SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第7話

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第7話「ど根性と深紅色の翼閃くEndlessなWaltz」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第7話 コメント

  • #

    忠臣先輩!?チッスチッス

    +3
    -1
  • #

    シンガンはやっぱりいいわぁ…
    あとほわんちゃんって大きかったんだな…(どこがとは言わない)

    +12
    -2
  • #

    男が完全にノイズでしかなかったな。男見ても面白くないとかかわいくないとか感情論じゃなくて話がとっ散らかるだけの雑音要素にしか見えない…まぁこれもソシャゲみたいなもんでどうしても出さなきゃいけないノルマで削れないんだろうけど…ましましだけで作って欲しい

    +1
    -14
  • #

    こいつらの熱さ、キライじゃないw(笑)w

    +14
    -1
  • #

    まさかのシンクリ回w故に懐過ぎwww

    +8
    -3
  • #

    どうでもいいクズな回
    水着回をやるにはアイデアが出なかったから
    野郎を突っ込んだのか、
    野郎の話だけでは持たないから水着を突っ込んだのかわからないが、
    ストーリーに全く関係ない回だったな。
    ガキにはいいかもしれんが、
    見ているのがほとんど大人なんだから
    もっとましな内容にしてくれ。
    折角楽しみにしているのだから。

    +6
    -16
  • #

    ヒラヒラの水着って胸が無い子の定番だが、
    そこそこ谷間あるよねえ。
    あれなら、別にヒラヒラ無くてもいいんじゃない?

    +2
    -3
  • #

    セーラーの襟つけた水着、
    実際売りだしたら売れそうだなあ。

    +5
    -2
  • #

    リアルバンド結成するなよ~
    バンドリはリアルがブス過ぎて
    引いてしまった。

    +2
    -2
  • #

    サービス回かと思ったらほぼ野郎共しか出てこなかったな

    +5
    -0
  • #

    シンガンも普通に好きだからある意味サービス回だと思ってる
    まあこれじゃなくて今作の主役組のバンド見せろって気持ちもわかるけど

    +7
    -1
  • #

    野郎どもの話の方が面白いなー。
    シンガンに比べるとドコユビは二番煎じって感じがしてキャラ立ちがいまいちだったな。
    まあ結構面白かったから良いけど。

    +10
    -1
  • #

    賞金おめでとう!でもそのお金で壊した会場の修理ねえ。

    +8
    -0
  • #

    シンガンと比べてドコ指はあんまり魅力ないなと思う回。それはそれとしてテコ入れ回なのにましゅましゅ出番少なすぎ。

    +8
    -2
  • #

    賞金39万円って4人で山分けするには半端な額だな…

    +3
    -0
  • #

    そもそもSB69ってメインが女性向けのコンテンツだしドコ指もシンガンも興味なくてましまし目当てで観てるんなら他のアニメ観たほうが良いよ

    +8
    -1
  • #

    そういえば前作のシアンってもうこっちの世界に来れないんだっけ

    +1
    -2
  • #

    プラズマジカがどうなってるか気になるよね

    +1
    -0
  • #

    男が出ると一気につまらなくなる

    +0
    -1
  • #

    最初からつまらねえよこんなゴミw
    まあ低能ぶ他には好評らしいがw

    +0
    -0
  • Comments are closed.