ワンピース ONEPIECE 451 ~ 500話

ワンピース ONEPIECE 第451 ~ 500話


451話「起こせ最後の奇跡 正義の門を突破せよ」

452話「目指せ海軍本部 エース救出への船出!」

453話「仲間達の行方 空島(ウェザリア)リポートと改造動物(サイボーグアニマル)」

454話「仲間達の行方 巨鳥のヒナと桃色の対決」

455話「仲間達の行方 革命軍と暴食の森の罠!」

456話「仲間達の行方 巨大な墓標とパンツの恩」

457話「海軍本部(マリンフォード)直前回想特別編(スペシャル) 兄弟の誓い!」

458話「海軍本部(マリンフォード)直前回想特別編(スペシャル) 集結!三大将」

459話「決戦の刻迫る!海軍最強の布陣完成!」

460話「巨大艦隊あらわる 襲来!白ひげ海賊団」

461話「決戦の幕開け!エースと白ひげの過去」

462話「世界を滅ぼす力!グラグラの実の能力」

463話「すべてを焼き尽くす!!大将赤犬の能力(ちから)!」

464話「魔人の子孫!リトルオーズJr.驀進!」

465話「勝者だけが正義 発動!センゴクの作戦!」

466話「麦わらチーム到着 風雲急を告げる戦場」

467話「死んでも助ける ルフィVS海軍戦闘開始(バトルスタート)」

468話「激戦の連続!能力者軍団VS能力者軍団」

469話「くまに起きた異変 イワさん怒りの一撃」

470話「剣豪ミホーク ルフィに迫る黒刀の斬撃」

471話「殲滅作戦始動 パシフィスタ軍団の威力」

472話「赤犬の謀略!おとしいれられた白ひげ」

473話「包囲壁作動!白ひげ海賊団絶体絶命!!」

474話「処刑執行指令下る 包囲壁を突破せよ!」

475話「最終局面突入!白ひげ起死回生の一手」

476話「ルフィ力尽く!オリス広場の総力戦!!」

477話「命を削る力 テンション・ホルモン再び」

478話「約束のために!!激突!ルフィとコビー」

479話「処刑台目前!開かれたエースへの道!!」

480話「それぞれの選んだ道 ルフィVSガープ!」

481話「エース救出!白ひげ最後の船長命令!」

482話「火をも焼き尽くす能力(ちから) 赤犬非情の追撃」

483話「答えを探して 火拳のエース戦場に死す」

484話「海軍本部崩壊!白ひげ言葉なき怒り!」

485話「ケジメをつける 白ひげVS黒ひげ海賊団」

486話「ショーの開幕 明かされた黒ひげの企み」

487話「赤犬の執念!ルフィを襲うマグマの拳」

488話「必死の叫び 運命を変える勇気ある数秒」

489話「シャンクス見参! 頂上戦争ついに終結」

490話「群雄割拠す!“新しい時代”の始まり!」

491話「女ヶ島上陸 ルフィを責める過酷な現実」

492話「最強タッグ!奮闘、ルフィとトリコ!」

493話「ルフィとエース 兄弟の出会いの物語!」

494話「サボ登場!不確かな物の終着駅(グレイ・ターミナル)の少年」

495話「おれは逃げない エース決死の救出作戦」

496話「いつか海へ!三人の悪童 ちかいの盃!」

497話「ダダン一家との別れ!?完成!秘密基地」

498話「ルフィ弟子入り!? 海賊王と戦った男!」

499話「大虎との決戦!船長になるのは誰だ!」

500話「奪われた自由!三兄弟に迫る貴族の罠」

ONEPIECE-ワンピース-TOPへ

コメント欄

ワンピース ONEPIECE 451 ~ 500話 コメント

  • kjhh

    誰も、見てないの?

    +20
    -5
  • 久しぶり!!

    +8
    -5
  • 匿名

    4かな
    いまからみるかー!!

    +5
    -3
  • 匿名

    エース−−…
    死なないでぇー
    黒ひげうざすぎる

    ワンピース自体は、面白いよ
    これからも、がんばってください

    +0
    -5
  • ONE

    ボンちゃん死んじゃったのかなボンチャンのブンまでルフィがんばれ!

    +3
    -1
  • 匿名

    o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

    +2
    -0
  • イワンコフ

    色付きの文字  ヒーハー

    +2
    -0
  • ルーふぃ〜がんばれ

    +3
    -2
  • 白ひげ

    海軍なんてぶっ飛ばせ

    +0
    -1
  • ワールドカップ

    ルフィーって
    だれ?

    +0
    -0
  • とろろ

    今日ってワンピースはお休みですか?

    +1
    -0
  • ONE PIECE

    ルフィがんばれー

    +1
    -1
  • 4654

    本当によくできてる漫画ですよね!!
    いろいろ関連してて本当に面白いです。

    ずっと終わってほしくないような
    はやくおわってほしいような
    複雑な気持ちです。

    はやく単行本の続きでないかなー
    エース生き返らないかな〜!!!!

    このやろ(チョッパー)

    +0
    -0
  • ガンバ

    +2
    -0
  • ランチ

    ワンピースってホントに面白いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメしか見てない人いるだろうし、エースの事とかネタバレは書くなよ。
    文章、多少しっかりしてるし良い大人なんだろ?
    それぐらいのマナーも分からないのなら書き込みするな。

    +0
    -0
  • yumichann

    私アニメしか見てないので…漫画を読んでて、この先を知っている方ネタバレはなしでお願いしますね

    +0
    -0
  • 好きっ子

    ワンピースヤバイ楽しい

    +3
    -0
  • ooo

    onepieceイイ

    +1
    -1
  • 匿名

    やっとジャンプで回想終わった

    +0
    -0
  • エース

    エース大好き   エースかわいそう 書き込みしているうざい人らにつきまとわれて    エースは私のものよ

    +0
    -0
  • a

    色付きの文字[/xa]

    +1
    -1
  • 匿名

    がんばれ〜〜〜〜

    +2
    -0
  • 黒ヒゲさいこー

    +0
    -0
  • マッチョ

    最後だ

    +0
    -0
  • マッチョ

    ラスト

    +0
    -1
  • じらひ

    斜体の文色付きの文字
    くそ最高ーーーーーーーーーーーーーーー
    俺の顔なみにww

    +0
    -0
  • 一言

    ネタバレを書くなという皆さん、ここはインターネットです。ネタバレ書く人は当然いるでしょう!
    嫌ならコメント欄見ないようにするべきです。当然、先の事知りい人もいるでしょうし。インターネットは情報の宝庫だし、言ってみれば全てネタバレです。しかも、この場合、単行本やジャンプではすでに終わっている分ですし…一番良くないのはこのページでもめたり、他人を中傷したりすることなんで、色んな人がいるという前提でこのページにアクセスしましょう。

    +0
    -0
  • スパスパ

    発泡雛菊斬!
    (スパークリングデイジー)
    Mr1も頑張れい!!

    +0
    -0
  • 魅神 照

    ティーチまじ最高 かっこいい
     モリアもなんか憎めない感じでいいんだよなあ

    +0
    -0
  • 魅神 照

    これからは黒ひげの時代だああああああああああああああああ!!!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    デスキラ2うぜぇ

    +1
    -1
  • 匿名

    ワンピース放送してないので、ここだけが頼りです。。お願いします

    +0
    -0
  • もんもん

    エースかっこいい

    +0
    -0
  • 失敗

    結局、最強はなんの実食べたっていう話なんだよなワンピース
    弱い強いはそれ次第って・・・せつねえ
    冥王は何の能力かね?

    +0
    -0
  • op

    イワさんの声優逮捕されちゃったんだよねorz
    イワさん誰がやるんだろう、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    イワさんの声優やってた人逮捕されたみたいですね…まだ残ってるのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    イワさんインペルダウンに逆戻りしてんじゃねぇよ・・・・
    ルフィの声優の知り合いなんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレにもなってねえ

    茶ひげは白や黒にも続かねえよ

    +0
    -0
  • 超愉快型極悪感染ウイルスwill.co21

    イワさんの声優の方は何をしたんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ONE PIECE
    さいこ=★))
    大好き♪

    しゃんくすさいこッ★

    +0
    -0
  • もんもん

    オモローーー

    +1
    -0
  • 匿名

    イワさんの声優タイホ。
    自分のブログに全身刺青の全裸の画像を上げた。
    それには陰部の画像も含まれていた。

    んで、誰かが通報して警視庁がタイホした。

    どうせイワさんが嫌いな人とか声優本人に個人的恨み妬みのある人とかが通報したんだろうよ。

    +0
    -0
  • op

    ネタばれかあ〜(・ω・)
    自分はジャンプ買ってるから影響は無いし、言いたい気持ちは分からなくもないけどw
    バラシすぎだよw

    +0
    -0
  • おp

    新オープニング良かったww

    +0
    -0
  • エース

    エース最高

    +0
    -0
  • a

    白ひげとエース生き返ってほしいわ

    +0
    -0
  • あくせられ〜た〜

    こんな糞アニメよりハルヒのが断然おもしろい

    +0
    -0
  • 左近

    ただ残念なことに来週ワンピ休みです
    27時間がやるので
    またヘキサゴンだよ…どんだけワンピースの邪魔すりゃ気が済むんだ

    +0
    -0
  • ひまだね

    +0
    -0
  • おp

    来週か遠いよー。
    ヘキサゴン前も24時間か27時間テレビどっちか忘れたけどwやってたよねw
    ↑にも事情かなんかあると思うけどさ、、よりによってヘキサゴンて

    +1
    -0
  • KO

    最終回どうなるの

    +0
    -0
  • taikko

    ルフィーガンバ

    +0
    -0
  • ワンピース絶対終わるなよ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピース頑張れ

    +0
    -0
  • 匿名

    7/25は放送休止、次回は8/1は放送。

    +1
    -0
  • 匿名

    公式ページより
    【放送情報】次回460話の放送は8月1日です。

    +0
    -0
  • m

    エースゎ生き返る気がする

    +0
    -0
  • A

    ゾロ

    +0
    -0
  • 匿名

    名前: 匿名希望 投稿日:2010/07/23 16:23 ID:???
    いまむらのりおさんは彫りモンの入れすぎで周りのスタッフや上層部に引かれてた。
    スポンサーとの関係もあり、上層部はなんか理由をつけて降ろさせたかった。
    その理由を探していた。

    そして今回のがそれにとっても都合がいいネタだったというわけ。

    正直、日本国内の鯖でもエロ画像やエロ動画掲載しているサイトいっぱいある。
    全身刺青を自慢するとかではなく、単なるエロ目的のものほんのワイセツ画像が。

    なぜ今回彼がタイホされたかというと、「匿名のタレコミがあったから」

    要するに誰かがしつこく警視庁に通報したから。(2か月間)

    誰かって言うのはもう言わなくても分かるよね

    個人的には比べると異論が出るかもしれないが全身刺青を自慢したいだけでうpした画像がワイセツ画像なら、ダビデ像の股間も写っている写真をうpした画像もワイセツ画像だろ、と思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースの最終話っている人!! 教えて下さい

    +0
    -0
  • 1番げっと!

    1位げっとしました^^

    +1
    -0
  • ういひお

    エース赤犬に殺される

    +0
    -0
  • mannko

    メンドくせー

    +0
    -0
  • _

    イワンコフの声優が猥褻行為で捕まった

    +0
    -0
  • tatti

    バwwwか

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピース最高

    +0
    -0
  • ティーチ

    黒ひげ何気に好きかも!?
    ルフィーの仲間にならんか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいそう
    エース大好き   エースかわいそう 書き込みしているうざい人らにつきまとわれて    エースは私のものよ

    ↑なのが一番痛い・x・

    +0
    -0
  • エース

    みんなエースの書き込みやめてウザイから

    +0
    -0
  • ace

    エース最高。エース大好き!!
    てかさ、こんな糞アニメよりハルヒのが断然おもしろいなんて書いた人。
    馬鹿ジャン??だったらここに書き込みするな。エース結婚して

    +0
    -0
  •  

    ビビも合流するのかな??
    とりあえず「仲間」だから合流してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    sれrせfdfdsf

    +0
    -0
  • Mr.3バギーの船乗ったwww

    +0
    -0
  • エース

    みんなエースのこと書き込みするなよみんな黒ひげ以下ですボンチャンの本名が分かる人しかエースのこと語る資格なんてないよわかる人は、書き込んでからエースのこと語っていいよバイバイ

    +0
    -0
  • ハンコック様

    ワンピース終わらないでね

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンピースが糞とか、ないだろw
    貶すぐらいなら来るなよ、うぜぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースが糞とか、ないだろw
    貶すぐらいなら来るなよ。うぜぇ
    常識に考えて、馬鹿じゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑どんな常識だよww
    何も考えず常識とか言うな

    +0
    -0
  • エース

    みんなー            ボンチャンの本名わかったかい早く返事くれないかな答え教えちゃうよ

    +0
    -0
  • ウソップン

    黒ひげ好きとか言う人アホじゃないみんな黒ひげ好きなんだね気持ち悪いよ。趣味最悪だね。みんなで黒ひげの悪口書いていこう。

    +0
    -0
  • 匿名

    あほか?

    +0
    -0
  • いつき

    こんにちは

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュエリーボニーが新世界で黒ひげに倒されてたwwww
    貴重な女海賊がまたしても黒ひげにwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュエリー・ボニー終了のお知らせwww
    黒ひげェ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • くろひげ

    花剣のビスタはゾロ
    より強いそうですミホーくと同じぐらいです

    +0
    -0
  • くろひげ

    マルコは人造人間16号がモデルだそうです

    +0
    -0
  • くろひげ

    位位いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • みー☆

    黒ひげひどい〜
    エースとかジュエリーボニ―
    倒すとか良い人ばっかり・・・。

    +0
    -0
  • 5952

    ジュエリーボニーが新世界で黒ひげに倒されてた
    貴重な女海賊がまたしても黒ひげに>>
    どこ情報?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベンサム
    懸賞金3200万ベリー
    それがどうした
    エースと関係ない

    +0
    -0
  • 匿名

    エース生き残って

    +0
    -0
  • uuu

    エースいきのこれー

    +0
    -0
  • よっち

    ボニーチャンが倒されたってマジバナですか?
    うわ〜。気絶しちゃうくらい大大大ショックです。
    ボニーチャンって、57巻か58巻で、頭目(ファーザー)が「・・・・から、伝説なんだよ。」と、少しかっこよく言ったとき、カンドーして泣いてたよね?
    =(イコール)アタシ的にメっちゃイイ人!!ってかんじです。
    あっ、でも 倒されただけで、死んじゃったわけでわないんですよね?(苦笑)

    +0
    -0
  • 世界政府 全軍総帥コング

    海軍最強すぎーエース死ぬなぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    エースを早く助けてー
    ルフィーがんバレー

    +0
    -0
  • hl

    えっボニーが?
    ジャンプ毎週読んでるけどそんなんあったか??

    +0
    -0
  • hl

    あっカポネじゃないのか?

    +0
    -0
  • 5952

    どこ情報か分かったぞ!
    そうかボニーちゃんが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おれの地域が1話遅れてるだと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    赤犬に連行されたジュエリーボニーカワイソス・・・・・
    インペルダウン入り決定だな・・・
    糞がああああ
    LV6行きかな〜・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    イワサンって、本物のインペルダウン入ったんでしょ?ww
    (イワさん=イワンコフの声の人)
    声変わるかもねぇ〜ww
    まさか入るとはwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ボンチャン=盆クレー(ボン・クレー)っしょwwwww
    合ってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    誰もつっこんでねけど、アニメ461話のエースがシャンクスに会いに行くエピソードで、なんでシャンクスの左腕があるんだ????

    +0
    -0
  • ボンチャン

    やっぱわんぴーすおもろいw

    +0
    -0
  • 匿名

    エース好きだから好きってかいて
    なにが悪いん??
    そんなにエース嫌いなんやったら
    他いけや

    +0
    -0
  • まお

    誰もつっこんでねけど、アニメ461話のエースがシャンクスに会いに行くエピソードで、なんでシャンクスの左腕があるんだ????
    2010/08/10 | – #-

    ↑Saymoveで結構ツッコまれてたよww

    +0
    -0
  • 火炎星

    ま〜たしかに黒ひげは・・・・・好きじゃないやっぱ。ルフィーが黒ひげをぶとばして・・・・海賊王!!

    +0
    -0
  • 黒ヒゲ危機一髪

    勉強しろよ・・・

    +0
    -0
  • のりくん

    今日のワンピースっていつ動画出すの? ドフラミンゴ無敵w

    +0
    -0
  • バクバクの実の能力者

    タバスコ星うまか〜

    +0
    -0
  • 2929

    5656 ルフィー 110110チョッパー  8787 ロビン 4343 ブルック 並べると 
    1、3、4、5,6、7、8、10
    2、9がないということで・・・。2929=バーソロミュー・くまが一味に〜!?really??

    +1
    -0
  • lll

    すげぇ強引だな

    +0
    -0
  • かっちょえええええええええ

    シャンクスちょうかっこいい
    最高っ!!

    +0
    -0
  • かっちょえええええええええ

    シャンクスかっこいいね^^
    ぇ?みんな最高って?!

    +0
    -0
  •   

    ハルヒの方が良い的な事書いた人、
    まじ、ありえないです。
    さいやく・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    よく考えたら自分の子を守るために産気遅らしている間に、
    他の多くの大勢の可能性秘めた子供達が死んでるんだな。
    なんて話しだ。最低だ。

    +0
    -0
  • lll

    そこまでしなきゃないのが
    海賊王の脅威さ

    +0
    -0
  • 中ヒロキ

    サボは生きているんでしょうか?

    +0
    -0
  • lll

    ここじゃ未来の話だぞ

    +0
    -0
  • スーピンワ

    ルフィーつよ           イワちゃんわら

    +0
    -0
  • ウソップン

    クマは麦わらにははいりませんよー

    +0
    -0
  • あい

    猿猿猿猿猿

    +0
    -0
  • 匿名

    覇気の種類は見聞色と武装色の覇気があって、
    見聞色は相手の攻撃などを交わしたり読み取ったりする。
    武装色は無敵と言われるロギア系能力者などにも攻撃が与えられるし、
    武器などと一緒に使えば最強の攻撃が出来る。
    レイリーが黄猿にした攻撃とか。
    稀に覇王色の覇気が使える奴もいる。
    冥王レイリーとかシャンクスなどなど
    覇王色に関しては相手を威圧して気絶させることも出来る。
    使い手が強ければ強いほど効果を発揮する。

    +0
    -0
  • 匿名

    一か月間 連載休止らしいね

    まぁ、尾田さんも人間なんだし
    休みは必要だからね

    ド○えもんみたいになっちゃ
    最悪だからなぁ〜

    +0
    -0
  • =∋=

    おもしろい

    +0
    -0
  • 黄猿

    黄猿強えーーーーーーーーー                       黒ひげマジ最高ーーーーーーーーー       

    +0
    -0
  • 匿名

    実際の話、ONE PIECEってグダグダだよな
    海軍大将の三人とかだって悪魔の実がなけりゃksなわけで。
    白ひげも実の力に頼っている

    キャラクターの能力が生かしきれていないんだよ
    つまりさぁ
    ゾロとかサンジとか・・・はスゲエってことだ

    +0
    -0
  • ;;ll

    お前ら普通にネタバレかいてるけど
    作者にも迷惑だしまともな読者にも迷惑だよ笑

    言い方変えたら
    僕万引きしましたよって言ってるのと同じ

    +0
    -0
  • 匿名

    意味わからん↑

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず漫画動画上げるbkもいるしなw

    +0
    -0
  • 虹色猿

    エース好きだから好きってかいて
    なにが悪いん??
    そんなにエース嫌いなんやったら
    他いけや

    うるさいよ
    黙って見てろ

    ↑お前がな

    だよねー!

    こりゃ失礼っ

    +0
    -0
  • 名のない海賊

    おp4週ジャンプ休載か・・
    ジャンプの楽しみ半減
    おp読むだけために買ってる人いそうだし売上少々下がりそうだねこりゃ

    +0
    -0
  • ワンぴサイコー

    ワンぴの最近の話でセイムブのコメに
    フェアリーテ○ルのパクリってあったのがw

    +0
    -0
  • 中3

    なんでワンピはこんなに人気あんだろ 理解不能 みんな説明不可能
    説明皆無

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ブリーちのコメにいた人?

    +0
    -0
  • おp

    2、9がないということで・・・。2929=バーソロミュー・くまが一味に〜!?really??
    2010/08/15 | 2929 #-
    ↑SBSで読者が同じこと聞いてた?というかそういう意見が載ってました。
    仲間になるなら載せないと思うんで違うんじゃないかな・・・多分。
    尾田先生は、これに対してまともな答えで返してないんですがそれも楽しみにしていてということだと思うのでやっぱミューくまは個人的にもですけど仲間にならないんじゃないかな(ならないでほしいw)。
    長文すみませんでした。

    +0
    -0
  • 黒ヒゲ

    黒ヒゲ最高〜

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちが先に連載始まったか考えればわかるだろうに。。。別に私はどっちの作者も好きだから批判しないが。

    +0
    -0
  • まおあ

    ワンピース最高ーーーー($ω$)

    +0
    -0
  • 最果ての向こうに

    大将や白ひげは実なくても
    覇気やらなんやらで強いさ

    それにサンジやゾロは新世界じゃザコ
    七部海も新世界の海賊よりは弱い

    って具合に作っていますが。

    +0
    -0
  • おp

    ↑だろうよいw

    +0
    -0
  • 匿名

    うざすぎ

    +0
    -0
  • ワンピース大好きw

    +0
    -0
  • ラフテル

    七武海が新世界の海賊より弱い
    ってことはないんじゃないかな

    少なくても同等
    もしくわそれ以上じゃない?

    たしかにモリアはそんなに強そうじゃないけど
    ミホーク、くま、ドフラミンゴとかはめっちゃくちゃ強いし
    ハンコックだって何気強いしね

    +0
    -0
  • おp

    七武海はね
    モリアのぞいて

    +0
    -0
  • 匿名

    斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    七武海は海賊の元締めみたいなもんだから当然新世界の海賊より強いだろ。
    四皇を除けばの話だが、

    +0
    -0
  • ポチ

    青雉、黄猿は分かるけど赤犬のモデルっているの ?

    +0
    -0
  • ki
    +0
    -0
  • ゆか

    皆のコメント見てたら
    おもしろい(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑

    若い頃の菅原文太だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    赤犬=菅原文太じゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • 大将桃丸

    キビキビの実の能力者

    +0
    -1
  • おp

    赤犬u・ω・uもモデルいるよ

    +0
    -0
  • セカンド3

    ザ・2をおれにくれー!!後、ゴムゴムに実も!!それで、エース助けれるよ  俺が!!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    アラバスタ終わってから糞ったな〜って思ったけど、今はかなり面白い。

    +0
    -0
  • あああ

    黄猿=田中邦江
    青雉=松田優作
    赤犬=菅原文太(仁義なき戦いのカク刈りのとき)

    +0
    -0
  • 海賊王

    海賊王に俺はなる太字の文

    +0
    -0
  • -

    けいおんってとこ行ってみろ。
    オタクどもばかりで頭痛くなってくるから

    +0
    -0
  • Comments are closed.