歌舞伎町シャーロック 第19話

歌舞伎町シャーロック 第19話「グランギニョールの幕を」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第19話 コメント

  • #

    主役3人はいいけど他の探偵いらなくない?
    推理合戦謳ってるけど競う要素皆無じゃん

    +23
    -4
  • #

    もういいから、はよ終われって
    こんなのに2クール?
    もっと面白い作品だって普通に1クールで終わってんのに、マジで訳が分からんわ

    +23
    -11
  • #

    2クール目が完全に蛇足だな

    +23
    -1
  • #

    あんまり良いコメントはかかれない事が多いよね。可哀想に。人気ないのかな。かくいう自分も惰性で見てる口ですが。(笑

    +12
    -7
  • #

    雅也って涅槃で待ってるあの、、、

    +3
    -1
  • #

    他の探偵は要らんがメアリはいなきゃダメよ

    +6
    -3
  • #

    モリアーティが完全にマガセじゃん…

    +12
    -5
  • #

    >>1 今更感。でも観る前は毎話解決する人が違うのかなと思ってたけどシャーロック無双….それぞれの過去編はあったけどそんな思い入れないのに過去編あっても..って感じだったしキャラがいたから取ってつけたような過去あればいいやていう風に見えてしまう

    +8
    -1
  • #

    >>8
    今更ではあるけど今回は特にでしょ
    京極が的外れな行動して失敗するのすらなくみんなシャーロックに従ってる

    +9
    -0
  • #

    いや、だってタイトルシャーロックだし

    +0
    -0
  • #

    矢っと正体表したか 前振りが露骨すぎて驚きはないけど
    あれだけの観衆がパニックになって移動するだけでもかなり危ないんだよなぁ…ポケベルのダミーの謎で尺がとられたせいなのもあるがアルバートの本命の爆弾の謎解きがあっさりなのは残念
    あと四話 こっからどう盛り上げてオチつけていくのかは見届けるか

    +6
    -0
  • #

    >>9 たしかに。もはやモブ化してるな

    +0
    -0
  • #

    内容に冷める

    +2
    -0
  • #

    ジャック殺して後日談して終わりでよかったよね

    +3
    -0
  • #

    霧多布二連鶴

    +0
    -0
  • Comments are closed.