八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第8話

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第8話「ビルじゃにゃあ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第8話 コメント

  • #

    やっと通常運行にもどった

    +11
    -1
  • #

    はちじゅっかめちゃんお久しぶり!でも1分も出てなかった気がするw

    +5
    -1
  • #

    あくまで主人公は男の陣界斗なんだ
    八十亀ちゃんを観察してる側なんだから

    +7
    -1
  • #

    側だけ城の名古屋城か

    +4
    -0
  • #

    自虐ネタ吐いた自分らも困惑おもろ

    +2
    -1
  • #

    河村さんが騒ぐでいかんがね。
    改修のため、鯱は地上でさらしもんになっとりゃぁすよ。

    +4
    -0
  • #

    名古屋城は実測図があって完全木造再現が可能なんよ。
    完全再現に向けて動いてるけど、ゴミ団体がベーター付けろとゴネて再現がゴミになりそうだけど。

    +5
    -0
  • #

    ちょっと卑屈過ぎて笑った

    +3
    -0
  • #

    まだ陣レンズ買ってなかったのかよw

    +4
    -0
  • #

    大阪城と同じ中身はミュージアムです、はい

    +4
    -0
  • #

    シンボルっちゅーたら金鯱だがね

    +3
    -0
  • #

    だって犬山城は現像するモノホンの天守でロンブーの淳も一番好きって公言してたから知名度はともかく名古屋城より格上よ

    +5
    -0
  • #


    すんません、現像じゃなくて現存ね

    +2
    -1
  • #

    岐阜城に行って
    リスとたわむれて来いww

    +0
    -0
  • #

    岐阜駅の金ピカ信長像は電車停車中に構内からチラッと見えるんだぜ
    但し新幹線は止まらない

    +1
    -0
  • #

    名古屋城がビルで草w

    +1
    -0
  • #

    そして・・・武道館行ったら・・・死んじゃうんだよね・・・

    +1
    -0
  • #

    市長が何で名古屋城の完全再現とか言っているか、他県の人にも分かっていただけたようで。

    +2
    -1
  • #

    側だけ城の大阪城と同じか
    でも、大阪城は日本最古の鉄筋コンクリート建造物という意味で名古屋の負け

    +0
    -2
  • #

    行けませんでした!w

    +1
    -0
  • #

    ララちゃん、出てくれば良いのにw

    +0
    -0
  • #

    熊本城もコンクリだけど熊本県民に愛されてるのに・・・

    +0
    -0
  • #

    本当は木造でも強度取れるのに「自称専門家」に口添えさせて予算をケチる輩が存在するという戦後日本の現実。

    +0
    -0
  • #

    糞アニメは嫌いなので叩きに極振りしたいと思います。

    +1
    -2
  • #

    最初から、おもろないわ!クソやな

    +0
    -2
  • Comments are closed.