ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第20話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第20話「歴史を騙し、現在を喰らう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第20話 コメント

  • #

    ゲッテムハルトが格好いい回

    +22
    -4
  • #現役アークス(EP2から)

    折角の防衛戦なのに演出が足りなくて防衛戦らしく見えないのが残念
    ここで北の勇者や指示厨(もちろんやられるw)、連携のやり取りしてるチーム、○○使いますの掛け声等々をしているモブアークスをもっと出すべきだったと思うね
    あと大物がラグネって…防衛戦といえばビブラスでしょうよ!ジアニメーションでも出てたんだから出しておけばいいのに…防衛戦のBGMはやっぱいいね
    ユク姉のシーンも少し変更あった?たしか主人公がアフィン事撃つシーンあったはずなんだけど気のせい?
    プレイしていない人が見るにはうまく流れをまとめてるとは思うけど原作知ってる自分からすれば少し物足りないと感じる演出だったかなぁ

    +12
    -16
  • #

    アフィンの使えなさが、もはや愛しくなってきた…。

    +11
    -10
  • #

    アフィンはヒロインだし

    +18
    -5
  • #

    やぱアニメなんか出し惜しみしてんなwもっと力(金)入れないと鬼滅のようにゴミ売上げからベストセラーにならねーぞ

    +9
    -11
  • #

    やっぱハルコタンはナシなのね
    つかリリーパ族がゲームに輪をかけてかわいくねえなwもっと表情あってもいいのに

    +7
    -11
  • #

    リリッ!リーリーリリッリー!!

    +13
    -2
  • #

    ゴンゾってこんな作画ガタガタでショボかったっけ?
    このアニメに関しては1話からかなり手を抜かれてるとしか思えない

    +7
    -8
  • #

    リリーパ族って吹っ飛ばすものじゃなかったっけ?
    ギルナス破壊して華麗に飛んでくの結構好きだぜ!

    +10
    -0
  • #

    リリーパは色々やったなぁ
    ナックルのBHSやブーツのジーカーで吹っ飛ばしたり
    肩ごしのサテカやテクニックの練習の的にしたり楽しかったなぁw

    +3
    -0
  • #

    今回作画酷かったなー。
    アッシュの顔がおかしかったぞw

    +7
    -0
  • #

    ゲッテムハルトのゲッテムハルトによるゲッテムハルトのためのエピソード。メルフォンシーナ・・・

    +5
    -1
  • #

    思ってたよりうまくまとめてたかな
    ほんとはもっと時間をかけたほうがいいのはそうだけど、よくできてたと思うわ
    3代目クラリスクレイスの話、やるっぽいなら楽しみ
    マトイも準備してる、ってことなら最後が楽しみだぜ

    +5
    -1
  • #

    ゲッテムハルトの最大の見せ場‼︎

    +4
    -1
  • #

    アッシュはいつの間にあんなに強くなったんだよ。

    +4
    -0
  • #

    ダークファルス・ゲッテムハルト・・・

    +1
    -0
  • #

    アフィンの姉ちゃんは重度の中二病だった・・・

    +4
    -1
  • #

    わい実はお前がメルフォンシーナちゃうの知っててん
    ちょっとプレイしとっただけやねん

    +7
    -2
  • #

    エルダーが浸食されててワラタ

    +2
    -1
  • #

    ペコムズ死んだ

    +1
    -0
  • #

    ゲッテムハルトがちょっと、カッコよく見えた件。

    +1
    -0
  • #

    なんかいろいろ詰め込みすぎてて見てて疲れる回だったw

    +1
    -0
  • #

    脚本がうまく短縮させた回だったね
    防衛の演出は今の防衛の価値として見てもあの程度だから
    気合い入れても効率古参しか喜ばないからって判断かもね
    当時はエキスパもないから魔境でいい思い出なんかなかった
    あとはマトイがどのシーンを使われるかだな
    結局詳しく知りたくばゲームやれって話だから
    宣伝としては見せるべきものだけしか見れないんだろうけども。

    +4
    -0
  • #

    ゲッテムハルト・・・・
    あんたって人は・・・男の中の男だぜ!

    +3
    -0
  • #

    マトイ、ヤンデレ化再び??

    +5
    -0
  • #

    傷心のユク姉が放浪する分は短縮してさっさと浄化かよ。それにしても何で浄化で服が吹き飛ばなかったし

    +1
    -0
  • #

    結論、まぁ、ゲーム(原作)を是非してください。ってことなんだろうね。
    原作でのゲッテムハルトのDFになってもほんの少しだけメルランディアやメルフォンシーナに対する思いが心のどこかに残っている、心の葛藤というか感動的な散りざまや、ユク姉の中途半端なDF(本人は完璧なDFと思っている)と知った瞬間の絶望からのアフィンのそれでもユク姉を信じてるっていう行動、それでもってユク姉が心動かされるっていうまでの演出がほとんどカットされている演出なので、さすがにアニメが初めての人は伝わらないだろうなぁって、原作を知ってる人からすると残念感が否めないのだけど、本当にアニメを見て興味が出た方はゲームのストーリーをやってほしい。

    +5
    -1
  • #

    ↑ほんと原作だと超感動する回だからなぁ、もったいないよなぁ。

    +3
    -0
  • #

    アッシュ(安藤)はミッション中に死んだりするとその度に時間遡行で復活するので、他のアークスよりも経験豊かでレベルも高い=強い
    という話をゲーム内フレがしてた。公式設定なのかは知りません

    +4
    -0
  • #

    よく床ペロしてるアッシュさんだからね、公式の中の人だからね、仕方ないね

    +2
    -0
  • #

    アッシュは、死に戻りの能力者だったのかw

    +0
    -0
  • #

    りー!じゃねぇぶっ飛ばすぞ!

    +2
    -0
  • #

    ちょくちょくユクリータの髪の毛からグラデーション消えてたり、ダーカー因子をマトイが吸収したあとに白錫クラリッサが灰錫クラリッサⅡのカラーになってたりと色彩ミスが目立つ。
    顔面崩壊もあるし今回ちょっと酷いぞ…。

    +1
    -0
  • #

    私ごと撃て!がなかったのはちょっとなぁ。
    ただエルダーとゲッテムハルトのシーンがちゃんとしててよかった

    +1
    -0
  • Comments are closed.