ブラッククローバー 第123話

ブラッククローバー 第123話「ネロ、追懐そして…前編」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第123話 コメント

  • #

    はーい。1コメだよーん。もうこの底辺アニメも長く持たないね。さよなら。ポイ🤪🤪🤪

    +17
    -30
  • #11

    まあええけど・・・尺つなぎかよ

    +25
    -5
  • #

    今日のは見なくていい、総集編。

    +27
    -8
  • #

    ただのエルフ編の総集編だった…
    全然見る必要なかった。

    +16
    -3
  • #

    過去編だけを集めた総集編

    +20
    -3
  • #

    OP新しくなったね

    +17
    -8
  • #

    前後編あるけど、来週も総集編?

    +10
    -4
  • #

    しょーしゅーへん

    +12
    -1
  • #

    王が働かないで好きなじょうまいの研究に没頭し
    王妃が同じく働かなくなって育休に入ったフランスは、革命になった。
    王国では、王族は、絶対に好きなことが出来ない。
    なのにアニメの世界は、王族がうらやましがる存在にでっち上げているのは、革命先導では、ないのか。

    +9
    -16
  • #

    🔫スプラトゥーンやろうぜ!!

    +12
    -2
  • #

    総集編2話続けか
    まあ一区切りついたからお休みモードやな

    +6
    -0
  • #

    本編に新カットは無しなの?
    ってか2話もあるのにエルフ編だけなのか

    +8
    -1
  • #

    タイトルを総集編にしろ
    そしたらみないから

    +11
    -2
  • #

    新型コロナの影響か

    +5
    -2
  • #

    時を戻そう。

    +5
    -0
  • #

    何回も同じ回想見せんなよ

    +6
    -1
  • #

    セクレの髪の色は黒にしてくれ。青みがかった色味はなんかヤダ。

    +3
    -4
  • #

    しょうがないよ全てはコロナのせいだよ、そぅコロナの

    +3
    -3
  • #

    >9
    句読点覚えてから出直せ。

    +9
    -0
  • #

    コロナってキャラ出そうぜw
    パンデミック魔法なんつってw
    不謹慎でしたすみませぬ。

    +10
    -0
  • #

    >>9うっせエセ保守が
    国が衰退しっぱなしなら時には革命だって必要だわ

    +5
    -1
  • #

    監督がコロナに…この回想前にもやりましたよ😭

    +1
    -3
  • #

    改めて見てみると
    王族が出来ちゃった婚って
    まずありえない話だよなあ。
    王族とは、貴族とは
    全く理解していない、
    知識が無い
    浅薄な人間が話を作ると
    えてしてこんな話ができあがるんだろうなあ。

    +0
    -7
  • #

    今時王族のでき婚なんて、公になってないだけでしょ
    最近で言えば英国だっけ?メーガン妃のでき婚疑惑
    お前が知らないだけ。
    くだらない事言ってないで句読点お勉強しろよ
    改行で誤魔化すなよ。

    +6
    -1
  • #

    セクレ視点のみの500年?のダイジェストで総集編して欲しい。王国魔導士達をどうやって見守ってきたか?とかユノとアスタが名前入りの服で捨てられるまでの経緯とかも。ダイジェスト&伏線でいい、細かい説明はいらないw

    +3
    -1
  • #

    画面にクリックすると必ず登録画面に変わるのが面倒臭いな。こーゆー登録のゴリ推しはたまらなく許せない。
    こーゆー嫌がらせや無駄を削ッてこそ使いやすくなる
    という簡単な事が何故理解出来ないのか?

    +2
    -5
  • #

    緊急!
    現在、イドから逃走中の長文自演サルが各地で荒しや知ったか知識で猛威を振るっている模様、一部地域では
    一般人に煽りを入れ、巻き込まれた市民が被害を受けている状況です。
    見かけても刺激せずに見守りましょう、刺激を与えると
    粘着する可能性があります、くれぐれもご注意を!

    +3
    -1
  • Comments are closed.