織田シナモン信長 第7話

織田シナモン信長 第7話「地球の平和を守りたい…ドッグランより愛を込めて?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

織田シナモン信長動画一覧TOPへ

コメント欄

織田シナモン信長 第7話 コメント

  • #

    1コメGetz織田砂糖信長(笑)

    +3
    -3
  • フィクション犬魔王

    多くの人を殺めた戦国武将が落ちるのはやはり畜生道ということか
    しかし虫にばかり転生するとは前世で一体何をやらかしたんだろう

    +5
    -1
  • #

    トイレのシーン笑ったw
    あと予告のコーギーがめっちゃ可愛い。

    +3
    -1
  • #

    さて太田牛一の次の転生先は何だろね

    +2
    -0
  • #

    真田本来の鎧は黒だろボケw

    +2
    -3
  • #

    生え変わりの季節の柴は抜け毛半端ないみたいね

    +4
    -0
  • #

    信長長いの最高ってお前愛刀の大太刀を磨り上げて短くしてるじゃねーか

    +4
    -1
  • #

    戦国なかよし三人組って
    伊達と真田はそれぞれ親父の代は戦国時代だが、
    おまえらは安土桃山や江戸だろうが。

    +1
    -1
  • #

    長けりゃいいってもんじゃない。
    そもそも長いとその分重いし、
    先が垂れる。
    それに長槍の使い方自体我々が
    戦闘シーンで見たりしていた使い方をしていなかった、
    というのが定説になっている。
    5mとかある槍で相手なんかついてられないのが実情で
    縦に構えてそのまま重力使って振り下ろして相手に打撃を与えて、
    ひるんだ隙をねらって短槍や刀で向かっていく、
    という戦法が行われていたとの事。
    棒高跳びの棒を抱えてつっこんで来られる感じ。
    相手がひょいと動いたら進路変更は簡単にできないし。
    自在に操れる槍はせいぜい2mまで。

    +2
    -5
  • #

    へー、犬の注射は普通首にやるのか、尻だとものすごく痛いみたいだな…

    +3
    -0
  • #

    面白いんだけど腐女子のネタが結構あるから人にすすめられない
    もっと話題になってもいいアニメなのに

    +3
    -0
  • #

    いつも安心して見れるな。
    面白い。

    +2
    -0
  • #

    >>4
    シナモンの背中にくっつくノミとして生まれ変わり、風呂の排水溝に流れていくところが見たい。

    +3
    -0
  • #

    >11
    腐女子ネタっても浅めだと思うよ。勧めてもいいでしょ

    +0
    -0
  • #

    市子のポニーいい

    +0
    -0
  • #

    転生早くね?

    +1
    -0
  • #

    スバル並みに死んだら即その辺の虫に憑依するのか

    +1
    -0
  • #

    毛玉に注射、他の犬猫のアニメとかぶってる
    最近、同一週でかぶること多いな

    +0
    -0
  • Comments are closed.