ドロヘドロ 第7話

ドロヘドロ 第7話「オールスター☆夢の球宴」


【公式動画検索】

ドロヘドロ動画一覧TOPへ

コメント欄

ドロヘドロ 第7話 コメント

  • #

    一番げっと!

    +18
    -16
  • #

    完全に恵比寿回だった

    +55
    -12
  • #

    魔の7でわかったこと。
    ①恵比寿はサメのマスコット。
    ②恵比寿の魔法は「トカゲに変身」。
    ③ニカイドウ、とってもモテモテ。

    +34
    -23
  • #

    処刑場跡地で野球やるセンスすこ

    +50
    -27
  • #

    自由奔放で面白い回だったw

    +57
    -17
  • #

    これは、ずーっと面白いな

    +61
    -21
  • #

    今週やべえな
    良い意味でのカオスさが

    +48
    -16
  • #

    カイマン『うんまぁいい!!』完全に億安

    +50
    -10
  • #

    魔の7でわかったこと
    ⓵野球はホールでも人気
    ②シンは意外と紳士
    ②フジタは全然モテナイ

    +40
    -10
  • #

    グラウンドの状態ひとつとっても狂ってるなぁ
    レギュラーじゃない魔法使いも異様に濃い奴ばかりでポッと出でも印象に残る

    +41
    -6
  • #

    登場人物濃すぎて草
    世界観もいい感じに狂ってて面白いな

    +51
    -20
  • #

    ほんとグロと面白さを上手く織り混ぜた魅力あるアニメやな。
    飽きないし早く次が見たくなる。

    +51
    -23
  • #

    今回のは面白かった。坂をがーって登ってピタって止まる感じ。

    +21
    -20
  • #

    いいぞ、いいぞ
    グロテスクな世界で1クールの半分まできた
    ニカイドウ、恵比寿がんばれ

    +33
    -18
  • #

    やっぱ能井は綺麗な顔してんな
    あの身体も逞ましくて素敵だ
    ニカイドウも可愛いし、純子迷っちゃう!!!!

    +31
    -7
  • #

    ちゃんと餃子を頬張るカイマンを観られたのって
    何気に久しぶりな気がするぞ… 餃子最高すぎる

    +31
    -18
  • #

    試合は中止になったけど勇敢な爺さんだった

    +36
    -5
  • #

    処刑場跡のグラウンドと底なし沼
    ゾンビと謎の怪虫を操作する博士
    老人にヘッドショットをキメる二階堂

    絶望的にモテない藤田
    唐突なホモ展開にたじろぐ煙さん
    臓物を垂らすラッキースケベ・シン

    筋肉トカゲになった能井
    みんなのアイドル兼ダークホース恵比寿
    そして極上の大葉餃子

    これらの要素が作り出すもの
    それはまだ…混沌の中。それが…ドロヘドロ!

    +47
    -12
  • #

    野球回が神回の作品は
    ネ申 ア ニ メ だってあれほど…

    +36
    -7
  • #

    久しぶりに恵比寿の顔見たけど可愛いな。
    ついでに藤田の素顔もかっこいい。
    野球服着てると普通に野球選手みたい。

    +30
    -11
  • #

    やっぱり藤田が一番常識人だな。

    +35
    -5
  • #

    恵比寿のニット帽似合ってるね推せる

    +28
    -6
  • #

    恵比寿の魔法はトカゲ変化か・・・トカゲっていう名の怪獣って感じだけど、強能力だなぁ
    自分は自由に変化できるし、相手は制御不能のクリーチャーに変えられる・・・か・・・

    +19
    -5
  • #

    カイマンの「う~~ま~~い~~~」のセリフでジョジョのトニオ・トラサルディーの店のエピソード思い出した

    +25
    -5
  • #

    今期サイコーだわこのアニメ

    +32
    -7
  • #

    魔の7でわかったこと。
    ①恵比寿はサメのマスコット。
    ②前川さんもお魚の着ぐるみのペチペチ感のあるキュートな尾っぽが大好き。
    ③結論、作者は「電波女と青春男」を見ている^^。

    +12
    -8
  • #

    カイマン役の虹村億泰です

    +20
    -7
  • #

    これグロい画が多いけどギャグ要素とうまくバランスが取れてて引き込まれる
    どんどんハマっていくわ

    +36
    -7
  • #

    あかんマジでおもしろい

    +29
    -7
  • #

    今回のドロヘドロでわかったこと
    1野球ギャグ回
    2と思わせてストーリー進行
    3今期一番面白いアニメ
    それがどろへどろぉ♡

    +21
    -4
  • #

    カイマン作ったの恵比寿なん?
    ポンコツぽいのに実は凄いのか?

    +14
    -5
  • #

    野球場に底なし沼は草w

    +22
    -2
  • #

    ガイコツ顔で声はかわいいw
    えびすのギャップに吹いてしまうw

    +16
    -5
  • #

    原作好きだがアニメも最高だな

    +19
    -5
  • #

    なぜこれをゴールデンでやらないのかが
    不思議だよ。老若男女に愛されるアニメ
    なのに残念。

    +8
    -7
  • #

    恵比寿の顔が戻ってる、かわいい

    +14
    -2
  • #

    野球シーンクッソワロス
    ジョンソンが盗塁した時三塁手にタックルしてふっとばしたぞ
    守備妨害とれよ
    どこみてんの審判

    +7
    -3
  • #

    あーいっとくけどニカイドウにデッドボールは通用しないぞ。あいつは変幻自在の打ち方ができる人間離れした身体力があるからな。カイマンもそれをわかってるから余裕だったわけだ。

    +13
    -2
  • #

    なんでこれを面白いと感じるんだろう
    不思議だ

    +13
    -12
  • #

    カイマンがニカイドウのことを異性として見てることが発覚した回
    ただの友達だと主張し続けてきた本心が垣間見えたな
    お、俺の彼女じゃねえしこんなやつとツンデレのようにコトコトを否定してきた九郎に似てる
    2人とも素直になれよ、ほほえましいな

    +18
    -4
  • #

    カイマンがいかにも4番打者のガタイとオーラで草

    +25
    -3
  • #

    ニカイドウの投げる球はっや
    女子のそれではない

    +13
    -4
  • #

    こんなこと言うとMAJORファンに怒られそうだがカイマンとニカイドウの身体能力はMAJORのキャラよりもはるかにあるからこわい

    +6
    -4
  • #

    ニカイドウはたしか150キロ以上出せたはず。バフMAXのハチナイキャラみてえな能力。

    +5
    -3
  • #

    >このクソアマ

    そのクソアマに打たれる藤田

    +6
    -3
  • #

    あのイカレメンバーの中でサイン出して投げてバッターアウトにしてるという普通のことに感動してしまう

    +10
    -1
  • #

    もう、何が何だかわからないけど
    観終わった後、納得している自分がいる
    不思議なアニメだなぁ

    +15
    -4
  • #

    殺伐ダークグロ苦手だったけどこれはそれ以外の要素のブレンドがうまいもんで面白く見れてしまう

    +12
    -1
  • #

    あれは女の子が打つ打球の威力じゃありません!w
    ニカイドウじつは男説wいや冗談だがw

    +3
    -2
  • #

    アニメ化されてないがニカイドウは手刀で魔法使いの腕と首を刎ねたりするからな
    実際強い

    +4
    -4
  • #

    心と能井はベストカップル!!

    +9
    -1
  • #

    とりあえず何故か恵比寿が可愛いな

    +14
    -2
  • #

    ドロヘドロ見てから餃子にハマってる

    +14
    -2
  • #

    恵比寿の魔法を知ってトリハダ勃ったわ

    +8
    -1
  • #

    げっちょげちょなのに不思議とグロさを感じないなこのアニメw

    +9
    -2
  • #

    心さん、一番良い思い出が「一緒に崖から落ちた」って、アンタ最高に面白いw

    +11
    -1
  • #

    >>27
    今回は鬼塚英吉のが合うと思うよ。

    +2
    -1
  • #

    安定の野球回w
    ってか藤田ってあんな髪型してたんだ

    +6
    -1
  • #

    「とどめぇー!」
    「やめてぇ~!」

    このやり取りには笑えたwwwというか松村がすげぇー可哀想なんだけど!!

    +9
    -0
  • #

    恵比寿だったのか…。意外に凄い奴が身近にいたもんだな

    +6
    -1
  • #

    なんだろうなこの作品の雰囲気
    グロだし陰鬱だし親友殺されてるのに
    どこまでもコミカルだわ
    とれも面白い

    +8
    -0
  • #

    藤田イケメンじゃん

    +8
    -1
  • #

    ちょうど臓物が出てるんだ。
    お前がくれてやれ。
    ……腸? ちょんて グロい事をサラッとやっちゃう

    +5
    -1
  • #

    ヒーラーの能井たんがいるからね

    +6
    -2
  • #

    展開がぶっ壊れすぎててすごい
    ジャンルも頭おかしければストーリーも頭おかしすぎるな
    この壊れ具合が林田先生の作風なわけだが

    +8
    -0
  • #

    ださいの言い方笑える
    エビス良いわ~

    +6
    -0
  • #

    まだグロ全然ない方だよ
    中盤以降なんてほぼグロだし

    +6
    -1
  • #

    これ凄いな
    はちゃめちゃなように見えて
    ちゃんと話としてまとまりがある
    凄く面白い

    +5
    -0
  • #

    グロ苦手なんだけど今回は楽しく見れた。回を重ねるごとにだんだん面白さがわかってきたわ。

    +6
    -0
  • #

    松村肉片になっても再生するのか?

    +2
    -0
  • #

    声優が無駄に豪華だ
    鳥太はフリーザの人かと思ったけど別人だった

    +2
    -0
  • #

    ショッキング映像の連発だけで内容はあんまり無いねコレ。

    +0
    -1
  • #

    やきう作画力入れすぎ

    +2
    -0
  • #

    おもしれーなー
    野球やるだけで話進まないのかと思ってたけど、ちゃんと話進んでるのいいね

    +5
    -0
  • #

    OP曲のタイトル

    Welcome トゥ 混沌(カオス)

    違和感がないどころかハマリすぎてる

    +3
    -1
  • #

    >>70
    余った肉を使って作ったフランケンだから顔以外は松村のものでは無い気もするのだが

    +2
    -0
  • #

    エンさんの目に注目
    見どころは3か所

    +3
    -0
  • #

    一分も飽きさせないドタバタさ

    +2
    -0
  • #親父1891

    目指せ全国制覇

    +1
    -0
  • #

    ※76
    首だけの栗鼠を蘇生したように、魔法使いの頭の中にある悪魔腫瘍さえあればキクラゲは蘇生ができる
    ただしキクラゲが気に入らないと蘇生してくれないし、唯一キクラゲに命令できる煙さんはキクラゲが嫌がる事はさせたがらない
    キクラゲが脳味噌の肉片を気に入るかというと…

    +1
    -0
  • #

    サメ、金髪美女、エサ枠かな
    恵比寿さんはアサイラムですかね(名推理)

    +0
    -0
  • #

    登場人物の中で唯一藤田があまり好きになれん
    ホールの人間を練習台にしにきて返り討ちにあったのに逆恨みしてるから全く同情できない
    煙さんの言葉も破ろうとするし(銃を使おうとする)

    +1
    -0
  • Comments are closed.