恋する小惑星 第7話

恋する小惑星 第7話「星空はタイムマシン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

恋する小惑星動画一覧TOPへ

コメント欄

恋する小惑星 第7話 コメント

  • #

    ミラちゃんぺろぺろ

    +22
    -10
  • #

    ビクセンの経緯台の望遠鏡安くて軽いんだよな。見栄張ってニコンの赤道儀付きなんか買うんじゃなかった。とてつもなく重くて天体観測がいやになっちまった。

    +15
    -7
  • #

    おや!?あおのようすが・・・

    +10
    -6
  • #

    妹ちゃん、ピン留め付けると凄くカワイイね

    +12
    -3
  • #

    クソアニメ
    3話で切った

    +11
    -93
  • #

    >>5
    切ってんなら来るなよ、面倒臭ぇなぁ。

    +64
    -8
  • #

    いのちゃん不安そうに新部長やってるけど
    持ち前の思いやりの良さと
    さくら先輩譲りの気配りは流石ですね
    ほんといい子や…

    +23
    -6
  • #

    モンロー先輩とあおちゃんの今後が心配やんな
    来週からは冬のお話か〜
    冬は星がよく見える
    少し寒いくらいが天体観測の雰囲気になって好き

    +16
    -4
  • #イクス 

    天体観測に興味を示した子 きっと将来
    はと・・・思う。

    勿論、夜空を眺めるのは好きだから~★

    +9
    -6
  • #

    おもんな

    +10
    -43
  • #

    このアニメの何処が面白いの?

    +8
    -48
  • 匿名

    ねぇ教えてよ

    +4
    -43
  • #

    ゴミアニメ過ぎ

    +5
    -49
  • #

    どこぞのキモオタYouTuberが絶賛してたけど、このアニメがゆるキャン△と同列とかウケるんですけどwww

    +4
    -45
  • #

    1クールで総集編入れるようなアニメはクソアニメだと相場が決まってんだよwwww

    +1
    -44
  • #

    ほんとゴミw

    +5
    -46
  • #

    面白いポイントを教えて欲しいですねwwwww

    +7
    -44
  • #

    まぁ、どうせ答えられないから「面白くないなら来るなあぁ〜!><」ってコメしかできないんだろうけどwwwww

    +5
    -43
  • #

    作画が言い訳でもないのにゴミみたいなシナリオなんだから、どうせまだ盛り上がらないクソみたいな話を続けてんだろ?www

    +3
    -42
  • #

    そういや、毎回泣いてしまう〜><とか言ってる奴らはこのクソシナリオの何処に泣けるポイントがあるのか教えて欲しいんだがwwww

    +6
    -39
  • #

    こんなクソアニメで泣けるやつは、きっとアンパンマン見ても泣けるんだろうなwwwww

    +4
    -38
  • #

    こんなクソアニメで泣けるとか、ある意味羨ましいわwwww

    +2
    -38
  • #

    てか、今期レベル低過ぎだろwwwwww

    +4
    -36
  • #

    1クールなのに総集編入れてくるし

    +1
    -36
  • #

    単純に話がつまらんし

    +4
    -36
  • #

    作画や演出で抜きん出てる作品も特に無いwwwwww

    +5
    -36
  • #

    正直、種族レビュアーズしか楽しめてないんだがwwwwww

    +3
    -51
  • #

    エロ枠アニメに負けるとか恥ずかしくないんかねwwwwww

    +3
    -49
  • #

    アニメ好きとして頑張ってはいるが、正直どれもキツいのばかり毎回切りたくなるわwwwwww

    +6
    -41
  • #

    ほんと動画工房には失望したよ
    何この薄っぺらな内容wwwwww

    +3
    -41
  • #

    この作品に限らず、薄っぺらな紙みたいな内容のしかねぇんだよ今期

    +2
    -36
  • #

    全く、時間を返せよって言いたいわwwwwww

    +2
    -35
  • #

    まぁそんなこと言ってると今期レベルが低過ぎて見るのがほぼ無くなるから、結局は我慢して見るしかないんだがなwwwww

    +1
    -34
  • #

    キャラが可愛いぐらいしか特徴ねーんだよなこのクソアニメはwwwww

    +3
    -28
  • #

    見ててなんにも伝わってこねーんだよ
    ただイチャイチャしてるだけのアニメwwwwww

    +2
    -28
  • #

    イチャイチャするだけならもっと良いアニメが山ほどあるってんのにほんと動画工房は何がしたいんだよwwwwww

    +0
    -28
  • #

    イチャイチャしたいだけなら動画工房お得意のキモオタ向けアニメ作っとけよって話wwwwww

    +1
    -27
  • #

    そっちのが断然楽しめるわwwwwww

    +2
    -26
  • #

    桜パイセン大学合格!!!!!!
    おめでとう!!!!!!

    +18
    -9
  • #

    設定だけ拘って、中身はスカスカのなろうレベルの駄作wwwww

    +1
    -27
  • #

    今期はほんとこんな感じのしか無いなwwwwwww

    +4
    -21
  • #

    おもしろくない展開にきち大発狂

    +14
    -12
  • #

    このアニメや今期のアニメを純粋に楽しんでる奴らは何を持って面白いと感じれてるのか本当興味が尽きないねwwwww

    +3
    -22
  • #

    元気だね

    +8
    -3
  • #

    ※42
    面白くないってのは認めてんだなwwwwww
    クソアニメしかない今期アニメを見てたら発狂したくもなるわwwwwww

    +2
    -22
  • #

    あれだけ英語力と地学の知識あるくらいだから頭も良さそうなのは予想できる。大学受かるのは驚きではない。森野は英語話した時におバカっぽい感じがしたから推薦は難しいかもとも思ったから桜井が受かって森野が落ちるこの結果はフツウに予想できたよ。

    +7
    -3
  • #

    >>45
    日本語理解できんの?
    おまえさんにとっておもしろくない展開という意味よ

    +11
    -1
  • #

    カレンはハッピー言いながら喜んで
    しまりんはいつも通りクールにしながらもニヤケ顔が止まらない
    同じきららの同じ声優キャラだからって桜先輩の結果に歓喜してるのがうざったい

    +1
    -0
  • #

    ※47
    それならそうとちゃんと主語を言えよwwwwww
    日本語不自由なのはお前wwwwwww

    てか、お前は面白いと思うのなら、どの辺が面白いか言って欲しいんだがwwwwww

    +2
    -20
  • #

    しょうもない

    +5
    -3
  • #

    今期ゴミ過ぎてモチベだだ下がりだから、是非とも教えて頂きたいですねぇ〜wwwwwwww

    +2
    -11
  • #

    イノが泣きながら桜井の体操着くんかくんかしてて大草原
    イノの最終的な心の拠り所はやっぱ桜井なのか

    +2
    -0
  • #

    みら「僕の太陽、僕の心を照らしてほしい」
    あお「きっも」

    ここ数年で一番笑ったシーン

    +4
    -2
  • #

    は??きっもなんて言ってねえよ

    +7
    -1
  • #

    すずちゃんは部員じゃないのか

    +3
    -1
  • #

    また花柄スカートの桜パイセン出てきたw
    どんだけあのバック姿を思い出させるんだよw

    +2
    -1
  • #

    何億年も昔の光見てるとか夢があるもんな
    女の子が食いついたのすげぇ分かるわ

    +4
    -3
  • #

    イキったキチガイが中身の無い煽りでコメ欄を占領し過ぎてて観た人の感想が読み辛い。邪魔だな

    +15
    -2
  • #

    甘い言葉より甘いものだよね。やっぱり。

    +3
    -2
  • #

    今回はちょっと長く感じたな。
    割と面白いとは思うんだけど。

    +1
    -0
  • #

    こんなサイトでも自治厨してる奴いるの草

    +3
    -2
  • #

    キチガイに話の溜めの概念は早すぎたか

    +2
    -0
  • #

    すずちゃんドンクを超える気か、壮大な夢だな

    +0
    -1
  • #

    パンツ見せろやグラァ!

    +1
    -1
  • #

    あお・・・・・まさか・・・
    みらとあおちゃんと副部長と会計と有能だね

    +3
    -1
  • #

    優勝は五等分キッズ

    +2
    -2
  • #

    底辺コミュの中ですら悪目立ちするって冗談抜きで憐れよな

    +3
    -4
  • #

    あおは風呂の中で小惑星の本見ながら弄ってたな

    +1
    -2
  • #

    慣れた女房より新しいオンナ

    +2
    -3
  • #

    前の方の煽り同一人物くさい

    +4
    -2
  • #

    10〜41辺りまでめっちゃ荒らされているけど
    面白くないからって、書き込みすぎだろww

    +6
    -0
  • #

    >61
    異種族レビュアーズとかひたすら自演してるやついるけど、同じやつだったりして

    +2
    -4
  • #

    後半戦突入ですか…

    +1
    -1
  • #

    お菓子配るカットで芽のヘアピン描き忘れてるね。

    +0
    -0
  • #

    幼女をトイレに連れていく担当は俺にまかせろ

    +1
    -3
  • #

    顧問が部室に来るなり「何かご用ですか」は失礼だろ

    +1
    -2
  • #

    推薦て落ちる事あんの?

    +1
    -3
  • #

    ※47
    横からだけど
    42でおまえさんにとってはを読み取るのはちょっと難しいぞ

    +2
    -5
  • #

    ※75 幼女の脱衣撮影係は俺に任せろ

    +1
    -3
  • #

    ※77
    推薦ってほぼ面接だけだから
    それで落ちるなら面接の印象が悪すぎたんじゃね

    +1
    -3
  • #

    面白くないという人らの気持ちも分からなくはない
    単純に普通の日常系とかきららで言えば、夏の合宿で閉めるぐらいもっと間の日常丁寧に描くだろうしな
    正直巻き展開過ぎて、1クールアニメで主要キャラかと思った先輩勢が半分放送終わった所で部活引退て・・・・・・
    面白くないわけじゃないけど、正直天文好きの後押しでアニメ化決まったっぽいし
    天文系要素なくして違う部活でこの感じでこのキャラ使って描いてたら
    たぶんアニメ化してないんじゃねとは思った

    +11
    -3
  • #

    東山奈央がなんかあんまでてこないんだよな

    +2
    -4
  • #

    前半のコメント全部一人でやってんのかな?すごくね?笑
    わざわざ嫌いなアニメのコメ欄来て色々言ってるってどーなん?笑
    まじで時間の無駄じゃない?
    きららは面白さと言うより雰囲気を楽しむって感じだと思ってるから内容の濃いやつ見たいならそーゆー作品だけ見ればいいじゃん。自分の価値観を押し付けるのは早いうちに直したほうがいいよ。

    +7
    -1
  • #

    推薦って基本落ちないけどなあ。
    指定校推薦だろうから
    大学側も学生確保のため方策だし、
    高校側は内申で落ちそうな子に推薦勧めないし。

    +5
    -6
  • #

    地学はあらゆる科学の原点だから
    もっとみんなに知って欲しいですねえ。

    +0
    -1
  • #

    原作知らんのだが、
    あおは転校かなんかするのかな?
    母親「あお、ちょっと。。。」
    の場面からの想像。

    +3
    -0
  • #

    障ガイ者一匹、大暴れで草

    +4
    -3
  • #

    面白くないなら面白いと思うことをしどっかでろよ。
    面白くない場所に延々張り付いてても時間の無駄だろ?

    たかが匿名のネットでイキったって優位な人間にはなれんよ。

    +4
    -3
  • #

    まぁこんな違法アップ動画まとめのコメ欄でコメしてる奴ら(自分含)も大概だがな

    +0
    -1
  • #

    高校と大学のレベルにもよるだろうが、推薦でも何人かは落ちるんじゃないの?同じ枠に別の高校からも来てるんだろうし全員受かるわけじゃなくね?(無知の高1)

    +3
    -0
  • #

    ああ、異種族レビュアーズでひたすらコメしてる奴だこいついつも自演してる

    +0
    -0
  • #

    >>90
    募集枠を「確保」する学校と学部が有る反面、篩に掛けて「落とす」所も有るよ。後者は推薦枠の定員割れするくらい選考基準が厳しい。

    +2
    -0
  • #

    やっと物語が動き始めた感じだね!いやー、面白くなってきた。やっぱきららは後半の加速だよなぁ。あおちゃんどっかイっちゃ嫌だよ!イクときは一緒にってあの流星に誓ったじゃんか!僕とあおちゃんの愛は230万年前から始まってるんだよ!だからなんでも話して欲しいいな。おっと、みらには内緒だぞ。僕とあおちゃんだけの秘密にしておかないと余計な心配かけちゃうからね!痴学オリンピックに応募する僕とあおちゃんのハメ撮り映像のカメラマンは勿論いの新部長に任せたぞ!新しい体位に挑戦するよりも慣れたハメ方の方がいいこともあるって言うし。いやー面白くなってきたぞ!!

    +3
    -2
  • #

    連投荒らしの言ってることもあながち間違ってないんだよなぁ、今期はマジで不作だと思うし、本当にレビュアーズくらいしか楽しみにしてる作品がない。正直このアニメが泣けるのは歌だけだ

    +1
    -0
  • #

    >>94
    もうそういう自演いいからw

    +1
    -34
  • #

    は?ばかじゃねーのwどこが自演だよ。俺の意見だぞふざけんなクソ野郎。自分の意見もろくに言えない奴が

    +3
    -5
  • #

    ろくにコメント読んでないのに自演呼ばわりすんなよ。マジうぜーわ

    +4
    -2
  • #アニマエールもよかった

    かわいい女の子しかでてこないからいいんだよ
    つまんない奴は見るな
    平牧監督、わたてんに続きいい演出だねえ

    +6
    -0
  • #

    宇宙飛行士目指してるのなら、必ずしもというわけではないけど東大合格できるぐらいの頭がないときついでしょ。

    +3
    -0
  • #

    推薦で大学入ってくるヤツに優秀なヤツはあんまりいない印象だなー。
    やっぱり一般入試で入ってくるヤツの方が真面目で有能って印象だわ。

    +0
    -3
  • #

    俺いま宇宙からコメントしてるけど、宇宙飛行士は学歴関係ないよw

    +0
    -3
  • #

    ここの豚共は他人の意見すら俺の自演にするんだなwwwww
    ※94の人可哀想、信者いい加減にしろwwwwwww
    そんなに批判されるのがくやちいのぉ?wwwwwww
    自演自演言ってる暇あるなら早くこのアニメの面白いポイントを分かりやすく教えて頂きたいですね〜wwwwwww

    +2
    -3
  • #

    ※91
    違うんだがwwwwwwww
    ほんとキモオタって屑だよねwwwwwwww
    そんなに自演であって欲しいのかなぁ?wwwwwww

    +2
    -2
  • #

    ※83
    雰囲気を楽しむ?このアニメのどこに雰囲気を楽しめる要素があるのか教えて頂きたいですねwwwwwwwww
    ないようがないアニメで雰囲気を楽しむ方法……わたし、気になりますwwwwwww

    +2
    -2
  • #

    自分じゃ何も作れないくせに他人の作品こき下ろして優位に立った気でいる嫌なヤツらが一定数いるってことかな

    +2
    -2
  • #

    ※105
    お前アホだろwwwwwww
    一般人がアニメを作れるとでも思ってるのかな?wwwwww

    そこまで言うならお前が自分でアニメを作ってみろよwwwwww

    +0
    -0
  • #

    ないようがないから雰囲気楽しむんじゃないの??
    顔面偏差値高くない女は後ろ姿とかの雰囲気楽しむだろ?
    そんなもんじゃねーのか???

    ないようがないよう

    +3
    -2
  • #

    別にアニメに限らずTVに出てくる無責任な評論家のごとく社会の生産になんの寄与もせずに自己の一方的な評価を押し付けてくる人気のことだろ

    +0
    -0
  • #

    人気じゃなく人間でした

    +0
    -2
  • #

    あまり悲しい話、辛い話にはしないでくれよ

    +0
    -2
  • #

    ほならね?

    +0
    -1
  • #

    もう今年も50日過ぎたよ?
    昨日と同じことしていて大丈夫?

    +1
    -2
  • #

    すずちゃんは大学に行けるのかどうか今から心配になってきた
    高卒で店を継ぐのかな
    高卒だと肩書きが弱いからベーカリーとしてやって行けなくなった時のリスクも伴うが継ぐなら早めが良いしな
    みらとあおはいちゃこらしやがって

    +2
    -1
  • #

    >>53 捏造してて草

    +1
    -1
  • #

    >>114 みらあおカップルを認めたくないすずファンが妄想してるのが目に浮かぶよ

    +2
    -0
  • #

    ムーンウォークならぬモンローウォークで草
    ふらふらじゃねえか
    推薦で落とされると大学からみとめられなかった・評価されなかった感あるから宇宙飛行士目指す上でショックはわかるが一般試験で納得しとけよ
    元気出せよ

    +2
    -0
  • #

    よく勘違いする人がいるけど一般試験は勉強さえしていけば誰でも可能性があるけど推薦は選ばれないといけないから同じ合格でも価値としては後者のほうが高い。それも桜井や森野は部活でこれといった実績を残していないから部活枠での推薦ではないだろうし学力含めた面も考慮されてないと選出されないだろうからそういう意味でも桜井が評価された結果と言える。森野の気持ちはわからないでもない。

    +3
    -0
  • #

    おいおい、おもしろいな

    +7
    -0
  • #

    つぅか公募推薦でしょ
    指定校推薦なら落ちることはほぼないから
    公募推薦も大学が定めた出願資格を満たして校長から推薦状もらわんと受けられないからモンロー先輩も桜先輩と同じように今いる高校からは評価されてる
    受け入れ先の大学が桜先輩を評価してモンロー先輩はダメとゆうのが今回の結果だと思うよ
    一般入試で行けたとしてもモンロー先輩として行きたかった大学なら評価されなくて落ち込むのも無理はないよね

    +11
    -0
  • #

    たぶんだけど面接で英会話してみて言われたんじゃねw
    推薦でも大学によっては最近そういうのあるからな
    宇宙飛行士目指してるんです→では少し英語で話してみて→さんきゅーべりーまっち→はい論外
    このオチだったら笑うけど確かにそれじゃ合格できんわw

    +2
    -0
  • #

    モンローが大学の基準を満たさなかったのが悪いそれが全てだよ。あの語学力で宇宙飛行士目指すとか新手のジョークか?と思われても不思議はないナメてるよね。

    +0
    -0
  • #

    星空きれいだな

    +4
    -0
  • #

    単純に語学力や学力だけじゃない
    人間性も見られる
    会社の面接に似てるよ
    モンローパイセンの腹黒そうな部分を見抜かれたのかも

    +0
    -0
  • #

    モンローは喋り方見ててもおっとりしすぎてて仕事できなそうに見える
    緊急時とか特に対応できなそうな性格
    桜はテキパキとこなして統率力もありそうな性格してる
    どっちを採用するかの仮定で言うなら俺が人事部でも桜を受け入れるかもしれん

    +3
    -0
  • #

    イノちゃんかわいい
    桜パイセンもモンローパイセンもかわいい

    +2
    -1
  • #

    ※94
    今期で不作ってかなり感性が未発達だろ
    及第点~良作まであってまずまずの豊作なんだが、その内観てるのがレビュアーズだけって、そりゃお前の感性が未発達で不作なだけじゃねーか

    +1
    -1
  • #

    >90 >92
    推薦といっても大きく2種類
    指定校推薦ならほぼ確実に合格するが、公募制推薦ならそれなりに落ちるよ
     
    あと2人は学科が違うでしょ
    倍率・難易度も異なる
    今回は天文系のほうが難しいってことだろ

    +0
    -11
  • #

    毎回コメしてる変態オジサンが群を抜いてやばい

    +4
    -0
  • #

    ちゃんと調べてコメしてる人もいればそうでない人もいるようなので結論から言うとモンロー先輩も桜先輩も頭はかなり良いことが予想される
    天文学(東大でいう天文学科)と地学(東大でいう地球惑星物理学科)の偏差値は基本的にほぼ同じ
    東大とか見てもわかる
    さらに天文学科は国内でも限られた大学にしかなく基本的に東大とか京大とかめちゃ偏差値が高いところにしかない
    同じ大学を受けてるということで桜先輩はその大学に推薦で選ばれモンロー先輩は一般試験で合格したらしいからどっちもかなり頭が良いと思う

    +4
    -0
  • #

    面接やトーク苦手な人にありがちだよね
    一般では受かるけど推薦はダメなタイプ
    社会では知識より人間性や対人関係が求められるからこそ森野元部長には大学生のうちに克服してほしい

    +3
    -0
  • #

    部長になれば皆を手足のように使えるwこんな考えしとる奴はそら推薦で受け入れられんよ。皆と部活できて楽しい良いメンバーな副部長と真逆。何故モンローを落としたと大学側へ批判してる輩もいるが大学側は正しい判断をしている。モンローらしくておもしろいけどそれこそ宇宙飛行士目指すならそういうとこも考えて行かんとね。

    +1
    -1
  • #

    ぬるっと動くのすこ

    +2
    -0
  • #

    モンローパイセンと桜パイセン百合しそう
    いくら同じ部活の部長と副部長だったからって仲良く同じ大学へ進むか?百合しそうな予感

    +0
    -0
  • #

    すずちゃんが2位???
    そんなばかなことありえるか
    鈴矢ベーカリーはこの近辺じゃナンバーワンの味のはず
    世界進出を本気で考えてるすずちゃんも優勝しか考えてなかったろうからレイプ目にもなるわ
    採点したヤツだれだブン殴りたい

    +0
    -0
  • #

    >>96
    >>97
    >>102
    >>103
    だから自演バレバレだよw
    草はやすキャラとの使い分けとかいいから

    +1
    -0
  • #

    宇宙の話が面白くないわけが無い。

    ロマンを感じろよ。土星のくだりとか知ってることばかりだったけど、復習になるし、少しでも人の知識になるアニメは貴重なんだよ。

    まるまるファンタジーのスッカラカンアニメよりはずっと中身があると思う。

    +1
    -0
  • #

    >135 あっそ。もう自演でいいよwお前だけ自演の俺を見て頭抱えてればいいじゃんwww自演だろうがなかろうがお前が気になっちゃうなら俺の勝ちw勝手に自演自演吠えてろ

    +0
    -0
  • #

    なんか連投して発狂してるキチガイいて草

    +0
    -0
  • #

    あおの病気=コ○ナ説

    +0
    -0
  • Comments are closed.