魔術士オーフェンはぐれ旅 第8話

魔術士オーフェンはぐれ旅 第8話「唐突の暗殺者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔術士オーフェンはぐれ旅動画一覧TOPへ

コメント欄

魔術士オーフェンはぐれ旅 第8話 コメント

  • SUN

    長い夏が始まったね。^^

    +7
    -5
  • #

    いい加減クリちゃんに可愛い服着せてやれよ。
    これじゃあリメイクした意味無ェだろ。

    +11
    -1
  • SUN

    1<ダイヤのAにコメントする筈だったコメントを入力してしまった…^^;

    +7
    -2
  • #

    視聴者の方がはぐれてしまった。

    +14
    -2
  • #

    難民かよw

    +5
    -0
  • #

    人殺されてるのに痛めつけても構わんとか頭悪そう

    +5
    -0
  • #

    米4が秀逸
    てかコメントの少なさが色々と物語ってるな

    +7
    -2
  • #

    孤児だから身寄りがないからね仕方ないね

    +6
    -1
  • #

    オーフェンが弱すぎて活躍しないんだけど

    +6
    -0
  • #

    暗殺者は自身のドッペルゲンガー、自分と同じ姿をした奴に出会ったら死ぬとはこういうことか…

    +6
    -1
  • #

    >>9
    主人公補正でしょ
    やりたいときに強戦士

    +0
    -0
  • #

    つーか何を目指してどこに向かってるんだろこの話
    一応一時代築いたラノベ原作なのにプランダラレベルの突っ込みしなきゃいけないとは

    +7
    -2
  • #

    それなりには面白い
    それなりだけど

    +6
    -0
  • #

    謎が増えた。
    ちゃんと解の有る謎なのか?
    そういう疑念を視聴者に持たせる構成・演出、それが問題。

    +0
    -0
  • #

    まあまあ面白いじゃん。
    原作知ってるヤツは不満かもしれないけど。

    +4
    -0
  • #

    んー急に暗殺者とか言われても、目的が見えない旅だから疑問しか生まれん…。

    +2
    -1
  • #

    この作品が面白いかは置いといて
    1から10まで説明しないとわからなかったり
    最初から物語りの説明をしてあげないと
    ぐちぐち言う奴って居るよな
    そいつに合わせて作ってたら駄作になる可能性の方が高いだろ

    +3
    -3
  • #

    背景となる前作から20年経過してることを考慮すりゃ
    フォロー不足にもほどがあると思うが
    新規増やす気ないんならいいんじゃね
    つーかクオリティ高けりゃフォローなくても読んでみようかと十分興味惹けると思うがこれじゃあな

    +3
    -1
  • #

    オーフェンの紋章?を気づかれず奪ったのはどっちだったんだ?
    面倒ごとはごめんと言ってたおっさん?いいやつっぽかったのに。オーフェンは間抜け?
    それとも暗殺者のキリランシェロ?オーフェンに気づかれずに紋章奪っておっさん殺したとしたら無理ゲーな力量さがあるかもしくは実体の無い虚像なのか。
    「攻撃と防御は同時には出来ない」がヤングキリランシェロ自身にも当てはまるならリトルDドラゴンの魔法を防御せずに受け止めたことになる。やはり実体がないんじゃ。

    +2
    -0
  • #

    「あの討伐隊がすべての元凶だ」の意味が結局わからんかったな。

    +0
    -0
  • #

    おもしろくない

    +1
    -0
  • Comments are closed.