おーばーふろぉ 第8話(最終回)

おーばーふろぉ 第8話(最終回)「姉妹にずっと無我夢中」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

おーばーふろぉ動画一覧TOPへ

コメント欄

おーばーふろぉ 第8話(最終回) コメント

  • #

    規制しておいてレビュアーより先に終わるとは情けない

    +17
    -12
  • #

    1※(σ・∀・)σゲッツ!!
    伴侶枠は8話固定かね

    +14
    -14
  • #

    これ僧侶枠史上最低の内容だったな。前期のXL上司が面白すぎたのもあるが。早く甘い懲罰2期をやってくれ!

    +24
    -3
  • #

    姉妹丼エンドか
    原作終わってないし妥当な終わり方だな

    +20
    -9
  • #

    次クールに登場する女もビッチなエロ顔した女で草
    またイケメンとにゃんにゃんか

    +21
    -1
  • #

    1話からずっと姉妹と交互にやって終わり。本当にやるだけのアニメだったな。

    +28
    -3
  • #

    タイトル通りで草
    どっちかとくっつくような恋愛アニメやのうて最初から姉妹とずっとスケベしていきたいっちゅうことやろ
    妹に中出ししとったら妹エンド確定やったけど最後まで中出しせえへんかったからな
    男1人に女2人やからそうなるわな

    +13
    -8
  • #

    ビッチ姉妹とやり合ってた時点でこれはこうなると思った
    春から放送される僧侶枠のそうすけ君とふみちゃんは完全に1人と1人
    メガネふみちゃんもエロイがメガネ外したふみちゃんの破壊力がもう筆舌に尽くし難い
    エロカワイイを具現化したような女子のふみちゃんが勝利のギシアンを見せてくれるから楽しみに待っていよう←くっそww

    +13
    -4
  • #

    姉妹丼もいいが1人の女性との純愛のほうがいい。
    琴音派のボクは最後無理ヤリにでも中出ししてほしかった。ヘタレすぎだろ。

    +16
    -5
  • #

    中だし中だしうるせーよ、この中だし厨

    +13
    -1
  • #

    どっちファンでもないから言わせてもらうと清楚好きファンは最初で最後?の最大のチャンスを活かせなかった
    僧侶枠は基本的にイケメンとビッチの絡みだから琴音のような清楚寄りの女子はなかなか出てこない
    琴音が勝ちを逃して無難な姉妹丼でおさまってしまったのは痛すぎる
    ぼく勉や他のアニメも大概アニメのEDがそのまま原作EDになりやすいからこれは姉妹丼ED濃厚な作品

    +9
    -1
  • #

    イヤこれでどっちか選んだらほんまもんのクズ男やろ
    選んどったら誠みたく刺されるレベルやで
    姉妹丼で来たんやったら最後まで姉妹丼を貫き通すのが男としての最低限の役目やからこれが自然な流れよ

    +10
    -2
  • #

    打ち切り

    +6
    -4
  • #

    結局、中出しはダメってアニメだったのかなw

    +3
    -3
  • #

    姉妹どちらかと二人きりになったらエッチするとか頭が欲まみれでむっちゃキモイ
    ダメ男な和志に恋愛など一生無理だろうから
    監督も姉妹丼で終わらせたんだろうね

    +6
    -1
  • #

    ふふーんドメカノはねルイが妊娠しちゃった♪勝ち♪とかオイ彩音w
    荒れそうだから言うんじゃねえよww

    +9
    -1
  • #

    血縁無いなら普通じゃん

    +6
    -1
  • #

    何か着るもん探してきてくれw水着そこにあるやんwww

    +10
    -2
  • #

    姉妹丼になって欲しい

    +3
    -3
  • #

    おもしろかったの一話だけだったな

    +3
    -1
  • #

    打ち切る・・・ワロタ(笑)(笑)(笑)

    +3
    -1
  • #

    カットシーンは何と3分にも及ぶからTV版は繋がりが微妙過ぎんだよな。

    +2
    -0
  • #

    猫がでてこないじゃないか!なんだこのアニメは!(怒)

    +4
    -1
  • #

    この日常もしばらく終わりそうにないって、今回で終わりですよー

    +2
    -1
  • #

    巨乳好き向けのアニメだった、
    ということだけ。

    +0
    -2
  • #

    しかし、よくこの程度の内容でメシ食っていけるなあ。
    円盤買う人いるの?

    +5
    -1
  • #

    ま、僧侶枠に中身を期待しちゃいかんよ。

    +3
    -0
  • #

    >26 コミックフェスタはDL数がすごいからな。代表作の僧侶なんて1800万DLぞ。円盤が売れなくてもアニメ作る最低限の予算はあるんじゃないの

    +3
    -0
  • #

    最後まで交互にヒロイン交代してHするだけの糞アニメでした。同シリーズでもここまでストーリー性が皆無なのは初めてだね

    +3
    -2
  • #

    例のプール

    +1
    -2
  • #

    お兄ちゃんの。。。熱い。。。。ってことは中田氏だったのか?

    +0
    -1
  • #

    水着取れたにしても普通は見られないようにすぐに肩まで浸かって隠すよね
    他に人がいるならなおさらだろ

    +1
    -0
  • #

    DT共の不平不満w

    +4
    -1
  • #

    姉を人払いして妹と事に及ぶという事は本命はやはり妹の方か…姉に手出したのも元々妹の方と間違ってだったしな

    +0
    -7
  • #

    外れた水着拾わず新しいの買ッてきたのか。
    アホだろ。

    +3
    -0
  • #

    アタマ悪いアニメ

    +1
    -1
  • #

    スライダーの角度・最後の落差高すぎないか

    +0
    -0
  • #

    琴音のパイで他の男まで虜にして後ろ子彼女嫉妬してますが… しかもこのプール巨乳しかいないから和志勃起不可避 このプールに居る女まで手を出しそうだなぁ

    +0
    -0
  • #

    ※外田しは避妊になりません
    これだからアホが生でやりたがるんだよな

    +3
    -1
  • #

    ここだけの話、外だし失敗して俺が生まれたらしい笑

    +2
    -2
  • #

    外田氏は少子化対策にならんじゃないか
    本来の目的を思い出せ

    +0
    -0
  • #

    そーとーだしぃ

    +0
    -0
  • #

    異世界レビュアーズを見習えよ

    +2
    -0
  • #

    レビュアーズはユーモアのあるエロだから面白いんだよなぁ、こっちはただヤッてるだけ。イカリングしか面白いところ無かったわ

    +3
    -1
  • #

    また自演レビュアーズが騒いでるな

    +3
    -1
  • #

    原作全話購入のわい高みの見物
    かいずか先生の絵マジでエロいから見たことない人は見たほうがいい

    +1
    -0
  • #

    意見の一致が全て自演に見えてしまう精神病患者がいますね

    +1
    -2
  • #

    意見の一致なんて書いちゃう精神病患者がいますね

    +2
    -0
  • #

    >44
    一番面白かったの一話だから!あれの通常版はテンポが秀逸www

    +0
    -0
  • #

    イリアだけでよかった

    +0
    -0
  • #

    漫画では姉に中出ししたんだけどな・・・・・

    +0
    -0
  • #

    >48 意見の一致という表現は俺も書いた後でちょっと変だなと思った。すまん。でも言いたいことはわかるよね?同じようなコメを見たら全部自演に見えてしまう病気ってことですね。まあここでは本当に自演しようがしまいがクソどうでもいいけどwww

    +0
    -1
  • #

    もうスライダーがでてきただけで、
    その後の展開がよめた。
    非常にわかりやす内容だな。

    +1
    -0
  • #

    >31
    DTなら知らないかもだが、基本熱いんだよ。
    毎回肉厚のゴム使ってたらすまん。

    +0
    -0
  • #

    このアニメに限らず実際ここの掲示板は自演の嵐だよ。
    とにかく叩きたいだけの頭のおかしいのが数名いるんだから。

    +0
    -0
  • #

    段々終わるの早くなってるような・・・

    +0
    -0
  • #

    1話~3話の辺では、この完全版の円盤買おうかと思っていたが、後々、買うのやめようかと思い始めて迷う

    +0
    -0
  • #親父1891

    買うほどのエロ作品ではないぞ

    +1
    -0
  • #

    TVは糞だな

    +0
    -0
  • #

    弦マキの声の人がいるから見てた、それだけ

    +0
    -0
  • #

    やーめーた主人公が伊藤誠みたいでなんかムカついたんで4話でやめたわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.