推しが武道館いってくれたら死ぬ 第7話

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第7話「舞菜のために走るんだ」


【公式動画検索】

推しが武道館いってくれたら死ぬ動画一覧TOPへ

コメント欄

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第7話 コメント

  • #

    舞菜「私はアイドルだからエリピヨさんから・・・」
    おいおい地下アイドルのくせにアイドル気取りか?
    と思わず突っ込んでしまった。
    カニとカニカマくらいの差があるぞ。

    +29
    -58
  • #

    人気投票なのに得票数でないんだな。
    意味ねえ。
    オタは票数をみて次回どれぐらい票を積むか考えるんだぞ。

    +45
    -11
  • #

    インナーとはいえ、エリピヨさんのまともな服、第一話以来じゃないか?

    +44
    -11
  • #

    話数を重ねるごとに面白くなっていく

    +55
    -10
  • #

    あのCD分が締め切りに間に合ったとしても
    舞菜の順位変わるのか?
    変わるとしたらこのグループやばいよなあ。
    人気全然ないことになる。
    あと、スタジオ天井高すぎる。
    地下アイドルの箱は狭くて低い。
    地下劇場なんだから尚更。
    原作者は本当は地下アイドルについて知らないんじゃないの?

    +30
    -38
  • SUN

    オタクって大変なんだね…。^^;

    +40
    -8
  • #

    ???「服買うってレベルじゃあねえぞ!」

    +31
    -10
  • #

    ⬆︎なんで原作者がアニメの背景描いてるとい思っちゃったの?

    +32
    -11
  • #

    あーや、いいと思うんだけどな
    アイドルより、芸人気質な努力家またそこがいい

    +31
    -5
  • #

    >5
    地下アイドル全てを知っているわけじゃないなら静かにしておけ

    +34
    -5
  • #

    漫画をわかりやすく・丁寧に改変、
    ちょこっとアニメオリジナルも入れたりして、
    スタッフに恵まれたアニメだよなぁ。

    +14
    -3
  • #

    あのおおよそ過労で水路に犬神家するようなはしたない真似はしないであろう
    慎ましやかな巫女さんはどこの神社で会えますか?

    +18
    -11
  • #

    えりぴよさん、おうちが火事とかですか?
    まいなwww

    +50
    -6
  • #

    パンは血肉にはならんぞ、ってかバイト中にスマホいじってんじゃない!

    +28
    -6
  • #

    >>13
    他人(それも仕事仲間たる漫画家)ん家のトイレに籠って
    スマホ弄る御年23歳の独り性春歴10年超えの変態痴女編集者よりマシだから(震え)

    +18
    -11
  • #

    えりぴよ!!!
    泡の国は君を待ってるぞ!!!
    さぁ、早く行こう!!!
    今までの10倍や20倍は軽く積めるんだから、舞菜のセンターだって夢じゃない!!!
    泡の国でキノコを沢山狩ればいいだけだから!!!
    さぁ!!! さぁ!!!

    +51
    -12
  • #

    えりぴよさんは処女ですか?

    +17
    -13
  • #

    「えりぴよさんおうちが火事とかですか」
    自分のところに来ないだけでそこまでの発想に至れるのは「来るのが当たり前」になってるからだよな すごいよな

    +28
    -3
  • #

    ジャージのまま着ぐるみwwww

    +21
    -3
  • #

    ネタバレになるけど原作だともう武道館いってドーム目指してるからね

    +11
    -23
  • #

    くまささん100枚ってさすがやで

    +33
    -4
  • #

    結局プレゼントに買った服を自分で着てるのかよw

    +17
    -1
  • #

    最初の待ち合わせシーンとか完全にカップルやんけ。

    +13
    -3
  • #

    くまささんのちゃんと線引きしてるオタク感いいぞ
    てか、普通にめちゃ良い人やな

    +38
    -3
  • #

    れおの結婚式には是非くまささんを呼んであげてほしい。

    +23
    -2
  • #

    なんで舞菜って顔可愛いはずなのに異常なほど不人気なんだ?

    +33
    -7
  • #

    アニヲタとドルヲタってカテゴリー違うの?前回のコメ見てるとなんかドルヲタに対抗心持ってる人多いみたいだから。ここに来る人は当然前者だろうけどハイブリッドな人もいると思うし、好きな声優のライブ行けば同じノリになるだろうし。
    とりとめない内容ですみません。前回のコメでドルヲタをディスってるコメ見てちょっと違和感感じたから

    +22
    -4
  • #

    >25
    握手会の行列が不自然だよね

    +10
    -3
  • #

    声はゆめりが一番

    +27
    -11
  • #

    ファブリーズあいって誰だよ

    +18
    -18
  • #

    あーや自分で投票してたのに6位か・・・

    +26
    -4
  • #

    チャムジャム自体がギスギスしてないからえりぴよと舞菜の話に集中できるな

    えりぴよには伝わってなかったけど舞菜のしっかりした想いが出てよかった

    +20
    -2
  • #

    俺はムッチリ体型のスタッフさんに一票入れたい。

    +39
    -4
  • #

    俺も地下の現場は割と行った方だけど
    ・朝から並ぶような固定ファンがいる
    ・箱が立派
    ・オリジナル曲を複数持っている
    以上のことからChamJam

    +18
    -1
  • #

    以上のことからChamJamは地下でもかなり上位と言える

    +25
    -4
  • #

    これ見てるほとんどの人がアイドルとか知らないからオタクの常識とずれてるとか言われてもわかんねーし
    アニメが面白ければどうでもいいんだよ

    +20
    -2
  • #

    >>27
    あれって握手会開始直後の描写じゃなくて、開始後ある程度時間経ってからのシーンなんじゃない?
    さっさと自分の列が捌けちゃったメンバーと順番待ちがいつまでも残ってるメンバーの差が顕著に出るあたりを描いているのだと思っている。

    +8
    -2
  • #

    えりぴよがいないからってパン溜めてたらカビちゃうだろう

    +10
    -1
  • #

    れお100枚!!!
    大葉2枚!
    ここワロタ

    +15
    -1
  • #

    >25
    アニメお決まりの
    男でキモイのは普通に出てきても
    女の子でブスはほとんどいない
    というやつだろ。

    +6
    -3
  • #

    地下にある劇場であんなに天井が高い箱作ったら
    大変だよ。
    建築物として最初から地下に劇場を作る
    という意図でビル建てないと成り立たない。
    で、地下へ続く階段に人が座り込んだら
    行き来が大変というようなビルでは
    まずないだろうなあ。

    +6
    -3
  • #

    このレベルのアイドルのCDって1枚いくらくらいなん??

    +9
    -5
  • #

    ビルオタさんは鉄道とか好きそうw

    +17
    -1
  • #

    20世紀少年のヨシツネがあーやに憑依しいて草

    +13
    -2
  • #

    なんだかんだでここはファイルーズたん推しの人たちでいっぱいだよね☆

    +26
    -7
  • #

    えりぴよが男だったら舞菜とゴールインだろうな…

    +11
    -2
  • #

    どうも、れおと舞菜を間違える!!!

    +8
    -6
  • #

    七位でも苗字は市井ドンマイ舞菜ちん

    +17
    -3
  • #

    >>ファブリーズあいって誰だよ

    まあ、ジャージ着てるからな・・・。

    +6
    -2
  • #

    深くにも2度も涙してしまった
    この作品で泣ける日が来ようとは思わなかった

    +13
    -6
  • #

    ※27
    みんなエリピヨさんに遠慮してるんだろ。
    舞菜は彼女のものだからっていう。

    +9
    -4
  • #

    地方なんて土地余ってるのに地下でわざわざやる必要ないやろ。

    +6
    -10
  • #

    推しはかわいい尊い
    推しを愛でるえりぴよもかわいい尊い推せる
    これが推しの連鎖

    +8
    -4
  • #

    えりぴよがやばすぎて一見さんは近づけないんだよなぁ

    +8
    -3
  • #

    路地裏アイドルの代表ゴクドルズ
    ゴクドルズシアターは2階席まであるんだよなあ
    落ちナレの人同じ人だよなw

    +11
    -3
  • #

    >>47
    日本語下手過ぎるから無理して難しい言葉使おうとしなくていいよ

    +1
    -9
  • #

    魔女は人種じゃろ、違うのけ。

    +2
    -4
  • #

    俺も最近怪我した擦り傷だ。3週間たっても治らん。年のせいか

    +2
    -2
  • #

    ヲタファンから送られた服とかキモくて着たくないのでは?って思ったけどそんなだったら握手も出来ない罠。
    ※11
    えりぴよの巫女姿が麗しすぎて草生えるよな
    マックっぽい制服姿もそうとうエロいし美人だし…

    +5
    -2
  • #

    お幸せに!

    +1
    -2
  • #

    早く結婚しろください

    +5
    -2
  • #

    あーやとゆーか2人とも癖あってすげー好き

    +6
    -1
  • #

    リメンバーミー見ながら一緒にこっちも見てたけど
    これの方が泣けるのなんでやろ
    さすがフラックホース

    +3
    -2
  • #

    はい。えりぴおさん、CD買う前にまずは壊した窓ガラスの弁償代ねえ。

    +4
    -3
  • #

    えりぴおさんどこまで流されたんだよ。てっきり夢落ちと思いきや本当に田舎まで流されて、おじいさんとおばあさんに助けられてたからビックリだよ。

    +6
    -3
  • #

    この投票って儀式
    マジで卑しい
    煽り販売そのもの

    +4
    -6
  • #

    >>1
    職業倫理を守る未成年を非難し、他人を格付けして貶めることで精神的優位を保つご立派な〇法視聴者さまは、さすがに言うことが違いますねw

    +0
    -3
  • #

    こういうオタクって買ったCDはやっぱり捨ててるのかな

    +2
    -5
  • #

    地下アイドルのCDって1枚1000円くらい?
    100枚って10万くらいかな?ソシャゲでもそれくらいつぎ込むやついるけど、毎週とかだと結構きついよな
    流石に毎週100枚はむりか

    +3
    -6
  • #

    10万本人にあげて一発やらせて貰う方がお互いWinWinだよね

    +8
    -8
  • #

    地下よりももっと下のアイドル()はお触りアリで金取ってるからね
    ↑のWIN-WINの関係は実際行われてる。アイドルどうのじゃなくて風俗代わりに通ってるおじさんが沢山いる。

    +7
    -6
  • #

    妄想ぽい
    貧乏アイドルと風俗嬢とは動機がちがうから10萬のはした金ではヤレンだろうな

    +6
    -0
  • #

    ドルオタ顔真っ赤で草

    +4
    -0
  • #

    押しの人気を金で売るって商業モデルはホストの仕組みと一緒
    人生削ってドルオタやってるやつって
    掛けでホスト支えるために風俗堕ちするホス狂と同類なんだよな

    +2
    -1
  • #

    またホストクラブに行ったこともないネット情報依存者が商業モデルなんてことドヤッてるなw

    +2
    -0
  • #

    舞菜の「うれしい…うれしい…うれしい!」って独白のとこでカイジの「悔しい…(悔しい!)悔しい…(悔しい!)悔しい…(悔しい!だが!それで良い!)CV立木文彦」を思い出してしまった人←

    +4
    -2
  • #

    基くん、空音を独占できるーとかマジキモかったけど今回人気落としたことで考え変えるのかな?

    +7
    -1
  • #

    基さんのガチ恋路線は基本変わらないけど本人もこれが空音のオタク(ファン)といて正しいのか自問自答しつつしょっちゅうこじらせてる
    なぜか本人は自分の顔にかなりコンプレックス持っている模様

    +4
    -1
  • #

    地獄少女声優の能登と佐藤聡美は人気安定だけど
    唯一ぱっとしていなかった和多田ちゃんが生ていて嬉しい
    優佳役はよかったじゃん

    +2
    -2
  • #

    和多田、ましゅまいれっしゅにも出とるやん

    +1
    -0
  • #

    舞菜の「えりぴよさんが来てくれないとえりぴよさんに会えないのに」好き

    +4
    -0
  • #

    ほんきで金稼ごうと思ったらえりぴよ可愛いから風俗だろ。
    ガチでやれば月200万稼げるぞ。低賃金のバイトとか生ぬるいわ

    +0
    -0
  • #

    空音の男情報流したのって、あーやだったりするんでしょうか?なんか態度が変だったよね。

    +4
    -1
  • #

    最後のマヌケ顔すこ

    +2
    -0
  • Comments are closed.