pet 第8話

pet 第8話「策謀」


【公式動画検索】

pet動画一覧TOPへ

コメント欄

pet 第8話 コメント

  • #

    8話から初見ですが、何か?

    +6
    -6
  • #

    いい最終回だった

    +4
    -7
  • #

    山の天気は変わりやすい

    +7
    -1
  • #

    林さんあのまま再起不能なのか…
    今後は社内で三竦みの構図が出来上がりそう

    従順なペットを養育したい社長派
    幹部に成り上がり安泰に暮らしたい司派
    林さんに会えるなら何でもする悟派

    司 vs 悟 で場が荒れて
    司の真意に今後気付くであろうヒロキが
    最終的にどこに付くかで
    ストーリー展開が決まっていく感じがする

    次回ヒロキがやばい病院に行って
    何か良くない引き金に掛かっちゃう雰囲気だ

    +12
    -9
  • #

    心理描写なんだかアニメの質が悪いんだか判断付かねえよ

    +10
    -1
  • #

    もう諦念はない
    PC作業せずにホモアニメを視聴したのである

    +5
    -7
  • #

    林を潰した事で、司も壊れちゃったのか・・・?

    +6
    -2
  • #

    陳家スレイヤー

    +5
    -3
  • #

    ヒロキ正装オールバック似合わねえ…

    +6
    -2
  • #

    8話で決断した
    このアニメの視聴やめる
    時間の無駄

    +6
    -6
  • #

    ↑そうか、じゃあな、もう二度と来るなよ!

    +8
    -1
  • #

    司なんか口から水漏れしてたしやたらと水飲んでるしあれやばいな

    +4
    -0
  • #

    あああと、中国語字幕やめてくれ~

    +2
    -2
  • #

    ヒロキまであんなに痩せてしまって・・・

    +7
    -0
  • #

    顔面作画崩壊が酷すぎる。

    +11
    -0
  • #

    寺田克也!!

    +0
    -0
  • #

    初めのうちは面白いと思ったんだけどね

    +3
    -0
  • #

    コメ少な、やっぱつまらんよな

    +1
    -3
  • #

    面白くなかった

    +1
    -1
  • #

    桂木が誰の味方なのかわからなくなってきた

    +0
    -0
  • #

    コメントの多さと人気は関係ないが、しかし盛り下がってる感はある。最初の頃の人の記憶に入り込んでいいように改ざんするみたいな流れが面白かったが最近はそれが無く、能力系バトルもの路線がつよくなってしまっている。

    +0
    -0
  • #

    どこをみたら能力系バトルもの路線が強くなったと思えるんだ? 全く理解力のないこういうクソがわめき散らすから面白みのないクソラノベ作品が量産されるんだよなぁ

    +0
    -0
  • #

    >23
    うーん。。。なんか説明しずらいんだけど
    林「お前のスピードでは俺に勝てない」
    司「いや俺にはバリエーションが増えたんですよ」
    みたいなイメージ持ちどうしの潰しあいシーンは特に面白くもないかなぁと

    +2
    -0
  • Comments are closed.