地縛少年花子くん 第7話

地縛少年花子くん 第7話「ドーナツ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

地縛少年花子くん動画一覧TOPへ

コメント欄

地縛少年花子くん 第7話 コメント

  • #

    もっけA「あー、あー、あー…」
    もっけB「なんだコレは…?」
    もっけC「ドクだ、ドクがある…」

    +14
    -2
  • #

    幽霊の声が不快だから早く成仏させて。

    +10
    -7
  • #

    ドーナツ、うまいよね…

    +9
    -5
  • #

    エロ同人見たいn(((殴

    +8
    -6
  • #

    みつはああああ

    +5
    -4
  • #

    中性的な役は女性声優の方がハマるというのがお約束
    それ以前にこの不快な声域の男優をなぜミツバ役に選んだ?

    +8
    -4
  • #

    >>4
    >エロ同人見たいn(((殴
    エロビデオみたいにッ!×100回

    +8
    -1
  • #

    ドレミファ・どーなっつ♪

    +5
    -0
  • #

    なんかわからんがブルーアイズってドーナツがすごく好きだよね。

    +4
    -1
  • #

    何故作画監督がキムチ原人だらけなンだ?

    +6
    -1
  • #

    アニメも声優さん頑張ってるし面白いけど、やっぱり原作の漫画には勝てないね~
    大切なところ省きすぎてる
    面白い作品なだけにちょっと残念

    +8
    -2
  • #

    他の作品からだけどナンバカのニコの声かな?
    ググってないからわかんないけど?
    この人の声なんとなく好き笑笑

    +3
    -3
  • #親父1891

    エロビデオでも見るか

    +3
    -2
  • #

    怪異に襲われる時とかのBGM、入りが犬夜叉と被る

    +1
    -0
  • #

    「クソださ、交通安全ピアス!」うんうん…これ、俺もこいつが登場した時から思っていたんだよ。

    +1
    -0
  • #

    オイやめろそれ以上ジャンプ様で人気wのクソダサ花札ピアス主人公を馬鹿にするのは!

    +2
    -0
  • Comments are closed.