラッとしたのに。

    +4
    -1
  • #

    手垢にまみれた作風、これを作った奴らはクリエイターとは言わん。恥を知れ。

    +1
    -0
  • #

    これの作者、ジブリ作品をリスペクトはしていないよね。
    仮にもリスペクトしているのならば、こんなパクリ丸出し作品は描けない筈。

    +1
    -0
  • 匿名

    いや作者はリスペクトしたいんじゃない、ジブリを超えたいんだ

    +0
    -5
  • #

    この程度で超えられると思っているのなら、やはりリスペクトしていないって事になる。
    ジブリ作品を舐めてるわけだからな。

    +3
    -0
  • #

    ※46
    ザンボットはムーンアタックです。
    あと『サ』ンボットではなく『ザ』ンボット。
    サンアタックはダイターン。

    +2
    -1
  • #

    この話じゃ終わらないんかーい
    また来週かー早く見たーよー

    +0
    -0
  • #

    おそろしい程突っ込む箇所が多い作品だな。そもそもジローの声やってるの誰よ?桂やってる人?

    +0
    -0
  • #御影

    イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラララライ♪ラララライ♪ ラララライカラライカラ行け行けゴー!ゴー!ライ♪ラララライ♪イライラしすぎてエクササ〜〜ィズ♪

    +1
    -0
  • Comments are closed.