異種族レビュアーズ 第7話

異種族レビュアーズ 第7話「産卵ショーでおっさんたちの目がらんらん!出します見せますメイドリーちゃんのひみつ!そしてついに発表!サキュバス嬢人気投票!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※裏オプVer.
【公式無料配信】
【AbemaTV】

【公式動画検索】

異種族レビュアーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

異種族レビュアーズ 第7話 コメント

  • #

    食うものと食われるもの
    食べることと性
    食う者=女(寄生)
    食われる者=男(宿主)
    この関係がはっきりしていると話しに盛るってつまんないそしてしらける
    エロい話を盛った話しばかり作ることが目的になって金かもしれないけど目的さえ
    狂わせていいと思っている原作者のセンスに特に突出して好きになれない

    +23
    -71
  • #

    流石にリザードの出産は上級者向けすぎる

    +58
    -28
  • #

    ティアプレートが最下位とか何かの間違いだろ…?

    +45
    -21
  • #

    さすがに産卵は無いな

    +35
    -19
  • #

    リアルと二次元は区別しているとか言いながらリアル異性を『そういう目』で見てる輩多いよな
    メイドリーちゃんにセクハラかます回はどうしても気持ち悪さが勝る

    +35
    -19
  • #

    普通にネタ回だった
    まあ鳥がぶるぶる震えながら卵産むところって若干エロいわな

    +43
    -22
  • #

    キノコ嬢がいなかったやり直し

    +42
    -21
  • #

    イメサキュのエロスの夢は夜開き、天使のランスは聖槍ならぬ性槍で、サキュバスタワーは永遠にガチマヨ!

    +26
    -21
  • #

    ※3 あれだけいる中で9位なんだから大健闘だべさ。

    6話が神回だったせいか、今回はちょっとイマイチだったかな。ワイ人間やしw
    来週に期待するぜ。

    +25
    -14
  • #

    今回の内容は俺には無理だったわ・・・見て後悔した
    面白さもエロさもない、ただ苦痛なだけだったorz

    +22
    -22
  • #

    みつえさんは実際どうの程度票があったのかは気になる所
    全サキュ嬢の中で中の下くらいかな

    +19
    -17
  • #

    今回は話の内容的にスタンクに同調するのが一般の人間だと思うし、評価低くてもしゃあないな。それはそれとして卵料理が無性に食べたくなったな。明日は親子丼でも食べに行くか

    +25
    -12
  • #

    アイドルペンギンで喧嘩売りに行くスタイルすき。
    ワニの娘は何度か見てると普通に可愛く見える。
    やばい。変な扉ひらきそう。
    リザードの娘にハッスルできるまでのレベルは未だないようだ。

    +21
    -10
  • #

    メイドリーちゃん、結構溜まってるんだw

    +40
    -13
  • #

    規制は嫌なのでマニアックに極振りしたいと思います。

    +25
    -7
  • #

    ラミアにとって俗物に関係した施設よりも普通の飲食店でいいんじゃないのかな

    +26
    -8
  • #

    これスカトロオマージュだろ

    +25
    -8
  • #

    「けものフレンズ」のペンギンアイドルユニットの
    「ペパプ」みたいなペンギンは出て来ないのか・・

    +18
    -8
  • #

    女人魚は魚類で卵生?

    +16
    -8
  • #

    さすが日笠アロエ姉さん、ぶっちぎり1位w

    +27
    -4
  • #

    今回はハズレ回もハズレです・・・

    +18
    -10
  • #

    レビューならやっぱこういうハズレ回がないといかんわ。

    +33
    -6
  • #

    これスルーしたらレビューとか言っててスカは無いじゃんって絶対言われるもんな。作者のアイデアすげぇと思うわ。嫌悪感はそれ以上だったけどな。

    +27
    -8
  • #

    単眼娘って何話に出てたんだ

    +9
    -5
  • #

    だいたいいつも2話構成なのに今回一話だけだったのもある気がする

    +21
    -4
  • #

    ねんどろいど体系とかそのままいける人はペンギンもいけそう

    +14
    -6
  • #

    クリム(卵を産みに来るのを待ってる僕らはすごく変態なのでは、、)
    「お、さっそく誰か来たぞ」
    クリム ガタッ!

    +16
    -5
  • #

    人間界でも産みたて卵を食うし、TVで亀の産卵シーン流したりするし、やってること変わらんなw

    +13
    -7
  • #

    ケモフレ2で産卵シーンやったら評価180度変わったろうに・・・

    +10
    -9
  • #

    みんなはどの嬢が好きかにゃ?我輩はエルフさんだにゃ

    +8
    -2
  • #

    メイドリーちゃんの卵は高く売れるぞ、てか食わせろ!

    +11
    -4
  • #

    素直にたまげた回だった。
    よく思いつくなあ。
    どこまで振り切るのか楽しみだ。

    +17
    -6
  • #

    産卵の雑学とうんにょが見事に融合しとる

    +8
    -2
  • #

    ミツエさんパートの尺が長かったのが救い
    制作もこれはちょっとキツいかもって思ったか

    +5
    -3
  • #

    Cパート無かったらトラウマ回になってた…

    +8
    -2
  • #

    終始誰得なんだ!

    +3
    -0
  • #

    今回は上の広告で口直ししました

    +9
    -1
  • #

    今回は超上級者向けだな
    タピオカ飲めなくなるw

    +13
    -3
  • #

    今回は駄目だな、爬虫類はイマイチだったし、最後のババアの時間が長かったし…

    +10
    -5
  • #

    もうこれ視聴者との耐久レースだな
    おぞましかったけど良く考えられた話だと思う

    +8
    -1
  • #

    コメント数の落差に草
    あまりに上級者向けな回

    +6
    -1
  • #

    産卵はぜんぜんありだわ。卵のみたいとは思わんが出てくる瞬間凝視したい

    +12
    -1
  • #

    ※28
    いや、産みたて卵食ったり亀の産卵シーンで欲情するのはド変態と蛇だけだろw

    +14
    -1
  • #

    ※11
    いやいやぁ人間のみの投票なら下の下だろぉ?
    さすがに熟女好きは通常でもマイノリティな上、美魔女じゃなくてもいいってのはさらに少数派だろうしなぁ(;・∀・)

    +11
    -2
  • #

    読者人気投票か何かでクリムが一位だったって噂が

    +12
    -1
  • #

    これはこれでフェミが怒りそうだな

    +10
    -1
  • #

    ゴムをつけたときのたまごです

    +11
    -2
  • #

    ミツエさんが殿堂入りは納得
    若々しく芳醇な生命力に溢れてテクニックも素晴らしい
    逆に2位がアレなのは納得いかん
    あんなのミツエさんの10倍以上行きてる羊水の腐った腐卵臭溢れるBBAじゃねーか
    自分のおばあちゃん抱けって言われて抱ける奴がいると思ってんのか?

    +11
    -5
  • #

    なんで特殊性癖の耐久レースになってんだ・・・産卵とか
    そんな歪んだ性癖いらねぇよ

    +7
    -3
  • #


    エルフ兄貴がなにか言ってますね・・・

    +9
    -2
  • #

    リザード族は女装したガビルにしか見え無ぇ!

    +14
    -1
  • #

    ※47
    ハトよめw

    +3
    -1
  • #

    ※17
    どちらかというと経血ゼリーかな

    +7
    -2
  • #

    いや1位はメイドリーだろ

    +17
    -2
  • #

    産まれたての卵で卵焼きは美味しいよね~

    +3
    -4
  • #

    ツピッ
    ラミアがなぜ卵好きなのかがわからない。
    卵好きは、ラーウルフやフォックスマン辺りでは、ないのか。

    +4
    -2
  • #

    今回スタンクが1番まともに見えたw

    +3
    -2
  • #

    メイドリー命。

    +7
    -2
  • #

    この作品で初めて「俺は何を見ているんだろう」ってクリムと同じことを思った。
    でも爬虫類系の娘は漫画よりマシ印象。ただ追加シーンもあってよりカオスな気も。カエルとかイソギンチャクとか山椒魚?とか

    +6
    -2
  • #

    短足ムチムチのペンギンが紐パンツ履くとああなるのかって思った。

    +5
    -1
  • #

    ※57
    同じ人間種だからな。感性が近いんだろう。

    +7
    -1
  • #

    異種族というワードがすべての問題を回避してパワーワードになっているw

    +8
    -2
  • #

    メイドリーはサキュバスじゃないよ。

    +7
    -2
  • #

    よくこんなの考えるよなwww
    あと良く作れたなwwwwwwwww

    +10
    -1
  • #

    メイドリーちゃんいじりは見てて勃つ。現実ではあんないじりできんからなぁ。

    +5
    -1
  • #

    割と今回の話好きやったんやけど。ランキングにロりキノコいなかったのがショックでした。
    6点

    +2
    -1
  • #

    性の深淵を垣間見るアニメ

    +4
    -3
  • #

    爬虫類というより、むしろ爬乳類よな。

    +5
    -1
  • #

    確かに少し抵抗もあったが、話の筋はよく考えてんなぁ。。。と思った。
    まぁ毎回同じノリだと1クールも持たないって制作も
    考えてるのでわ?
    メイドリーの産卵シーンだけで満足したけどなっ

    +8
    -1
  • #

    今回の人気投票は原作が連載一月目くらいににニコニコで行った奴が元だから。
    まぁ、あの人気投票でおかやど先生が牛娘に投票してたのがコメバレして
    別の意味でも盛り上がってたけどw

    +4
    -1
  • #

    クリムに「おまえだって自分の卵(精子)XXに何万匹も食わしてるだろ」のXXが、何ていってるのかわかりませーん、教えて下さい。

    +1
    -4
  • #

    産卵ショー・・・
    まぁ勉強にはなるが興奮はしないな
    メイドリーちゃんは先週に続いてエロかったがw

    +4
    -1
  • #

    これ見て、タピオカ飲めなくなった人・・・はーい!!

    +3
    -7
  • #

    産卵ショーは確かに人間向きじゃないな。うん、しばらくはケツ自体、見たくないぞwww

    +1
    -4
  • #

    クリムきゅんのタネなら飲みたいですね。

    +7
    -3
  • #

    >>38
    >>73
    君達嘘はいかんよ。
    そもそも君達はタピオカを
    飲む層じゃないでしょ。

    +8
    -2
  • #

    めいどりーちゃんのチュピ♡が可愛い!!まぁ産卵したての卵は鮮度が良いから、オムレツよりTKGの方がうまいかもw

    +6
    -3
  • #

    ↑ハゲ散らかしたデブのおっさんがタピオカ持って歩いてたら通報されちゃうもんなw

    +5
    -5
  • #

    産卵で興奮できてしまった、自分の性癖が歪み過ぎてる事に今まで気付かなかった…

    +4
    -1
  • #

    >56
    ヘビが卵を丸飲みするイメージからだろ・・・だから同じように鳥型種を恐れてるんだろ

    +3
    -0
  • #

    卵かけご飯ってTKGってゆーのか。
    略したがりは意外とおっさんなんだな

    +1
    -5
  • #

    産卵ショーが性癖歪んでるとか今更だろ

    +2
    -0
  • #

    メイドリーちゃんの産卵エ口過ぎる

    +3
    -0
  • #

    ペンギンって足が短いわけじゃ無いんだけどな
    体育座りしてる感じ

    +0
    -1
  • #

    産卵で3卵なんて
    メンドリー、エロ過ぎるぅ

    +1
    -0
  • #親父1891

    メイドリーちゃん、あの卵どうするんだろう。料理に使うんだろうか。

    +5
    -0
  • #

    人魚が産卵フェチだらけってどういう事よ?

    +0
    -0
  • #

    体外射精する種族は産卵に興奮するってことだろ。読み取れよ。

    +3
    -0
  • #

    >>81
    TKGなんてずいぶん前からあるぞ

    +1
    -0
  • #

    もうタピオカ飲めないとか言うやつもいるが
    オムライス大好きだし、寿司屋に行けば
    タマゴ、いくら、とびっこ頼むのは避けられない
    産みたてのTKGがウリの道の駅もあるし

    +1
    -0
  • #

    ペンギン娘くらいなら余裕なのでクリムくんレベルかな
    エルザさんもイケる

    +2
    -0
  • #こたつ猫EX

    産卵ショーって誰得だよ

    +2
    -1
  • #

    アニメの内容も最悪だがここのコメントも超気持ちわりいな。こんなキモいコメントをおっさんが黙々と書き込んでると思うと寒気がする

    +0
    -2
  • #

    自分から気持ち悪いものに飛び込んでいく気持ち悪い人間がいるらしい

    +0
    -1
  • #

    自分で気持ち悪い物を見に行ってコメントまで残すとか病気だな
    無理やり見せたわけでもないのに

    +0
    -0
  • #

    見ていないのにコメントするな某

    +0
    -0
  • #

    今回、評判良くないみたいだけど、ぼくとしては、メイドリーちゃんの産卵が見れて良かった!!

    +2
    -0
  • Comments are closed.