異世界かるてっと2 第7話

異世界かるてっと2 第7話「興奮!しんたいそくてい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界かるてっと2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界かるてっと2 第7話 コメント

  • #

    やっぱりこのすば組の出番が少ないとつまらないな
    今回でそれが証明された感じがするね

    +30
    -84
  • #

    他の4作品はギャグじゃないから滑ってることが多いんだよね
    カズマさん達の足を引っ張らないでほしいよ

    +38
    -76
  • #

    ダクネスのドMギャグおもろーww
    他に見所がほしいけどwwwww

    +59
    -74
  • #

    尺足りなかったのか今回?

    +39
    -10
  • #

    今回の話の戦犯ってめぐみんじゃね?
    あんだけ尺もらっといて手垢のついた中二ギャグしかやってなかったし、それも普通につまらんし

    +56
    -79
  • #

    今回おもんなかったな

    +38
    -41
  • #

    いうほどドMギャグおもしろいか・・・?
    毎回同じこと繰り返してるだけだから、あれやられると空気が凍りつくんだが

    +52
    -68
  • #

    面白くなかったのは骨太郎一味のせいだな
    このすば勢は今回も鋭いギャグと個性で他を引っ張ってたんだからな
    ハズレ回なのを人のせいにするなよ

    +13
    -50
  • #

    コメ欄で最初に人のせいにしてたのはこのすば信者なんですが・・・

    後「面白くなかったのは骨太郎一味のせいだな」って台詞の直後に言うことが「ハズレ回なのを人のせいにするなよ」ですか・・・

    +61
    -33
  • #

    骨太郎は本当どうしようもねえなw

    +14
    -33
  • #

    はよB9のリンク貼れや間抜け野郎

    +13
    -33
  • #

    このすばキャラだけの方が人気出ただろこれ

    +39
    -49
  • #

    面白くないのは脚本の所為だろ

    +30
    -15
  • #

    ラムのあの反応はなんなんだ?w

    +39
    -4
  • #

    このすばの面白さに嫉妬してる情けない小骨(骨太郎信者)がいるな

    +13
    -28
  • #

    なんつーか今回は全体的にウザいネタばっかりだったな!

    +16
    -21
  • #

    カズマさんは他のナローシュとは違うからな
    女子の着替えを覗きに行こうとする面白いなろう主人公他にいるか?w

    +12
    -23
  • #

    キャラ殺しの通常運転に戻った

    +10
    -10
  • #

    ↑槍の勇者の元康(外伝主人公)

    +16
    -7
  • #

    村川梨衣は地なの?

    +8
    -2
  • #

    はえ~このすばファンってこうやって他作品にマウントとってきたんだなぁ
    イキリが酷すぎてこのすばが嫌いになりそうだわ

    +45
    -38
  • #

    カズマは自ら覗きに行くみたいな大胆なことするキャラじゃないから扱われ方がおかしい

    +12
    -19
  • #

    まぁ、お前らが気に入らないのは女子の下着姿が無いのと骨の脱衣姿が目障りて話だろwww

    +15
    -9
  • #

    アンテナついてるキャラ、むしりたい

    +8
    -4
  • #

    振っといて何にもなかったからだよな。
    なんかアインズと絡みあるのかと思うじゃん普通。
    作品同士でやっちゃいけない決まり事でもあるんかね。

    +16
    -2
  • #

    我が名は……あ鳳凰院 狂真ッ!!!!!

    +17
    -8
  • #

    原作のカズマハーレムのヒロインらを他の男キャラと過度に絡ませるわけにはいかないからね、しょうがないね

    +18
    -9
  • #

    アルベドとシャルティアを拘束するレムやばすぎだろ

    +26
    -3
  • #

    真っ先にウィズのサイズを測るべきだと思う
    あと冷静に考えたら女子生徒の中に幼女の皮を被った中年男性がいるんだがいいのか…?

    +18
    -5
  • #

    ターニャが身長測ってるところでクスっときたぐらい

    +9
    -6
  • #

    このすば結構面白いと思ってたんだけどな、上の方のろくでもない信者みると辛い。一人でイキってて惨めだ。

    +22
    -5
  • #

    パッド入りの話が欲しかったな

    +19
    -6
  • #

    やっぱアクアメインじゃないとつまらんな

    +8
    -9
  • #

    ん?ウィズって保険室の先生なの?

    +4
    -4
  • #

    マモちゃんが通常運転(変態モード)で良かった。今回も異世界は平和です

    +15
    -4
  • #

    めぐみんの視力検査吹いた。

    +10
    -12
  • #

    誰かも言ってたが確かにこのすばは面白いと思うよ。でも最初のほうでイキってる信者をみるとそこまで言うほどかと疑問になる。
    自分の好きな作品を評価して欲しい気持ちはわかるが他作品を貶めるようなコメントは控えたほうがいいぞ。

    +24
    -2
  • #

    ラムは映像でき上がる前にアフレコやっちゃった感じか

    +5
    -2
  • #

    アインズ様の身体測定って測る意味あるんだろうか。
    身長、体重、骨密度くらい?
    体脂肪率はマイナスになるのか?

    +7
    -2
  • #

    このキャラこの位しか言わないしやらないんだって思った瞬間つまんねってなる。それが多い。

    +11
    -1
  • #

    アインズ・・・ズボン履く必要なくね?ww

    +6
    -1
  • #

    まぁ、好きな作品5作が入ってるから熱が冷めないようにつなぎとして観てるんだが、そろそろ本編が観たい。

    +14
    -3
  • #

    この世界では「アホ毛」の強度が半端無ぇw

    +13
    -0
  • #

    盾の勇者はホント使い道がないな
    無理して入れてる感がハンパない

    +16
    -7
  • #

    当たり前だがアインズの首から下もスカスカだった

    +7
    -1
  • #

    青の薔薇が参戦してなくてよかった

    +5
    -2
  • #

    ヤマもオチも意味もなかった
    次回に続く溜めの回だろうか?

    +9
    -1
  • #

    Abema見たら、早くもプランダラが仲間入りになったのかと一瞬思った。

    +8
    -3
  • #

    そういやパンドラ先生、目が節穴だったな。

    +10
    -3
  • #

    自らメジャーにぐるぐる巻きになって興奮しているダクネスさんとか、シャルティアのパッドネタとか、アルベドさんがビッチの癖に裸になるのを恥ずかしがったり(ギャップ萌え)とか、やるべきネタは一杯あるのに、なんでめぐみんの中二ネタのみで終えた?!
    ※47同意

    +13
    -5
  • #

    1期もそうだったが、この作品て最初は勢いがあるんだけど、中盤辺りで息切れするよな。

    +3
    -1
  • #

    盾の勇者も自らの冤罪について語る時は、無意識に憤怒の盾が起動してしまうくらい弾ければいいのに。
    達観しててつまらん。

    +2
    -5
  • #

    そういやアクアが出て来なかったな。

    +7
    -2
  • #

    このすばイキリ役とそれを否定する役で自演してんのかな?

    +7
    -7
  • #

    アインズ服脱ぐとただのスケルトンで笑う

    +5
    -1
  • #

    妄想で一緒にするな、たわけー

    +5
    -1
  • #

    無料のアベマ公式があるのにひま動とかで見てるやつは 犯罪者

    +7
    -30
  • #

    ※57
    アベマはプランダラだった。
    ちゃんと確認してからコメントしろ。

    +11
    -2
  • #

    なんかいせかるだと悠木のクソ演技がほんと目立つな

    +6
    -8
  • #

    サルが暴れてるのはここですか?

    +4
    -7
  • #

    このすばってそんなに面白いか?
    信者はここで布教活動してんのか?
    このバカに布教活動させたんなら教祖はとんでもなく
    アホだな。

    +9
    -3
  • #

    >>24
    フィーロのアンテナはどれだけ抜いても生えてくる仕様
    要は無限抜き抜きが可能です(ゲス顔)

    +8
    -0
  • #

    つまんねえな

    +3
    -1
  • #

    ああっぁあオモロ

    +2
    -2
  • #

    すば信うぜえ・・・

    +7
    -0
  • #

    骨太郎信者VSすば信者
    両者とも討ち死にしてくれ

    +7
    -1
  • #

    異世界はらすめんと

    +0
    -0
  • #

    自演くせぇコメだな

    +3
    -4
  • #

    ここにも自演中毒者沸いてるよwwwみんな自演しまくろうぜ

    +1
    -8
  • #

    ターニャは、中身男(おっさん)ですが、良いんだろうか・・・・?

    +5
    -2
  • #

    どう考えても今回の戦犯はリゼロ勢です
    ギャグ中にただテキトーに冷めたことを言うことが突っ込みだと勘違いしている連中
    新八見習えよクソが
    いやいっそ新八連れてこい

    +5
    -11
  • #

    覗いてる連中は全員目が赤いという話?

    +0
    -0
  • #

    お前らそんなに着替えを見たかったのか

    +2
    -0
  • #

    アニメキャラに戦犯とか言ってて疲れないの?
    制作が作ったんだからキャラのせいじゃねーだろ
    バカだねほんとw

    +5
    -0
  • #

    ウィズ(このすば)、いせかるの世界に初登場だよな。

    +1
    -0
  • #

    もう少しウィズを前面に出した話考えてくれよ。
    シャルティアやアインズと絡ませたり、アクアに
    いじめさせたりした方が面白いだろ。

    +4
    -0
  • #

    いや戦犯ってなに?w

    +3
    -0
  • #

    うしろでアホ毛と戦ってるのなんか和んだw

    +7
    -1
  • #

    Der Alte würfelt nicht
    シュタゲゼロ持ってくんな宮野w

    +8
    -1
  • #

    宮野が当ててる最中、他の声優陣は笑い堪えてんのかなぁ?

    +3
    -1
  • #

    廊下で呼び止められた時のラムの対応、
    ラムらしくて好きだわw

    +5
    -1
  • #

    アインズ君の評価がwww

    +3
    -1
  • #

    このすばで、というかこのメンバーで一番おもろいのはアクアだからな
    今回は出てなかったのでつまらん

    +3
    -1
  • #

    自分たちの言語が厨二の象徴のように扱われることについて、ドイツ人たちはどう思ってんだろ

    +7
    -0
  • #

    誇らしイッヒ

    +1
    -0
  • #

    ※19
    奴はお風呂覗き専門だよ

    +0
    -1
  • #

    >84 俺ドイツ人だけど、お前らの発音ダサいから逆に面白くていいよ

    +2
    -10
  • #

    コメ欄て音出るのか?

    +8
    -0
  • #

    「なんか不満でもあるのか?」
    「ねーよ、あるよ、ねーよ!」
    「いや、どっちなんだよ…」

    意味わかんなかった

    +3
    -3
  • #

    >>88
    更に言うならフィロリアル(人間形態)専門だな

    +2
    -3
  • #

    過去に中二病だったというところを本人に対しいじるわけでもなくオチ無しで終わる…。
    今回やる意味あったのか…?

    +2
    -4
  • #

    >>70
    10年以上女の体で過ごしてるから別に問題ないかと

    +2
    -3
  • #

    >>91
    次回に繋がる伏線かもしれないぞ

    なんか体育館で駄弁ってる男子たちの会話がすっかり仲良しさんで良かったな

    +0
    -3
  • #

    アベマまちがってるよー

    +2
    -2
  • #

    ターニャの中身は中年サラリーマン
    女子と一緒に身体測定とか余裕でアウトだろ…

    +4
    -6
  • #

    >>95
    生まれ変わってるのに?

    +2
    -10
  • #イクス 

    まあまな展開かな

    +0
    -3
  • #

    このすば以外あんま知らないならそういえばいいのに

    +2
    -1
  • #

    >95
    合法ロリだろ(意味違う)

    +0
    -3
  • #

    2期やらなくてよかったな
    1期でほぼやりつくした感あるし

    +1
    -1
  • #

    盾は止めはしないけど、然り気無く身を引きつつ、相手が失敗するのを後ろ指を指して笑う卑怯者タイプなんだよな
    人の不幸でメシが上手い的な

    +0
    -3
  • #

    >>102
    それ気に入らない奴限定だぞ
    嫌いでもなんでもないカズマの不幸は流石に喜ばない

    +2
    -0
  • #

    盾勇者とかいうゴミアニメを入れたせいで
    物凄くつまらなくなったね、いらないわ盾勇者とかいうキチガイアニメ

    +3
    -7
  • #

    覗きに行くカスマ!行く手を阻む盾!
    男子全員でカスマをサポート
    ようやく辿り着いたが身体測定は終わってる
    こんな話でよかったのに

    +0
    -3
  • #

    1話あたりOP・ED差し引いて正味数分しか尺がないのに、それを全編使って次回以降の伏線としたなら、相当なダメ監督だと思う。
    よって今回の伏線説は否定したい。

    +0
    -4
  • #

    ただの宮野劇場だったね

    +0
    -1
  • #

    アルベドとシャルティアって行動阻害に対する完全耐性付いてないの?

    +0
    -0
  • #

    盾って作品を面白くなくさせられるほど出てきてないべ?

    +3
    -1
  • #

    >>109
    特定作品を持ち上げたり貶めたりして煽ってるだけだよ
    気にすんな

    +2
    -3
  • #

    このすばキッズ達がこのすばと自分らの評判を下げ続けるその姿勢がこのすばよりも数倍面白い
    どんな作品でも人気が出れば変な奴も増えるけど、特にこのすば信者の質の悪さはここ10年でもトップレベル

    +1
    -5
  • #

    ラブライブや昔の東方に比べたらまだまだだなw

    +0
    -2
  • #

    基地外とかゴミ言う前に盾とか全然見てないから
    知らんし

    +3
    -2
  • #

    緊急!
    現在、イドから逃走中の長文自演サルが各地で荒しや知ったか知識で猛威を振るっている模様、一部地域では
    一般人に煽りを入れ、巻き込まれた市民が被害を受けている状況です。
    見かけても刺激せずに見守りましょう、刺激を与えると
    粘着する可能性があります、くれぐれもご注意を!

    +2
    -1
  • #

    アクアどこに行った?

    +0
    -0
  • #

    >>41
    もし自分がガイコツだったらって考えたら全裸より恥ずかしい気がする

    +2
    -0
  • #

    盾だけじゃなくて槍とビッチも連れてくればもう少し広がりが出たと思う
    特にビッチの方は誰と絡ませても何かしら問題が起こりそう

    +3
    -1
  • #

    アルベドとシャルティアが本気をだせば
    拘束されれてる鎖はチカラすくで切れそうだけどなぁw

    +1
    -0
  • #

    機織り職人…どこにでもいるなwww

    +0
    -0
  • #

    >>117
    スピンオフギャグマンガに出たことあったけど
    ギャグとして扱えてなかった上に
    読んでる側のストレスが貯まる一方だったぞ
    道化過ぎて痛々しいというかなんというか

    +0
    -0
  • Comments are closed.