ヒーリングっど♥プリキュア 第4話

ヒーリングっど♥プリキュア 第4話「カワイイ!なりたい!キュアスパークル誕生」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

ヒーリングっど♥プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーリングっど♥プリキュア 第4話 コメント

  • #

    ひなたちゃんぺろぺろ

    +28
    -2
  • #天使の5歳児

    また大人のプリキュア中毒者か
    大人のプリキュア視聴は害でしかない
    私はもうすぐプリキュア観るのやめるけど、
    お前らはいつまでプリキュア観て現実逃避してるの? 私の思いが伝わったなら、もうプリキュア観るのやめて

    +6
    -28
  • #

    別に大人が見てもいいだろ

    昨今オタク文化が許容されつつある時流なんだから

    +28
    -1
  • #

    大人のプリキュア中毒って言い方が変わってるだけかもしれないみんな好きな事があるから生きがいになると思う

    +7
    -0
  • #

    さすが黄色あざとい
    しかも脇出し&アホ枠とは

    +5
    -1
  • #

    3人目のプリキュア誕生か、まあ、また後程あと1、2人登場するだろうが…

    +2
    -2
  • #

    わりと格闘するスタイル?

    +4
    -1
  • #

    ロリ・コンのくせにプリキュア見ないとか
    ありえへんやろ。

    +6
    -0
  • #

    最近のプリキュアは周りに正体即バレで、バレても気にしないのねw

    +3
    -0
  • #

    >>2もここにいる時点で現実逃避と同類だしw

    +4
    -0
  • #

    キュアスパークルがプリパラのみれいに見えるw

    +4
    -0
  • #

    プリキュア製作してんのも大人だけどな

    +1
    -1
  • スターソード・グルナ

    赤いプリキュアを追加メンバーとして登場してほしい!!

    +0
    -0
  • #

    火山の意味をする赤いプリキュアを第22話までに追加メンバーとして登場してほしい

    +0
    -0
  • #

    「成熟」を意味を持つ赤色のプリキュアを第22話までに登場する展開にならないかな

    +0
    -0
  • #

    三人目は必ず黄色にしなきゃいけない拘りがあるンだな、しかも茶髪か~嫌いな髪だ~

    +1
    -0
  • #

    コメ2「私はもうすぐ見るのをやめる」に草。前から散々コメントしておきながらまだ見てるってところにツンデレ要素を感じるわwww

    +2
    -0
  • #

    プリキュア見るぐらい別にいいんじゃね?
    他のアニメも見てるなら結構な時間取られてると思うし
    それよりそこそこ長文で言い合ってる奴の時間の使い方のが問題だと思う
    つまり私も

    +1
    -0
  • ルビー・カーバンクル

    赤キュアを今年は登場してほしい!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.